スポンサーサイト


きんぴらウマー

以前筑前煮を作ったときからずっと残ってたゴボウをやっと調理しました
すごく美味しかったんだけどゴボウ使うと指が茶色くなるのが嫌だ・・・あいつ洗っても落ちないんですよね・・・こう ぱっと落とせる方法ないんでしょうか
好評だったのでまたその内作りたいです ゴボウ美味しいですよね!

ダークはあの後無事に天才ストライカー心得も熱血コーチの教えもゲットして人集め完了しました
でも組んでみたら5人くらい空きがあったので
やっぱりヘラアフ入れよっか!
世宇子とも試合してみました
また謎のニヤニヤ現象に襲われて大変楽しく試合できました(笑)
照美ちゃんのオリンポスハーモニーも見られて私はもう・・・!神々しすぎて挙動不審になった
4点しかとれなかったけどどうせ神々のトーガ落ちなかったし再試合なのでいいです
三国さんが照美ちゃんの化身シュート→化身シュート→ホワイトハリケーンを無頼ハンドで全部止めてくれたのが感動のエピソードすぎました ありがとう先輩!
世宇子イレブン見回してもオリンポスハーモニー使えるのが照美ちゃんのみという事実をどう解釈したらいいんでしょうね!
あとヘラ様がサウザンドアロー持ってました見られませんでしたが
ツインミキサーも持ってたからもしかしたら照美ちゃんと・・・協力できる・・・!?とかそわっとしたのは内緒
ブリタニアクロスの秘伝書欲しいなー・・・

明日はお友達とジブリ美術館に行ってきます!ずっと行きたかったけど行けてなかったので楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
