スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ9

9章です vs木戸川

照美ちゃんがいるので所々可哀想ですいつもの事ですが!


*9章
・みんなが待ってた照美ちゃんシナリオであります
・ちょ 木戸川生が白恋戦試合見に来てるぞ
・観客席で喧嘩すんなw
・照美ちゃんがもう来た・・・・だと・・・!?
・「初めまして。僕は木戸川の新しい監督さ。君たちを雷門に勝たせるために来たんだ。アフロディと呼んでくれ。よろしく」
よろしくとか言われても・・・・・w私は全力でよろしくするけどもね!
・イナッター有効活用しすぎて鬼道監督・・・・
・腕立てとスクワットと腹筋とダッシュをいいと言うまで繰り返せとかなんて恐ろしい・・・・
・BGMがテラ帝国
・ダッシュの速度に個人差が出てて凝ってるなあと思いました
・メニュー終了後にぜえはあしてない京拓にきゅん
・信助が気絶した!
・ゲームでも5thが雷門と戦うために照美ちゃんを呼び寄せた設定は変わってないのか
・アジアリーグ・・・・チームを確実に勝利に導く指令塔とかマジ照美ちゃん勝利の女神じゃない・・・
・「あいつが指揮を執るとなればおそらく木戸川の力は今の雷門を遙かに超える」マジ照美ちゃんのスペック・・・・・
・信助うつ伏せで転がされてるのかw
・錦が武道館に立てこもってズバーンとかバコーンとかボコーンって音をさせているので見てきてくれませんかと剣道部員に頼まれたので行ってきますね
・じっとしてなんていられない、こんな気持ちFWにしかわからない!と言われたので京介と倉間君に説得してもらいますね あ 輝もか
・師匠の話始まった どう見ても染岡さんw
・師匠との約束を守るためにも練習を続けるという錦に感動して剣道部が武道館を貸してくれましたありがとうございますw
・本日は昨日と同じメニューの倍を2セットだそうです 冗談じゃないとか言ってる天城を後目に「先に始めさせてもらいますよ」とか率先して走り始める京介マジかっこいい
・「めんどくせー。テキトーにやろっと」
「狩屋、適当にやろうなんて考えるなよ。鬼道監督の目はごまかせないからな」
読まれてるww
・消えた信助を探すためにサスケの鼻を借りますよ ルーラは久々だ
・どうやら商店街に向かったようなのでルー・・・・ラ・・・あああああ!風丸さんだ!!音量上げますね!
・どうやら雷雷軒でラーメンを食べてきた帰りのようです なぜ壁山と・・・
・「風丸さん!」
「うん?ああ・・・天馬君か」
天馬君・・・・天馬君・・・・
・「ああっ!あなたたちは!」蘭丸さん超反応w
・「お会いできて光栄です。でも、どうしてこんなところにいるんですか?」
蘭丸さんまじ・・・・
・信助が落ち込んでいるようだった、悩みを分かちあってやるのが仲間ってもんだぜと言われました風丸さんまじイケメン
・ラーメン屋のお兄さんww
・やっぱり輝くんにとって鬼道は憧れなのか・・・・
・今日こそ錦を引っ張ってこいってキャプテンに言われてるんだww
・トビーほんといい事言うよね
・「オレたちが達成できるギリギリの練習量だ」
「確かにそうだ」
確かにそうだとなぜわかるたっくん・・・・
・マジ京拓ありがとう
・「僕の言ったとおり鬼道監督はすごい人だったでしょ。監督のサッカーはおじに似ているんだ。厳しいけど、サッカーを大好きだって感じるんだよ」輝君SUGEEEEEEE!
・ところで木戸川サイドはまだですか?
・ちょ ランスロットがムサシに共鳴したぞ
・木戸川キターーーーー!
・聖帝と直々に謁見してるだと・・・
・「君たち木戸川清修はいわば管理サッカーの代表。雷門に負けるわけにはいかないのだよ。見せてもらおう、フィフスセクターへの忠誠を」
・照美ちゃん残ったと思ったらなんか会話が・・・
・「イシド様、木戸川は悩んでいます」イシド・・・・様・・・・?
・この際どっちでもいいという照美ちゃんに「彼らを救いたければ本気で雷門と戦い、最大限勝たせる努力をしろ。雷門に勝てば、木戸川の進むべき道が見えてくる」あれっ 照美ちゃんの台詞が聖帝に取られたよムッティ・・・
・「すべての始まりのチーム、雷門・・・・」
