スポンサーサイト


久しぶりに

ポップンやってきました
そろそろパスの期限が不安でね・・・!
ゲーセン行ったらいつの間にか20とかになってて目を剥きました
私の記憶は18とか19辺りで止まっている上にそれも新曲はほとんどやってないっていう
よくやりに行ってたのは12までです・・・家庭用は10までしか買ってない そもそも13以降CS版が出ているのかどうかすら把握していないっていう 好きなんですけどね
ショルキーさん復活しててすごく嬉しかった・・・5の頃からずっと好きです
曲もよかった 譜面が殺しにかかってきてたけど
せっかくだから次に行くときはプレイヤーキャラにしてみようかな 今ずっとウーノさんなんですけど
ピーク時は35が不安定くらいまでできてたんですが今でも30くらいなら初見で越えられるみたいです
久しぶりに燃え上がったからまた通ってみようかな
そういえばポップン台が5曲設定だったので両腕とも凄い熱くなりました 筋肉使ってるー・・・みたいな
5曲はさすがに多いよね・・・

さて
グリフォン2回目観てきました!やっぱり3Dは疲れるし気が散る
早くブルーレイ出ればいいのに・・・
感想は今頑張って纏めてます
オーガの方はあれだ
改めて見たら訳わからなかった
若干カット入ってたからかもしれないですけど
オーガに関しては是非V2をやってほしいところです
照美ちゃん可愛かったからもういいけど!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
