スポンサーサイト


おお管理人よこんな時間になってしまうとは何事だ

午前中ぼーっとして午後シャイン進めて買い出し行ってぼーっと妄想してたらこんな時間でした
本当はもうちょっと早めに更新する予定でした
今日は京拓と蘭丸さんです
うちの京拓は二人の時は「拓人さん」「京介」だけど部員とか部外者とかいるところでは「キャプテン」「剣城」って呼び合ってる脳内設定
あとヘラアフの前では名前呼びです どうでもいいですね
不測の事態の時には思わず名前の方が先に出ちゃうんじゃないかと思った結果があんな形になりました
深くは考えてなかったけどたっくん有名人だし京介の格好が格好なのでその日の午後か次の日には「神童君が例の一年生にお姫様抱っこされて保健室に運び込まれた」とかみんなで噂してるんでしょうね やだ怖い
ゲーム買って雷門中の校内の構造がわかったのは良いんだけど全く生かせてないって言う
カフェテリアとかもあるんですよね 3年生は校舎が別なんですよね
美味しそうな設定はたくさんあるんだけどいかんせん文章力が追いつかず
1年後の新生雷門とかも書きたいんですけどね・・・・京介は未だにたっくんのことだけを「キャプテン」って呼んでればいいという妄想(天馬を呼ぶときは「松風!」です)
頭の中の妖精さんが妄想を勝手に形にしてくれたら良いのにね

ここ最近錦の引っ張り出し方でたくさん引っかかってるんですが・・・おそらくパーティに京介か倉間君か輝を入れて武道館に突入すれば大丈夫だと思いますよ バトルメンバーにFWが居ればいいんだと思います
私京介加入してからというもの京拓は常にバトルメンバーに入ってたので特に詰まることもなかったんだと思うんですけど
あとパスワード入れて仲間になるタイプの人はパスワード入れた後その人が所属するコミュニティ見つけてカード買わないと仲間に出来ません
照美ちゃんはメガネハッカーズのアジトで
風丸さんはサッカー部旧部室で
鬼道は帝国のレジスタンス本部だったと思います
配信の修也さんと円堂は雷門1階右側のプレミアコミュニティだったはずです
他の人はパスワード知らないのでどこにいるのやら見当もつきません
みんな条件厳しいのでまだ仲間に出来てませんけどもね!やりこむ前にとりあえずシャイン一通りクリアしたい
でもそろそろ世宇子と戦いたい・・・・ダーク出してくるかな・・・・・

妹に聞かせてもらったうたプリのキャラソンが頭から離れません
優一兄さんの中の人が美声過ぎてごろんごろんしたわ・・・・
京介の方はどうなんでしょうね・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
