スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

妹がずっとうたプリミュージックをやっています テレビに繋いで
イージー→ハード→プロと難易度がありましてプロ以外は更に3段階にレベルが分かれているのですが
それぞれのレベルでA評価以上を取るとイベントが起こります
これが恥ずかしいんだ・・・思わず妹と二人で大爆笑です(失礼)
これにきゅんとする人が乙女ゲーを買うんだなぁと実感しております

さてさて
土曜日に録画したエリアの騎士を!やっと!見ました!
主人公の声の高さが照美ちゃんすぎてどうしようかと思った・・・開始10秒で瀕死になった・・・
照美ちゃんがマネージャーなら死ぬ気で頑張れますよね・・・
次回は主人公が紅白戦に挑むみたいですが
彼は覚醒したらシュート時に羽がはえるんですよね?そうなんですよね?
ところでお兄ちゃんは死ぬんですかどうなんですか・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。