スポンサーサイト


予想より早かった

公式の「オフィシャルカードバインダー買ってくれたらLR以外のカード一枚プレゼントキャンペーン」で頼んでた貴志部君が今日届きました
なんかお申し込みから1ヶ月とか書いてあったから忘れた頃にくるかなと思ってたんですが2週間強で届きました 逆にびっくりした
どんな形で来るか全く予想がつかず
せいぜい切り込みの入った厚紙にはまって来るんだろうなと思ってたら
ホルダーに入ってて二重にびっくりしました このキャンペーン・・・ちゃんとしてる・・・・・!(ちゃんとしてるって)
ホルダー自体はTCGにぴったりサイズなのでスリーブに入れてしまうと使えないのが難点ですね バトスピとかヴァンガのサイズなら多分入る
捨てるのは勿体無いので取っておきます いずれ使う機会もあると思うの
さて
今週のいなごの感想ですが
どうやって文字にしたらいいのかわからなくてこんな時間になってしまいました
この後は個人的に最終戦まで一直線なんですが・・・・重要なイベント結構たくさんあるんですよね 少しでもたっくんに出番があることを祈ります
ていうかあれだ これからは京介のターンだから!
たっくんの入院さえも私は糧にしてみせる・・・走り回ってくれないのは寂しいけど・・・・・!
感想本文はいつも通り1つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
