スポンサーサイト


色々録りそびれた

覇王と戦隊とベイブレード・・・・・日朝がビーダマンしか録れてないって言う悲劇
せっかくチヒロ回だったのになあ・・・・どうして毎週録画にしておかなかった・・・!
戦隊は面白くなさそうだったので睡眠時間に充ててしまったんですが失敗でしたね
CSの再放送待つしかないか・・・なんかとんでもないこと起こってたらどうしよう・・・
ベイブレードは最後の30秒だけ見ました 緑川が喋ってたことしか記憶にありません
とりあえず録画設定全部修正しておいたので来週からは大丈夫かと思いますけども
年末年始の特番に対応するのが面倒で全消ししちゃったのが裏目に出たというか 詰めが甘かったというか
正直戦隊見逃した事より覇王見逃したのが残念 今回だけは
普段は覇王は作業用BGMなんですけどね ブレイヴは身を乗り出してガン見してますが(ヤメロ)
チヒロ・・・・・

さてやっとグリフォンの感想投下しました!
潔いほどに京拓ですので耐性のある方かスルースキルをお持ちの方でかつお時間のある方はどうぞ
一つ下の記事に置いてありますー
例の如くびっしりなので携帯にはあまり優しくないかと・・・PC環境のある方はそちらからご覧いただいた方が目に優しいかもしれません

明日は洗濯する それでエクストリームの続きやる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
