スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 39話

「天馬VS太陽」

熱かった・・・・

「ついにこの時が来てしまったか・・・」
「ええと・・・よろしくお願いします、優一さん」
「うん。京介と一緒にフィールドを走る姿が見られないのは残念だけど、一緒に京介を応援しような」
「はい!」
これで病院はお花畑です

#39
・怨念の太陽からです(だから怨念じゃないと何度)
・京介超イケメン
・そういえば今日はあまりの衝撃に電波がぱーんするんでしょうか だいたいその辺ですよね?
・アークさん御機嫌よう
・「オレの鉄壁のギガドーンが二度も破られるなんて・・・」まったく恐ろしい新生雷門である
・新雲の子たち寄せ書きかわいい
・「このまま2点差で攻めよう!ボクたちのサッカーを貫けば、必ず雷門に勝てる!」「ああ!」太陽まじキャプテン
・雛乃のガッツポーズ可愛い可愛い
・温存してきた影山・・・・
・倉間先輩カッコヨス「おまえのスピードで奴らを攪乱してやれ!」
・ていうか引っ込んでるの新雲だけかと思ってたごめん
・「後半も気合いを入れていくぞ!」たっくん気合いの入れすぎ禁物だからね?ね!?
・天馬はまだ悶々としています 本気出せてないの無意識だったんですね
・聖帝が楽しそうでなによりです
・こんなかっこいいBGMあったかな
・京介マジ・・・・イケメン・・・・・!
・輝の能力はまさにチートである
・京介とアイコンタクトとはうらやましい
・雛乃しゃべった!一瞬だったけど!誰だか判別できないくらい一瞬だったけど!
・錦遊ばれたなぁw
・天馬しっかりしろ
・「キミの実力はそんなものじゃないはずだ!」天馬と遊ぶのもほどほどにな・・・
・「キミが本気を出しても出さなくても、ボクは全力で挑む。そして勝つよ」
・「自分の体がどうなってもいいの!?」
「次の試合も・・・またプレーできるかどうかわからない。だから一試合一試合を大切に、本気で戦う!それが雨宮太陽のサッカーなんだ!」この台詞のとき特別席見上げてるのがなんというか切ないね・・・・特別席でなく空かもしれないけど・・・
・「全力で挑む・・・本気のサッカー。それは・・・オレたち雷門のサッカーだ!」
「そうだよ・・・・天馬!だから、本気の相手はキミたちじゃなきゃいけないんだ!キミとなら本気のサッカーを・・・楽しめるはずだからね!」
熱いですね・・・
・今週もマサ蘭は仲良しです
・天馬浮上してきたかな?
・「どうしてキミみたいなプレイヤーがフィフスセクターに!」
「そうか・・・キミは知らないんだね。フィフスセクターの・・・いや、聖帝の、本当の意志を」
むしろ太陽が聖帝の意志を知ってたことが驚きです アニメ版ほんと仲良しだなぁ というかいつそんな話を・・・
・このあたりの天馬と太陽見てる聖帝微笑してるんですよね 楽しそうだなよかったとか思ってるんでしょうか
・だから信助はもっと化身の使い方を考えろといつも(ry
・化身の宿ってないシュートくらい生身でも止められるとあれほど(ry
・すげー!今のすげー!ゲームでもできればいいのに!
・強烈なスピンをボールにかける→ボール太陽の足下へ→がら空きの逆サイドへシュート SUGEEEEE!
・「ボクは待っているよ、天馬」本気を出すのをですね
・「キミとなら、もっと高く飛べるはずだから」また比喩的な
・新雲学園仲良し可愛い
・(太陽は誰よりもサッカーを楽しんでる。これが、太陽のサッカー・・・そうか、そうだったんだね!)なにがそうなのかkwsk
・たっくんにボールがいくと不安になる
・「オレが太陽を飛び越えて見せます!」天馬吹っ切れたか
・たっくんに任された!「すばらしいロングパスだーっ!」
・(太陽があんなにも強いのは自分の思いを貫いているからなんだね)答え合わせありがとう
・(太陽もサッカーも悲しむよね!)太陽とサッカーは同列なのかそうかw
・(オレも自分のサッカーをやりきるよ!太陽のように!)このシーンの天馬超かっこいいですよね今まで38話分見てきたけど初めて天馬かっこいいと思った
・京介の笑顔の破壊力
・どうする松風って天馬も化身使いなんだから選択肢は一つしかないよね
化身対戦キター!
