スポンサーサイト


ポメラ買い換えました

誕生日プレゼントはシアトリズムFFになる予定だったんですが
ポメラの方が高いしね・・・ポメラ使えない死活問題だからね・・・・
以前のものと同じ色が良かったのですが在庫が無くて2代目は黒になりました シュウ君カラーですね!
初代のものも機嫌が良い時は使えるので二つとも使っていこうと思います
とりあえず不調の原因は不安定なところで酷使した事にあると思うので(枕の上とか)今回は平らなところで使うように心がけようと思います また壊れられたらさすがに泣く
同じ時期に買った妹のポメラはまだまだ現役なので原因は間違ってないと思うんだ
足下不安定すぎて軸がぶれちゃってパルスが上手く飛ばなくなったんじゃないかなあ みたいな

さて
今日はヘラアフです
身も蓋もない感じのタイトルですみません こう寒いとココアが飲みたくなるよねって話のはずです
ナチュラルに同棲してるからきっといなご軸だと思います
もう最近ヘラアフが初代軸なのかいなご軸なのか自分の中で迷走してて困る GOの子たちが出てきてればいなご軸なんですが如何せん 私の中の照美ちゃんは10年後もさらさらロングストレートなのでヘラ様といちゃいちゃされるとどっちがどっちだか(笑)
ヘラ様は10年経ってもあんまり変わらない気がします 男前度が増すくらい
最近ポメラに溢れてるのは照美ちゃん囲んできゃっきゃするGOの子たちの小ネタです 京拓とか隼総とか貴志部とか太陽とか黒裂とか雛野とかに懐かれてたら可愛い
まだ照美ちゃん(を監督にする権利)取ってないので実際据えてみたらマイナス補正の子がいそうで(隼総とか隼総とか隼総とか・・・・)怖いんですけど 妄想するだけなら自由ですよね!
シャインはそろそろUシャイニングに挑んでみようかと チームレベル55ですけど
早く ダークを やりこみたいのだよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
