

あけましておめでとうございます

年が明けましたね
今年もくっついてるんだかくっついてないんだかよくわからない雰囲気ラブの文章を書いて参ります
引き続きお付き合いいただければ幸いです
今年もヘラアフヘラアフ京拓京拓騒がしいかと思いますが生暖かく見守ってやってくださいまし
12年最初の更新は拍手になります カオスブレイク組です
7日までの限定ですのでよろしければぽちってやってくださいませ
7日を過ぎた時点で他のSSも入れ替える予定でいますー
次は多分ヘラアフと京拓1本ずつになると思います
文章の更新は恐らく京拓になるかと
グリフォンの感想の方は書いても書いても終わりません・・・(苦笑)
それと携帯からここを見たときのテンプレートを変更しました
PC版に近い色合いになってると思いますので反転も少しはマシになっているかと・・・!
プラグイン非対応なのでカテゴリが表示できないのが申し訳無いのですけれど
アニメの感想やプレイメモは根気よくスクロールして見てやってくださいまし

本年もよろしくお願い致します!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