・「オレは太陽を超えるため、高く、もっと高く飛ぶんだ!オレのサッカーで!天まで届け!!」この化身出かけのもやもやが翼になってるんですよね一瞬デビルバーストかと思って「!?」ってなりました
・アーク覚醒しました ちょっとウオオの言い方が変わってるww細かいww
・アークさん怖い 怖い!
・ギガンティックボムこんなにヤワな技じゃないからね!?アニメ補正だからね!?
・佐田くん本人もこんなにヤワじゃないからね!?
・なんでここでわちゃわちゃと輝と錦が駆け寄ってきたのか不思議だったんですがこれフラグだったんですね・・・
・太陽可愛いなー「太陽神アポロとどっちが強いか勝負だ!」
・ほんと佐田くんの髪型はどうなっているのか
・「化身を出さなきゃ勝てる相手じゃない。だから、みんなの力を貸してほしい」なにこの主人公チームwwドローイングですね
・チームが反対ムードの中「やろう、みんな!俺たちは雨宮太陽を中心としたチームだ。太陽がいたから、ここまで来ることができた。だから今度は、俺たちが太陽を支える!」←佐田くんのこの台詞である 佐田くん何年生だっけ フォロースキル半端ないですよね
・相変わらず女子力の高い雛乃の立ち方である
・「よし、オレたちの力を太陽に注ぎ込もう!勝利のために!」「おう!」なにこの主人公チーム
・ドローイング自体が負担をかけるわけではなく、ドローイングによって無理に化身を出すことで宿主の体に負担がかかるということなんでしょうね
・いいチームだなー
・雛乃下がっちゃったか・・・・
・ところで「ひ↓な↑の↑」でなく「ひ↑な↓の↓」なんですね公式 ひな↑ってあがった方が可愛いのに・・・
しかしベンチで汗を拭う雛乃は完全にお風呂上がりの女子である
・「もしかして・・・太陽の体はもう限界なんじゃ」
「!?」←たっくんのこの表情 理由はなんでしょうね
・と思ってたらたっくんが一人で突出 う わああああ・・・いやな予感・・・・
・京介も思わず「キャプテン!?」である そりゃいきなり飛び出されたらびっくりするわ!
・少し前の「!?」は今がチャンスだと思ったんでしょうか・・・・(ボールを奪って、一気に決勝点を決める!)とか言ってるしなぁ
・おい おい誰か止めろ!たっくん危ないぞ!
・急に化身出た!?うわって言っちゃった
・やっぱりな・・・・
・後頭部からいきましたね・・・でも足は無事っぽい?頭は2、3回ぶつけてるけど・・・・見てるだけで痛い・・・・
・でもすぐに起きあがるのすごいですよね
・ドローイングがwなんかハンドパワーみたいなww
・これが仲間に化身の力を送り込む云々とか言ってますけどこれ化身の適応力なくてもいいんですかね
・なんかパワーアップしてるように見えるよ太陽・・・・
・「これがボクの・・・いや、ボクたちの化身だ!」なんか形状変わるのかと思ったら別に変わってなかった
・「甦ったか太陽・・・仲間の思いを力に変えて」聖帝さらっと良い事言うのやめてください
・「なんて高さまで飛ぶんだ、太陽!」そこ感心するところなんだw
・「オレたちも力を合わせましょう!」無茶振りキタw
・オレたちの力を一つにすれば誰よりも高く飛べるはずですって・・・天馬なんか化身合体できるの知ってるみたいな・・・ていうかちゃんとグリフォン出るんですね 出なきゃしょうがないですけどもね 今しか出番ないけど
直列繋ぎまだ引っ張るのかよwww
・しかもこっちは直列で繋いでパワーを上げるってたっくんの台詞なんですねw「そういうことか、天馬!」とか笑顔で言われてもw微笑ましいwww
・京介も「フッ・・・やるか!」じゃないよなにやる気になってるのwそんな不確定な事をwノリよすぎww
・しかし天京拓化身三体同時出現の画面ってすごく豪華ですよね
・アーサーは確かに並列だったけどドローイングは並列には見えないですよね・・・・直列繋ぎ引っ張る必要なかったんじゃ
・グリフォン出た!
