スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 38話

「解き放たれる太陽の化身!」

4割太陽 1割雛乃 1割たっくん 1割京拓 あとツッコミ

「黒裂は知ってましたけど・・・」
「アフロディさん息子二人いたんですね」
「だから違うってば!」
雛乃はお母さん似です

#38
・「勝とうみんな!革命をやり遂げるんだ!」たっくん凛々しい
・「キャプテンらしくなりましたね」って・・・たっくんは元々キャプテンらしかったじゃないか・・・あ でも今まではゲームメイカー寄りだった・・・のか・・・?
・新雲御一行の到着です
・雛乃思ったより髪色がレモンイエローっぽいんですね
・ちょっと待てなんだその立ち方はw乙女立ち?乙女立ちなの?ww
・佐田くんの謎髪型が気になる
・監督アニメだと美人だなぁ
・「どんな選手がいようとも、俺たちは精一杯戦うだけだ!」
・ああもおうも言わない京介は通常運行です
・キャラソンのCM初めて見ました 剣城兄弟はCMに入れなかったようです
・砂のフィールドだけど今回は暑いわけじゃないんですよね?
・太陽は遅れて到着です ソックスのダイヤマークなんか可愛いな
・いなくても勝てるけどいてくれれば勝利が確実になるって考え方が自信に満ちてていいですね
・雛乃の立ち方・・・・w
・瞳が緋色って事を確認した
・先生さすがの情報網です
・「雨宮・・・?どこかで聞いたような・・・」
・だから雛乃の立ち方wすごい女子力高いなww
・ここでわざわざ天馬の側にパスを出して太陽にトラップさせたのはなんでなのかな
・ボール取った瞬間の太陽のポーズ可愛い
・「やあ、天馬!」 ・・・もしかして太陽にお話する機会をあげたかったの?佐田くんはおかんなの?
・サッカーみたいな激しいスポーツには耐えられないけどサッカーがしたくて隠れて練習していたらしいです
・「上手くなっていくのが嬉しかった」って台詞ゲームでは「そしたらどんどん上手くなった」でしたね
・帝国戦とは懐かしい
・太陽の覚醒も帝国戦だったんですね
・「サッカーへの思いが溢れて、もう止めることが出来なかった」
・気合いだけでは跳ね返せないものも・・・あるのよ・・・・
・ちょ 三国さん片手で懸垂・・・・だと・・・すごいなあすごいなあ
・知ってるか・・・・一年でキャプテンマーク・・・尾刈斗の幽谷もつけてたんだぜ・・・・
・先生回線混んでたの?ググるのちょっと遅くない?
・特別観覧席を見上げる太陽である ほんとに懐いてますね
・千宮路さん息子同伴か
・虎丸のイラッとした顔が
・月山組が見に来ているだと・・・・・
・そういえばなにげに太陽と新雲の監督の相性悪いんですよね 円堂とかだと上がるのかなあ
・倉間が流されていったww
・流砂フィールドってこんなだったっけ・・・
・「へえ、こんな風に砂が動くのか。ボクもさっき初めて知った!」あれっ 太陽仕掛け知ってるんじゃ
・「ボクだって、いつか太陽の下に出るんだ!誰にも邪魔させやしない!」
・いきなりシュートチャンスです 必殺技かと思ったらすっ飛ばして化身だった「太陽神アポロ」 テレビ見ながら光がそわってしてるかもしれないですね
・普通の化身シュートでしたが まあ止まるわけないよね・・・・
・「あと一度だな」 化身を出せるのがですか聖帝
・蘭丸と狩屋と天城に囲まれてボールキープする太陽のスペックすごいですよね でも技使って良いのよw
・三国さんの采配SUGEEEE!
・「サッカーには二人の司令塔がいる。攻撃を指揮するゲームメイカー。そして守備を統率しチーム全体に支持を出すゴールキーパー。守備の要だからこそキーパーは守護神と呼ばれるんだ」キーパーってゴール守ってるだけじゃなかったんですね・・・初めて知ったわ・・・
・倉間また流されたw今回の倉間は流砂に流される役なんですねwwちゅうかはこの辺強そうな気がする 波乗りピエロ的な意味で
・信助「砂に足を取られる・・・そうだ!」→スカイウォークかなと呟いた私
・スカイウォークでした ゲームで見たことないけど
・「キャプテン!」→フォルテシモか!と叫んだ私 フォームで技予想出来るとか気持ち悪いから!
・キーパー化身持ちです「鉄壁のギガドーン」私のトラウマギガンティックボムを持つ化身である
・入らなかった・・・・まあ入らないよね・・・
・アポロ二回目 今度は必殺技です サンシャインフォースってなんかFFに出てきそうなww技的にはアトミックフレアを彷彿とさせますね
・ブロック技決まったら止まったんでしょうかね 今回も止まるわけがないよね
・アイキャッチ復活しましたね
・あれ・・・今週の京拓は・・・・?
・「なんと!雷門は西園をキーパーにしました!三国が負傷したわけでもないこの(ry」まあ普通はそう思うよね
・三年かっこいいな
・サンドサーフィンだとww
・(なんだこの感じ・・・全然楽しくない・・・・)無意識に太陽に遠慮してるのか太陽ががむしゃら過ぎるのかどっちでしょうね
