スポンサーサイト


うむ・・・

あまりにもジョーカーレインズがツンで泣きそうな上レアのダブりが激しいので身辺整理もかねてダメもとでトレードに関する記事作りました
放出カードリストアップしてみるとこれだけレアが出ててジョーカーレインズだけないのが不思議でしょうがないです ほんとツン半端ない
いっぱいあるんだけどとか使わないんだけどって方いらっしゃいましたら是非私に譲ってくださいまし・・・!
詳しいことは一つ下の記事をご参照ください よしなに!

さてさて
先日密林で頼んだ劇場版のサントラが届きました
ペリカンさんで来ると思ってたからゆうメールで届いてびっくりした 郵便屋さんはポストに入らなかった郵便物上まで届けてくれるのでちょっと申し訳ない気持ちに・・・わざわざすみません・・・・・
進行形で聞いてますがこんな曲あったっけが数曲あって私何を聞いてたの・・・台詞?
ゴッドエデンとかVSエンシャントダークとかゲームで聞き覚えのある曲も何曲か入ってますが・・・ゲーム版(もしくはアニメ版)のサウンドトラックはいつ発売なんでしょうね?ずっと待ってるのに・・・・
サイガーがちらっと言ってたいなごのキャラソンCDは今月の25日発売とか 良い誕生日プレゼントになりそうです 京拓ちゃんとジャケットにいたから歌ってくれるんですよね期待してます 大原さんの歌スキル未知数過ぎて若干不安だけど・・・・(笑)
寺崎さんのほうはもう地声が可愛いのできっと教育テレビ的に楽しめるんだと思う
蘭丸さんもいたけど蘭丸さんの中の人の歌のイメージって50/50(テニプリ)とめが・めた(爆丸)しかありません
2曲聴く限りではお上手だったので期待しています たっくんへのメッセージソングとかだったらとりあえず大笑いしておきますね!
・・・・デュエットは・・・・ないか・・・・・あったら祭る

アニメの感想は二つ下の記事からどうぞ
妹とエクストリームやってたらポケモン見そびれました ビデオで見ます
あとAGEが・・・・ユリン・・・・えええええ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
