スポンサーサイト


部屋の棚を整理しました

ガンダム片付けてLBX置いてる自分である
ジョーカーとナイトメア並べる夢が叶ったので私幸せですふふふ どっちも可愛い
さて本日の更新は京拓と拍手です
京拓の方はまあ・・・見たままです 「お坊ちゃん」にちょっとお疲れ気味のたっくんと連れ出してあげる京介の話
京介との出会いとお付き合いで今まで普通だと思ってたことが少しずつ窮屈になってきてるたっくんというか 14歳であまりにも出来すぎててこの子無理してることに気づいてないんじゃないのみたいなことは日々 考えてます
細かいことはよくわからないけど雁字搦めになりそうならオレがなんとかしてみせる的なナイト京介 やだかっこいい ・・・そろそろ黙りますね
拍手の方も期間が過ぎたので入れ替えを行いました
1週間でしたが読んでくださった方 どうもありがとうございました
対になるというか あの会話の少し前にあたる話を次に載せる予定です ヒロトと晴矢しか出てきませんが(苦笑)
SSは2本の予定だったんですがダークやってて豪風のちょっとしたネタが浮かんだので追加しました
ゲームED中の台詞から派生の小ネタなのでゲームクリア済みの方は「ああ・・・」と思っていただけるかと思います
やっていなくても読めるには読めます よろしければどうぞ

相変わらずここが検索ワードに引っかかりまくってて解析がすごく面白いことになってます(笑)
ひびの(火々野)の引き抜き方法でやたらと引っかかってるんですけどなんででしょうね?
ひびのは裏路地で喧嘩売ってくる相手の中に普通に入ってます そのまま裏路地ネットワークでカード手に入れれば特に詰まるところもなく仲間に出来ると思うのですけれど
今のところ私のアンテナに引っかかっててひびのが条件なの白恋の木瀧くらいなんですけど・・・・他に人気の選手も条件に出してるんでしょうか
あと輝くマフラーは白恋のドロップアイテムです 白恋と試合すればいずれ置いていってくれるはずです
私はホーリーロード本戦2回戦(ストーリー上で対戦する白恋)で普通にドロップしたんですけど・・・運がよかったんでしょうか
効率良いレベル上げとかも結構引っかかってますけど今回Sランク狙いで何度も試合してるだけでさくさく上がる気がしますけどね・・・Sランク勝利で経験値と熱血と友情2倍だし 特に効率を求める必要も感じないですけど
ブリザードのレベル上げは辛かった・・・あれはまさに苦行だった・・・・なまける×3に学習つけても全然レベルの上がらない照美ちゃんである
それと優一兄さんはなんでだかホーリーロードスタジアム前でひなたぼっこしてますよ 対戦ルート用意して待っててくれてますが最初に兄さんを見つけたときはDS閉じて開きなおしました 病室にいないと思ったらこんなところに!(笑)
他にも色々引っかかってますけど大体の事象はゲーム中にヒントが落ちてるのでそちらを参考にしてみると良いのではないかと思います 引き抜き条件も一つずつ埋めていけばちゃんとヒントもらえますしね
そういえば黒裂とか神の申し子とかでもちょこちょこ引っかかってました そうだよねみんな気になるよね
あの容姿火属性MFとかほんとにもうヘラアフの息子にしか(もういいから)
アニメに出てくるの楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
