スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 35話

「衝撃の采配!キーパー交代!!」

京拓派にも天拓派にも天京派にもうれしい回でしたね


「キャプテン、神のタクト、剣城とできてよかったですね!」
「え、あ、俺は別にそんな」
「剣城も嬉しそうだったし!」
「そ、そうか?」
「はい!ずっと機嫌よかったじゃないですか!」
「そうか・・・・・(そわっ)」
1月11日はタクト記念日ですねわかります

#35
・先週の続きからです ちゅうかーーーーーーーー!
・マジゆきえちゃんが可愛くて
・ちゅうか無理すんな!
・ダラマンガラスさんktkr!
・OP可愛いなー
・化身対決久しぶり!でもダラマンガラスさんちょっと予想と違う・・・・
・ダンシングゴースト=化身ドリブル技 ダラマンガラスさんはドリブル系化身なんだよね
・万里の長城はそろそろ改がついても良いと思うんだ
・今「狩屋来い!」っていう準備してた 言わなくてもくるよねwそうだよねww
・ブロック2回してもらってるのに止まらないほうが問題だよ三国先輩・・・
・鬼道監督の「よし、行け!」はほんとにかっこいいよね
・なにこの2nd組可愛いw
・(タイムラグを見極める自信があるんだけど・・・)ほんと輝のスペックはどうなっているのか 影山の血がサッカーエリートすぎて
・倉間君ベンチか・・・・さみしい
・いたいいたいいたいw
・おおおおお倉間君随分 ツンの割合が 減って・・・!
・たっくん今週も凛々しいなー
・2nd組はあんまり試合で活躍しないけどその分洞察力がずば抜けてるイメージ
・プレストターンだと・・・・!青山君それパkいや何も言うまい
・2nd組はほんとに二人で一人すぎて可愛い いつでも一緒
・幻影の控えキーパー可愛いですよね
・フィールド破壊技がwwエクステンドゾーンってアニメでは初めてでしたっけ
・この瞬間妹が「鍋掴みって聞こえた」とか言ってくれたので大爆笑ですよね・・・・
・正GK出てきましたね ダイスマンの人!
・てんwwまwww応用力ありすぎるww体当たりした反動でボール奪うとか
・マエストローーーーーー!
・ハーモニクスもすごく久しぶりな気がしますね!
・ラッキーダイスで止まったところゲームであまり見ないから逆に新鮮ww
・呑一とか見てても思うけどサッカーボールって結構な大きさあるのになんで片手で掴めるんでしょうね
・「おまえには無理なんだ。革命なんて」
・輝君ほんとできる子「諦めないでください!」
おい・・・京介に台詞が・・・ないぞ・・・・
・京拓ありがとう 今週はたっくんの勝ちでしたねw
・さりげなく提供バックが復活した
・聖帝様ごきげんよう
・天馬楽しそうだなー
・フリッパーの有効活用ですね
・錦かよけって言ったのは内緒
・びっくりしちゃったんですねwwまさかそうくるとは思ってなかったんですねw
・ここでキーパー交代です えええ
・みんなのwかおwwポカーン可愛いw
・よくウェアありましたね!
・DF陣が優しすぎて
・でもそこは白恋戦の時みたいに「おれたちも全力でフォローするからな!」って言ってあげてください
・えいじとれいじ可愛い
・未来へ繋げる交代とか規模が大きいわー・・・必ず勝つためっていうのはよくわからないけど
・あたまww
・狩屋ほんといつも良い位置で飛んできてくれますよねまさにヒーロー
・「キーパーなんだから手ぇ使ってもいいんだよ!」
「あっ、そうか!」
その発想はなかった!ですねw確かにフィールドプレーヤーだとね 天馬もいざというときは足だったしね
・神のタクトはいつ見てもかっこいい
・なにっ!?ちょっ!
・おおおおおおおおおおおおおおお!35話にして!夢が!叶った!!神のタクトでシュート決める京介!
・ロストエンジェルうおおおお
たっくんから託されたボールが入らない訳ないよね
・京介どうした 避け損ねたのか?w
・「新米キーパーが頑張ってるんだ。これくらいしないとな」
「・・・・ふふ」
京拓ありがとう
・しかし京介にデレ期が・・・きているな・・・!
・もんのすごいしゃべってる!こんな真帆路君ゲームにいなかったぞ!
・真帆路君に感情が帰ってきましたね
・「オレだって頑張ったさ!」
・アトランティスウォール解 禁
・やはり特殊技で行かないとだめだったみたいですね!
・なんという身軽な巨体
・天城ww喜びを表す相手間違ってるぞww
・真帆路君が!笑った!
・「信じてました!きっと防いでくれるって!」
・茜ちゃん可愛い
・幻影学園のジャージの色合いが・・・・ム○サキスポーツみたいで・・・気になる・・・・
・「現実を受け止められなかったのはおまえじゃない。オレだったんだな・・・・」
・「なんでオレをかばってくれたんだ?」
「オレの・・・・最初の友達だったからさ」
いい話だなあああああ
・「あのときの笑顔を・・・守りたかったんだ」真帆路おおおおおおおお
・太陽君!太陽君! 天馬わざわざ病院に電話して太陽呼んでもらったのかな いいの?それいいの?
・次回から山場ですね 色々 色々(大切なことなので2度言いました)
・次回 聖帝キターーーーー!
・!? たっくんが 木枯らし荘に いるだと なんで どうしてこうなった
良い話でしたね!ゲーム版より真帆路がたくさんしゃべった
神のタクトからのロストエンジェルも見られてわたくし幸せであります・・・・前半台詞なかったとか気にしない!これからの展開を考えると多分今京介は充電中なんだよね!そうなんだよね!
ところでゲーム版とちょっと展開が違うみたいですけどアニメ版はどうやって聖帝と面会するんでしょうね?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
