スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 34話

「防御不可能!マボロシショット!!」

ピンボールスタジアムまじピンボール・・・・


「・・・・・」
「なんだ、神童」
「いや・・・・絶妙な位置だなと・・・・思って」
「素直に剣城と肩組みたかったって言っていいんだぞ?(にやにや)」
「!!いや別にそんな、」
「おれだって辛いんだぞー?剣城睨んでくるし。けどさあ、おれがこの位置にいないとOPが天京拓にならないんだよ。大人の事情なの。しょうがないの。OP中にいちゃつくのは諦めろ」
「いちゃついたことなんてないぞ!?」
「そうだった。1期終わるまでにいちゃつけるといいな」
「霧野!」
一番かわいそうなのはこれからってシーンで天馬に隠されて見切れる蘭丸さんですよね

#34
・鬼道監督に頼まれた!w
・OP変わった!
・絶妙に京拓外されて辛い・・・・
・照美ちゃんが!OPに!照美ちゃんが!
・ていうかネタバレ激しいな!
・太陽君可愛いよ太陽君
・化身のあまりのパワーに電波すらおかしくなるのかww
・マジ 修也さ・・・ウッ・・・・
・京拓オイシいです今週は勝ちましたねwほんともう見るたびにこにこしちゃうわ・・・・京拓可愛すぎてもう・・・
・出場機会のなかったとか言わないであげて!
・真帆路の腕が気になりすぎて
・あれは痛い・・・・跳ね返ってきたボールに威力ありすぎ
・「滞空時間が長いのか・・・!?」が異様にかっこよくてだね
・ちょ 倉間君がバンパーに体当たり・・・!びよんってなったのがちょっと可愛かったなどと
・聖帝様が楽しそうでなによりです
・加速体なんてあったっけ・・・・
・跳ね返りの角度も予想通り!
・記録系を咄嗟に春奈ちゃんに頼む辺り鬼道さん昔の癖抜けてないよねw
・今さりげなく蘭丸がフリッパーによってログアウトしていきましたね
・茜ちゃんがGJすぎて
・幻影の監督なんで微妙に片言なの「オモーイシルノハ!」
・「ええっ ちょっ!?そりゃないっしょ!」ですよねw
・マボロシショットえええええwwwどういう仕組みw
・「おまえにわからせてやる。かなわない相手には従うしかないってことを」真帆路に何があったというのか
・病院=優一兄さんという発想が完成している私の頭の中 太陽君でしたね!
・ああもう太陽君くっそ可愛い!可愛い!
・「我慢してるよ。だから見てないでしょ。・・・雷門中の試合見てると、サッカーやりたくなっちゃうからね」
・「それに、天馬は必ず勝つよ。だから見なくてもいいんだ」
・太陽君めっさ可愛いですよね!
・そこ!体温計で遊ばない!
・!? ハッピーセットに・・・・爆丸・・・・だと・・・・!?ちゃんと人気あったんだ・・・・(失礼)
・ダンさんとかレンとかがマックにね・・・そっか・・・エイザンはいないんですか・・・いないんですよね・・・・・
・「短くパスしてバンパーを避ければ・・・!」たっくんマジ凛々しい
・サイドワインダー格好いいですよね!アニメでは当て馬要因なのが切ないですけど
・フレッシュ楽しそうだなあ可愛いなあ
・ちゅうか可愛いよちゅうか「うえぇっ!?ちょっと!・・・・ええー・・・」
・「サッカーには不可能なんてないド!」ああこれ格言っぽいですね
・物理的な壁で止まらないならディープミストとかなら止まるんじゃないだろうか 特殊には特殊で勝負だ!・・・ハンターズネットはどっちかな かっとびディフェンスは間違いなく物理だけど
・鬼道さんの頭脳がフル回転なう
・輝ほんとにできる子だよなあ
・ゆきえちゃん可愛いよ・・・・ちっちゃくても可愛いよ・・・
・メッセンジャーを頼まれた輝はどうしても言い出せなかったそうです ゆきえちゃんが直接言いに来ることにしたみたいですね
・それはいいけど長いハーフタイムですねww
・真帆路から絶交された理由が今明らかに「いじめっ子から貴方を庇ったことで、いじめの矛先は真帆路君に向いたの。それで、天城君を巻き込まないようにって・・・」真帆路まじヒーロー・・・
・「真帆路君、苦しんでる。間違ったことをしてるんじゃないかって」
「でもあいつはサッカーは管理されるべきだって」
「きっと本心じゃないと思うの。それを確かめられるのは天城君だけなの!」
・さて後半です「センサーがボールや選手をとらえてから実際にバンパーやポールが反応するまでに一瞬のタイムラグがある。それを利用する」また無茶ぶりを・・・・
・鬼道監督のドヤ顔いただきましたー
・真帆路の方はダメ出しをもらっています というか ドリンクボトルが ピンクw女子力高いww
・(またみんなで笑い合いたい・・・あの頃みたいに)ゆきえちゃんがヒロインすぎてだな
・「いつでも出られるように、しっかり準備をしておけ!」何か起こるみたいで怖いです監督
・ちょ その位置からデスドロップだと
「今だ!」
「いくぜ!」
なんかちょっと胸熱
・アニメのデスドロップは本当にまだ一度も破られていませんね!映画では破られたけど!
京介のドヤ顔と笑顔の破壊力
・鬼道監督の采配=至近距離からの超高速シュートならバンパー反応前に通過可能→相手DFはバンパーがあると油断して隙ができる→点が入る 「超高速シュート」がデスドロップってところが堪らない・・・京介はすごい子なんだよ・・・!
・焦った真帆路がイエローギリギリのプレーを始めたところで次週です ちゅうかーーーーーーーーー!
・EDも変わった!?
・あの ほら 絶妙に 私のときめきポイントを外してきててね・・・・辛いよね・・・・可愛いんだけどさ・・・
・たっくん可愛い超可愛い あのゆるふわ毛ほんとに可愛い撫で撫でしたい
・狩屋は霧野先輩の隣を死守したんですねおめでとうございますw
・飲料バッグ一個持ってあげてる京介優しい子
・そして京介の笑顔の破壊力を再認識した
・ここの京介はあれですね 見返り美形ですね
・公式のww狩屋の扱いwww
・京介ほんっとにかっこいいよなあ・・・・・
・あ・・・最後近いですありがとうございます
・次回「衝撃の采配!キーパー交代!!」えええええここで・・・・
今週はたっくんがすごい凛々しくてドキドキしながら見ました いっぱいしゃべりましたね
京拓的には全然絡まなかったけど京介にも見せ場あったから多くは望みません
あとゆきえちゃんが!可愛くてだね!私は!どうしたら!
イナズマの女子は可愛い子多いですがゆきえちゃんは別格の可愛さ・・・というか私が好みなだけか・・・w
次回は信助がキーパーやるのやらないのって話みたいですね 真帆路の化身も出るようなので楽しみです ダラマンカラスさんイケメンですよね・・・でももしかして女性体なのかな?ゲームでは気づかなかったけど
来週は19時からに戻るみたいですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
