スポンサーサイト


さすがに眠い

こんな時間ですが更新は24日と言い張ります
まあ なんだ クリスマスに関係あるのはポケモンだけですが
イナズマの方はネタが固まらなかったのでまた来年にでも 私が生きていればですが(笑)
妹には「京拓が盛り上がってるって言うのに何も書かないなんて!」と叱られましたが書けないものは書けないからしょうがない 迷走した状態で書き出すと目も当てられないものになるのはわかっているのであえてスルー
そういうわけで今回の更新は2つです
いなごはまあ 見たまんまの京拓(未満)優です
時系列的には17話よりちょっと前くらい?まだ公式でデレる前なので下手に触ると殴られたり蹴られたりするんじゃないかと思ってる頃です(どんな)
兄さんのためにがむしゃらに頑張ってた頃の京介のイメージが最近揺らぎつつあって 今現在「結構頑張ってシードのキャラ作ってたんだよね~☆」みたいになっている・・・・だって最近の京介にはSっ気の欠片もないし・・・・
他人を傷つけるような言動を取りながら自分も傷ついてたっていうのもきゅんとくる脳内設定ではあるのでその辺りも含めてじっくり考えようと思います
ポケモンの方は実に1年熟成の文章です 去年スキットだけは出来てたんだけど地の文が入らなくて間に合わなかったもの
ミナキさんはマツ主のいいお目付役だと思うんだ 京拓の優一兄さんみたいな 晴風の照美ちゃんみたいな 櫂アイの三和君みたいな
時々突拍子もないことしでかして二人をサポートしてくれてたらいいなって妄想

肝心のリアルイヴは家族でチキンとケーキをいただきました
ケーキ取りに行った駅ビルの食品売り場がイベント会場かってくらい混んでて引いた
人口密度的には青プよりマシくらいだった
毎年クリスマス周辺は家で掃除してるので外に出たことなかったんですよね・・・いやあびっくりした
明日も同じくらい忙しいんでしょうかね お菓子屋さんの戦争はまだ続くのか・・・・・
ダークは海王からSクリア取れなくて詰んでます チームレベルかなり差があるのになかなか点が!入らない!
いや点は入るんだ ボールが前に行かないんだ
いい加減ドリブル技ケチるのやめろよって話ですよね・・・・・わかってる・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
