スポンサーサイト


アニメが溜まる

今日一気見しました
戦隊→夫婦が歪みなさすぎてブルブルした
単車→なにこの痴話喧嘩・・・・
ブレイブ10→ヒロインが残念すぎて でも周りはイケメン揃いで大変幸せです約一名きもちわるい人いますけどw
シンフォギア→奈々様死んだら切ろうと思ってたけど生き延びてくれてよかった
EVOL→シュレイド様ああああ 本編内に仲間がwいるとはwおもわなんだww
エリア→号泣した 兄ちゃんマジ兄ちゃん・・・・なぜ死んだ・・・・なぜ一緒にサッカーできなかった・・・つら・・・・
でも今日一番おもしろかったのはFate/Zeroです
1話から全部録画したのに全然見てなかったのに手をつけました
何でもっと早く見なかったんだろうね!
私の印象としては
セイバー→男前
ランサー→イケメン
アーチャー→残念なイケメン
アサシン→死に損の人がいた
ライダー→いいおっさん
キャスター→気持ち悪い
バーサーカー→よくわからない
ランサーが私の中の緑川補正を差し引いてもぶっちぎりでかっこよすぎてだね・・・
でも初登場時のセイバーの「女性を虜にする右目の泣きぼくろ」って感じの台詞はおかしくてwもうww
あと「パラメータ」とか「特殊能力」とかメタ発言がちょくちょく出てくるんだけど何なんでしょうか
ステイナイトは5話くらいまで見てやめたんだ 面白さがわからなかった
まだ8話までしか見てないので続きは明日の楽しみにしようと思います

あとはシャインの感想を一つ
ダークと違うところだけかいつまんで投下してあります 二つ下の記事からどうぞ
それと昨日届いたいなごのキャラソン聞きました
メモ程度ですが感想投げ込んであるので興味がある方は一つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
