スポンサーサイト


ジョーカーレインズがツンすぎて辛い

通算23パック買いましたがまだ出ません
イナズマレアは出たんだ
レアもほとんど出たんだ
でもジョーカーレインズだけ出ないんだ・・・・・
もうジョーカーレインズだけ出てくれればシャインは打ち止めで良いんですけど・・・・こんな時に限って物欲センサーさんが大はりきりで泣きそうです 私はあと何パックシャインを買えばいいのか
もう少し粘ったらダメ元でトレード出来るか記事載せに来ます・・・ちなみに貴志部君もまだ来てくれません・・・・

数日前に家に来たカリオペをやっと聞きました
せっかくだから特装版を買ってみたんですが眼福です・・・・・どのページにもイケメンと美人さんしかいないよ・・・
とりあえずヒュメン兄さんがかっこよすぎて
オルフェウスが美人過ぎて
ハデス様が凛々しすぎて
声がつくならヒュメン兄さんは俊彦さんがいいです どうでもいいですね
曲の方は全部で13曲収録です どれも素敵です
ただ13曲中6曲が歌詞全てギリシャ語なので歌詞見ててもどこ歌ってるのかわかりません(苦笑)
まずギリシャ仕様のアルファベットが読めないって言う
妹の教科書借りてちょっとギリシャ語勉強しようかな・・・・・
お気に入りは2曲目の「Istoria」と3曲目の「ピエリス」と5曲目の「セイレーン」と7曲目の「ヒュメン」です
スルメ系っぽい曲もあったのでしばらくはカリオペマラソンしようと思います 耳が幸せ!
DVDもとっても良かったです 良い買い物をした・・・・・
志方さん好きな方は買って損無いです お勧めです

さて本日の更新はカオスブレイク組前提の晴矢とヒロトです
晴風っていつも二人セットだよな(公式のグッズとか)って思ってあんな話ができあがりました
照美ちゃんが二人に送った年賀状は裏面も違うことが書いてあります 抜かりはないよ!
京拓を優先してしまったので時期外れ感は否めませんがまあ なんだ そこは超次元ということで
次はバレンタインか・・・・どうしようかな・・・・・

明日はグリフォン見てきます!3回目!一人で!(・・・)
いい加減感想載せたいです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
