スポンサーサイト


寒すぎて

部屋にいるだけでHPがガリガリ削られていきます・・・・早く布団入ろう・・・

昨日はお友達と会ってきました
久しぶりに会った彼女は3次元にはまっていました
あとはこの辺りの店は品揃えも店の人の対応も悪いよねって話とか
高い紅茶は美味いとか バラエティに富んだ話を色々と
次はいつ会えるかな

今日は妹と久しぶりにカラオケに行ってきましたが
前半妹がずっとうたプリマラソンしてたので正直ちょっと 飽きt
聞く分には良いですが軒並み音域の低い曲ばっかりなので歌っててもあんまりスッキリしないです そもそも私トキヤと聖川とセシルさん以外の曲はちゃんと聴いてないから知らないっていう
でも音也と太陽のシンクロっぷりは半端ないなと思いました 太陽彼氏にしたらきっとあんな感じだようん
北風と太陽だけ4回歌ってくるという暴挙を冒して帰ってきました さすがに喉が死んだ
フリードリンクが部屋まで持ってきてもらえる仕様だったんですがまとめて頼もうと思ったら一度に注文できるのは人数分だけらしくて
「じゃあこちらだけ先にいただけますか」って台詞が何の考えもなしに出てきた自分の成長を感じました(こんなところで) 敬語は使わないと身に付かないですよね・・・・

昨日吹っ飛んだ38話の感想は一つ下の記事からどうぞ
おそらく1度目に書いたものとそう違いはないかと思われます
4000字近くが一度に吹っ飛ぶとさすがに泣けてきますよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
