スポンサーサイト


イナズマイレブンGO キャラクターソングアルバム

キャラソンCDの感想メモです

とっても自分用です


思ったよりたくさん参加しててびっくりしました
あとGOの子では天馬にしかソロはないんですね・・・ほかはみんなデュエットか合唱でした
たっくんの相方は蘭丸さんでした 今の流れで京拓・・・!ってちょっと期待したのは内緒
CDの制作時期が公式ツン期だったんだしょうがないって思うことにする たっくんと蘭丸も好きですよ!コンビなら!
あとあれだ
まさか兄さん歌ってるとは思わんかった
しかも京介とのデュエットとか
兄弟クラスタ大爆発である
でも一つ気になってることがあるんだ
・・・なんで監督とコーチはちゃっかりソロ持ってってるんでしょうね?ww

1
・新入生がみんな参加してる中京介だけいなくて吹いた 通常運行ですね!ww
・天馬と信助と葵はわかるけど後の二人が・・・・どこ・・・
・信助ここしか出番ないからってテンション上げすぎである
・なにげにノリノリな狩屋
・校歌の伴奏が吹奏楽部ってのも珍しいですよね
・初代組のCD聞いたことないんですがこの校歌変わってるんですかね 普通変わるものじゃないけど

2
・寺崎さん可愛いなー
・キラキラしてるちょっと無理したなw
・Bメロのメロディラインが好きです
・良いテンポだなー サビの前のリズムが好きすぎる
・サビ裏のコーラスが気持ちいいですね
・「Best!」が可愛くて
・これはそよかぜステップしたくなるわ・・・・

3
・「放課後ケミストリー」と「狩屋マサキ,」まで見て相方が蘭丸さんだと思った私 それなんて薄い本
・輝が輝に聞こえないぞ
・狩屋上手いな!びっくりしたわ!!
・え すごい上手いな え ちょ(動揺)
・狩屋美ブラートだなあ
・ハモって良いのよ
・安定の良Bメロ
・歌詞は輝寄りだと思ったんだけど・・・狩屋も実は良い子なの?そういうことなの?

4
・やだ・・・監督かっこいい・・・・・
・ちょっと古いリズムとメロディがとても良い
・順ちゃんがマジイケメンですね
・まさか円堂の口から「プライド」という言葉が出る日が来るとは思いませんでしたね
・がんばろうの連打がwじわじわ来るww
・この歌のHOTワード→「大丈夫」「がんばろう」
・まっすぐな歌詞がとても円堂らしいと思いました・・・・これは励まされるわ・・・

5
・剣城兄弟の!レベルが!高すぎて!
・どっちも良い声なのでとても幸せですね・・・・
・ハモるなよ・・・ザワザワするだろ・・・・
・声の相性が良すぎてだな
・兄さんの中の人が上手いのは知ってたけど京介の中の人も上手なんですね・・・・
・しかしこの歌一人じゃ歌えないな
・これEDにしようよ・・・

6
・心の・・・・ケア・・・・?
・普通に可愛いな
・けどサビの最後が・・・なぁ・・・最後くらいは「さあ」外してもよかったと思うの

7
・無駄にwwかっこいいww歌詞www
・この歌を鬼道コーチがどんな顔して歌ってるのか想像すると・・・w
・この曲だけ入るCD間違えちゃったような気がしてならない

8
・ピアノ入ってるあたりさすがたっくん担当曲ですよね
・最初から・・・・クライマックスです・・・・サイガー超イケメン・・・・
・ゆうちゃんの「情熱を」が好きです
・やばいこれ格好いいわ・・・・
・二人の「フィールドを」がヤバイ
・サビの最後のメロディがヤバイ
・ピアノ気持ちいいなあ
・これOPでいいと思うの

9
・えええどっちも上手ですね・・・・
・1番のAメロの時点でGOODキていた私が居る
・歌詞作った人が三国さんと南沢さんを理解しすぎていてだな
・「後悔はここまでだ」「迷わないと決めたんだ」3年生超かっこいい

10
・最初のナナナナナで目を剥いた
・恋の・・・相談・・・・だと・・・・・
・「お前らマジで変わったとこなどない」ww
・「キャラはガチ変わってない」ww
・プリクラなんて撮ってたのかお前ら・・・・
・良い曲だったんだけどなんだったんだこのノリはw

個人的には2500円出す価値は十分あると思います 全10曲全て良い曲です
2枚目はいつですか 次は是非ソロ曲とか京拓とか京拓とかお願いします公式様
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
