スポンサーサイト


雛乃の話で盛り上がった

初めて雛乃を見た妹(シャイン現在地vs白恋前)が「これ誰?オカマ?」とか言ってくれたので
この子は雛乃金助っていって常に美しいプレイを心がけててテンション上がってくるとオレかっこいい状態になるんだよって説明してあげたら
「なにそれヘパイス?」って返してくれました いい具合に世宇子色に染まってくれて私は嬉しいよ ヘラ様の事もいつの間にか「ヘラ様」って呼んでくれるようになりました いい妹です
照美ちゃんは呼び捨てですが(笑)
そのあと雛乃は名前で呼ばれると絶対キレるよねって話で盛り上がりました 「美しくない!」・・・とかって ね
照美ちゃんは「アフロディ」じゃないと怒るんじゃないかって話も少し
「照美はセーフだったとしても亜風炉って呼ばれたら絶対ゴッドノウズ」って妹が言ってました 全くです
ところで太陽は雛乃をなんて呼ぶんでしょうね?
親しみを込めて「ひな」とかだとお花咲いてて私が楽しいです二人とも可愛い
でもあえて「金助~」とかって呼びかけてキシャアってなる雛乃と戯れてても可愛い
とりあえず早く雛乃引き抜いて一人称と口調確認したい
シャイン無事にクリアしたのでレベル上げてアンリミテッドSに挑みたいと思います
そういえばダークで4回くらいかかった白恋Sランクをシャインでは一度でもぎ取りました
化身の運用スキルの向上を実感しました

明日は小中一緒だった子とデートしてきます
3年以上ぶりなので楽しみです・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