・ここで京介って事は前者か・・・・
・「止まらない!止められない!雨宮、雷門ディフェンスを切り裂き進むー!」かっこいいなこの言い回し
・一瞬動きの止まる太陽 ここで「フェイントじゃないから!」と叫んだ視聴者はどれくらいいるんでしょうね
・普通のシュートを化身で止めようとするあたり信助からは篠山のにおいがするよね
・でもパンチングに切り替えてかつ止められた事考えると能力はあるんですよね
・化身出ました「海帝ネプチューン」ポセイドンもいるのにネプチューンも出るのか・・・(ポセイドン=ギリシャ神話 ネプチューン=ローマ神話 司るものはどちらも海で同じです)
・技も使い回しですね
・しかしこの人の台詞の言い方はなんなんだww
・信助の化身出ました「護星神タイタニアス」 元ネタはタイタンかな
うむってうなずく月山組が父兄すぎる
・(砂の動きは把握した、少しでも崩れだしたらそれが砂の流れる合図だ!)たっくん凛々しい
・神のタクト!って口に出されるとちょっと笑える
・「西園のファインセーブが雷門に元気を取り戻させたぞ!」この言い回し可愛いw
・(革命を成功させる・・・!)
・マエストロさん久しぶりーーーー!
・ハーモニクス久しぶりーーーー!
・しかしゲームやりすぎて「ピチョーン...」って音がしないのが気になる
・ギガンティックボム来ました 位置取りが悪いとロストエンジェルも止まる恐怖の化身技です
・「本当のサッカーを、取り戻すんだ!」入っただと!!
・「ボクがたたかいたかったのはこの雷門なんだよ・・・・天馬!」太陽がぜえはあしてて ちょっと休め!
・たっくんの周りに駆け足で集まってきたんだと思うとみんな可愛いなあ
・聖帝の眉間にしわが・・・太陽心配ですよね・・・
・アポロ三度目 太陽もう少しセーブしてくれると 私の精神衛生上すごく良いんだけども!
・「でええりゃああ!」は今作人気のかけ声なんでしょうかw
・化身技マジンザハンドだとw初めて見たわ・・・・
・つまり初代のマジンザハンドもゴッドキャッチもマオウザハンドも全部化身キャッチ技だったんですね!
・「あれは!」「うむ!」鬼道兄妹すごく嬉しそう
・バックでけっせらーせーらとか言ってるけど!太陽が!心配すぎて!
・心配だったのは天馬も同じようです あからさまに苦しそうだもんなあ・・・
・ハーモニクス二度目か!?
・と思ったらまさかの京介へのパスである 先生・・・・この子化身フェイントに使ったよ・・・・
・この時の「ふふっ」が可愛い
・かーらーの ロストエンジェルである ちょ 京拓ありがとう・・・・!予想外すぎて息止まった
・まああれだよね 入らないわけないよね
・おい おい・・・・!顔見合わせて 笑いあって うなずき合ったぞ・・・・京拓ありがとう・・・!
・ほんとにこの子達仲良くなってマジ夫婦
・「勝つぞ!」たっくん凛々しい・・・!
・今にも試合終わりそうな勢いですけどまだ前半なんですよね
・京介が睨んでる睨んでる
・うわああああ太陽しっかり!
・太陽の怨念が天馬のシュートを逸らしました(怨念言うな)
・「松風。何故手を抜いた。今、雷門で本気を出していないのはお前だけだ。やる気がないなら、フィールドから出ろ!」
・デスソードかと思ったら違った・・・京介は冷静だった
・CMがw本気モードすぎるww
・ちょ CMまで二人の世界にww
・来週「天馬VS太陽」 京介に叱られたので本気を出すようです
・アークさん覚醒してましたね
・ちょ 提供バックの曲ww
・格言は太陽が持っていきました
京拓ありがとう・・・・・!
京介の台詞が少なかったのは今日の京拓とこれからの展開のための台詞量調整なんですよね?
京介あれだよねたっくんからボール来るのわかってたよね わかっててランスロット召喚待機してたよね絶対そうだよね
錦からパスが行った瞬間にちょっとジョーカーレインズ期待したんだけどどっちみち京拓でした私は幸せです
本当に 話数一桁のギスギスからは信じられないほどの夫婦っぷりである 仲良し・・・!
京拓ありがとう公式様マジ神様
しかしなんだ・・・・たっくんが活躍すればするほど離脱フラグが鮮明になって私は気が気じゃない・・・・
新雲戦は2週間でしょうか3週間でしょうか 出来ればアニメでもジョーカーレインズ見たいけど機会あるかなあ
それと天馬の不調に監督以外では京介だけ気づいてたあの演出の意味をずっと考えてる 特にポジション近かったわけでも無いのに不思議ですね
あれについてはデスソード飛んでくるかと思ったんですが口でいきましたね 必殺シュートで目を覚まさせるのは修也さんの専売特許なんですねww
あと雛乃
たくさん映ったけど一言も喋りませんでしたね・・・・映らないよりはずっとマシだけど・・・
来週は必殺技の一つも見せていただきたく・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
