

エクストリーム買っちゃった

まだ自分が何をやってるのかわからなくなりますがすごい面白いですねこれ!キャラクターが全員喋ってくれるっていうのがたまらないです
考えてもみろよ・・・・アニメで全く出番のなかったヘパイスもバンバン喋るんだぜ・・・「裁きの鉄槌!」とか言ってくれるんだぜ・・・・
ヘラ様が「叩きつぶしてやる!」とか「行くぜ!」とか言うたびにドキドキしますヘラ様マジ素敵
ドリブル技に負けて尻餅ついたり転んだりする照美ちゃんを見るのも楽しいですあの子可愛いマジ天使
ゴッドノウズも声つきですしね・・・・技名叫んだ後「ハァッ!」って言うんですけどそれがまた・・・・もう・・・・!
詳しい仕様なんかはいずれメモ書きに来ます
そういえばヘラアフ引き抜いた直後なんですが
照美ちゃん:怒りマークでテンション最低
ヘラ様:ι←こんな感じのマークで困ったときと言うかそんなときに出る雫のアイコンでテンション最低
だった時がありまして
一試合こなしたら二人ともテンション最高に戻りました
なんなの喧嘩してたの?ってちょっとニヤニヤしたのは秘密 おおかたヘラ様が後輩を構い過ぎたんでしょう
晴風も引き抜いたけど一人で怒ってる風介とか可愛くて!一体何に腹を立ててるの貴方は(笑)
本当に・・・・部室が楽しくて困ります・・・・・
まだトーナメント3つ目の2試合目で止まってるんですけどね
早く世界強豪と試合してビヨンたんを引き抜きたいです
ダークの方はエンシャントダークチームレベル60に涙目になったので修行がてらSランク回収してます
次は木戸川なんですが・・・・ビッグシザースが怖い・・・・・
新雲は初試合で監督ぽーんってくれたんですが木戸川は何戦したら照美ちゃん(を監督にする権利)をくれるんでしょうね!(笑)いくつグローブやらシューズやらを提供してもそれだけは死守していたらすごく可愛い
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

*BW
・ヤーコンさんなんだかご機嫌
・スタジアムへの道を開くボタンをツルハシの先で押すのを見て「手で押せばいいのに」とつっこんだのは私だけではないはず・・・!
・ガマガルなんて・・・・いたっけ・・・ガマゲロゲと濁流対決した思い出があるんですけど・・・・
・まさかのメロメロからの蔓のムチ女王様コース再びww
・ED変わった・・・・!?最初中の人が歌ってるんだと思ってなんで宮野の声がしないのか不思議でしょうがなかった 中の人じゃなかった いい歌ですね
・でもそろそろOPの映像も変えていいと思うの
・来週はバチュル祭りですわっしょい!バチュル可愛いですよね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
