スポンサーサイト


寒い!

地元は朝方零下でしたが・・・・ニュースで北海道の気温見て口開いた -27℃ってどんな温度ですか・・・・想像つかない・・・・
明日も気温は低いみたいですが風は少し弱まるみたいですね 寒いのは嫌いじゃないけど過ぎるのは困る・・・
さてさて
本日やっとエンシャントダーク倒してきたのでシャインに手をつけようと思います
全体の流れは一緒だと思うのでダークと違うところだけかいつまんで感想書いていきますね
興味と時間のある方はもう少しお付き合いくださいませ
対エンシャントダークにトーナメント繰り返しやったのでパーティかなり育ちました 京介とかレベル73になってしまった
キズナックスのほうは条件揃えてまとめて呼び出そうと思っているのでまだ貴志部くんと木瀧くらいしか仲間にいません
オレブンは例の如く深刻なDF不足になりそうな気がしております(笑)
でも今回はMF多めな気がします(スパークはFW多めでした) 貴志部くんも木瀧も黒裂もひなのもMFだからね ・・・・今気づいたけど貴志部くん以外みんな火属性だな・・・おおう・・・・・
そういえば接戦とはいえチームレベル60のADに勝てたからそろそろ世宇子と試合できるかな・・・・・
ストライカーズも全然触れていないのでやりたいです 筋肉痛は治りましたがきっと勘が鈍っててロクな試合にならない(笑)

アニメ35話とゲーム(AD関連)の感想投下してあります
アニメは二つ下から ゲームは一つ下からどうぞ

*BW
・今日はバチュルの日ですね!
・ちょっピカ様やつれてwwるww
・バチュル可愛いよバチュル・・・・
・マッギョがシュールです・・・・
・また・・・ベルか・・・・・
・ピカ様神回避w
・healthy=健康 の意味なんですよね 意外に思った中学時代
・世間一般のピカ様=8kg に 頭の上に飛び乗られたデントさんの首が心配ですね
・やはりR団か
・ベルが働いた!?
・ドリュウズすごいぞーかっこいいぞー
・これはwwサトシさんじゃなかったら死んでるなw
・ピカ様が何をしているのか瞬時に見抜くサトシさんはさすがである
・しかしバチュル可愛いよバチュル・・・・
・スタッフR団大好きですよね・・・・
・パレス「ドヤァ...」
・イマイの方が・・・可愛かったのに・・・・・
・用意周到だなあR団 次は何を企んでるんでしょうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