・「それと、次のスタジアムの仕掛けだが」
いいえ、お聞きしたくありません
「フッ そうか」
なんだこの会話・・・・というか聖帝に対して敬語の照美ちゃんの破壊力半端ねぇ・・・・・なんで声入ってないん・・・・
・染岡さんが来日したそうです
・「おー!」とかやる気満々のみんな可愛い
・古株さんがw今までずっと「ロシアンなんたらスタジアム」って言ってた古株さんがw「ロシアンルーレットスタジアム」って言ったww思わず「・・・!言えた・・・!」とか言っちゃった天馬であるw
・水の道は海岸を進んでいくマップみたいですね
・京介のレベル上がった!ジョーカレインズする・・・!あと11でまた組めなくなるけどな・・・・!
・ムッティ私幸せだよ・・・・・
・ウォーターワールドスタジアムの入り口がどう見ても竜宮城なんだけど・・・
・ちょwボールどこから出てくるww
・照美ちゃん来たけど声が!出ない!なぜ!
・トークロックかかったけど照美ちゃんがいない・・・
・貴志部君ポリゴンでも可愛いなー
・「君が天馬君か。試合前に敵の監督に話しかけるなんて以外と度胸があるんだね」って言われました ありがとうございます
・到達レベルは31~33だそうです 37あるのでこのままつっこむ
・聖帝ご本人が見に来てるけど特別席じゃないんですね
・照美ちゃんの説明が相変わらずアレすぎてww「その美しく華麗な戦術は敵をも魅了するほど」ってww
・早く14才の照美ちゃんに会いたいものですね!
・あ スピード補正つくんだ・・・いいな・・・
・スタジアムの仕掛けがちょっと違うんですね 横一列全部落ちるんじゃなくて一部が落ちるのか
・あれっ もうレオン来た早い どうしよう
・「貴志部!あのタクティクスを使え!」
「はい、監督!」
・信助のイベントでハンドとられましたが この世界にちゃんとハンドあったんですね!ww
・信助がジャンプしたときの筏の動きから空中でパスを繋げば仕掛けが攻略できると指示する鬼道である
・ハンターズネットとフェンスオブガイアで貴志部くんの化身シュートが止まりましたレベルあげておいてよかった・・・!
・フライングルートパスのエフェクト可愛いな
・フライングルートパスが成功したのは鬼道監督の基礎体力強化特訓のおかげだそうです
・ナイト出てきたけどポーンと同じでやっぱり「鉄騎兵ナイト」に見える件について このwにはなんの意味があるんだろうか
・ん・・・?これ一回設定しちゃえばレベル離れても大丈夫なのかな ジョーカーレインズ解禁しましたありがとうございます!
・京拓のおかげで何とか同点で折り返しです
・「兄さん!化身は後半に出す予定だっただろ!」後半に出す予定だったんだ・・・w私の戦法と一緒ですね!
・後半の指示「自分をごまかさずにプレイしろ。・・・それだけだよ」照美ちゃん台詞減ってる・・・
・「意味が分からないな」ゲーム版の総介は照美ちゃん嫌いみたいですね 補正もマイナスで入ってるし
・染岡さんww悪い顔ww
・伝説の雷門イレブンのかませ担当でしたね!(失礼)
・「あんな丁寧なプレイはお前らしくねえな」
・めしktkr
・「ちゅーか、どんなすごいアドバイスをくれるかと思ったら「めし」って・・・」
「訳わかんねえ・・・」
ですよねーww
・特訓の成果が化身・・・そうだったヤバいこの試合ランスロットさんかマエストロさんどっちかしか出せないんだどうしよう
・オレだって勝ちたいに決まってるだろ!行け、快彦!
・ムサシが空気でした!にこ!
・貴志部くんの木戸川清修の言い方が・・・「木戸↑川↓清修↑」ってなってる 「木戸↑川↑清修↓」じゃないのか
照美ちゃんの声入ったああああああ!
・「負ける苦しみを知らないものは、仲間と共に勝ち取る本当の喜びを知るはずがない」
総介「はい・・・」
くっそマジ木戸川可愛い・・・!
・「懐かしいなこの部室!全く変わってねえじゃねーか!」
「・・・・・・」
京介・・・
・染岡さんまじハードボイルド・・・
・次回幻影がくえ・・・フィフスセクターの真実・・・だと・・・!この章で・・・だと・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