・「貫け、太陽!」
・!?応援された・・・・だと・・・・しかし応援要員が謎メンツすぎる
・なんで錦「神童!負けたらいかんぜよ!」
・なんで輝「踏ん張れ、剣城君!」
・三人で技を出してても「でええりゃああ!」は曲げない京介が好きです
・佐田くんナイスファイトだけど逃げていいのよっていうか逃げろ 怪我する!
・ソードオブファイアは出ませんでしたね この流れじゃ無理だけど・・・
・これは熱い
・思わず「やった!」とか言っちゃう京介可愛い
・「ああ!」今週も京拓ありがとう
・また押し倒される京介である 天馬そのポジションたっくんと変わろうか
・たっくんの微笑みが聖母すぎて
・たっくんが キャプテンマーク触ってるんだけどほんとお願い怖いやめて
・三人娘可愛い
・鬼道兄妹可愛い
・太陽がついにぶっ倒れました
・「全力を出しきった!・・・もう動けないや・・・」でもすっきりした顔してますね太陽
・「貴方がボクに教えようとしてくれていたのは・・・これだったんですね。ありがとうございました」くそっ・・・太陽くそっ・・・・
・「本当に・・・・ありがとう!みんな」太陽くそっ・・・・・!
・「すさまじい戦いだったな」「・・・・・ああ」蘭丸さん気づいて!たっくん限界だから!
・「思い残すことはないはずなのに・・・天馬、どうしよう。ボクはまだサッカーがやりたいよ・・・サッカーがやりたいんだ!」この台詞ゲーム版の優一さんに通じるところがあって涙腺がだね
・「全力を尽くせば、どんな困難だって飛び越えていける!それを教えてくれたのは太陽じゃないか!」
・「オレ、太陽が戻ってくるのをずっと待ってるから!」
「わかった・・・天馬。病気になんて負けない。練習を積んで、ボクは必ず戻ってくるよ」
この辺り大好きなんですが「諦めなければなんとかなる・・・だよな?」「うん!」が欲しかったです
・肩組む天馬と太陽ほんと可愛いね
・ついにこのときが来てしまった
・倒れ方ちょっと可愛いと思ったのは内緒
・ていうかこんな時ばっかり幼なじみスキルが発動されない蘭丸さんェ...
・しばらくはCMで京拓充ですね 「監督カードでキャラクターを強化!」「絆をつなげてレベルアップだ!」
・これもいいけどやっぱり30秒版が可愛くて好きです
・来週は円堂が帰ってくるそうです
・!? ちょ やだ おおごとすぎて え ちょ
・2ndが混ざってるけど練習試合か何かですかね
・「神童キャプテン不在の大ピンチに、」とか・・・めっさドライな感じでしたね・・・
・京介が練習してたあれは最終戦用の最後の切り札ですね
・というわけで来週は「新キャプテン!松風天馬!!」です PVでさんざんやったからってサブタイトルでネタバレせんでもよかろうに・・・・
ゲーム版と大分展開が違っていました さらに熱い感じになっていましたね
新雲サイドに深入りしててもうなんなのあの子たちすごいいい子じゃない・・・ホワイトボードに「必勝!」とかホント卑怯
聖帝と太陽も仲良くてきゅんとした おかげで頭の中が豪風+太陽ですけど!私得!
アーク覚醒時の流れは映画の方が熱かった気がしますね 「あの白い龍を超えるには、高く、もっと高く飛ぶんだ!天まで・・・・・届けーーーーー!(BGM)」だったような 映画のBGMの入りは神がかってた アニメ版も好きですけどね!
たっくんの怪我の程度は不明ですがあの分だと足に影響はなさそうに見えるんですけど・・・どうなんでしょうね ゲームよりおおごとにも見えるけどね・・・デザートでなくてスノーランドだったら起きあがれなかったかもしれないですよね 氷は硬かろう というか流血沙汰になってたかも・・・・
新雲強敵すぎて焦っちゃったのかなあ・・・今しかないって思ったのかなぁ・・・・たっくんらしくなく飛び出していって事故だからほんと胸痛い・・・・・
復帰までは病院でお花を飛ばす優一さんとたっくんを妄想してチャージしようと思います
それにしてもジョーカーレインズ・・・見たかったな・・・・・2期のお楽しみにしておきます・・・2期やるんですよね?ちゃんと京拓続投なんですよね?京介離脱→たっくん離脱→京介復帰とか豪風みたいな悲劇はないですよね?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
