スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ8

8章です vs白恋

大分アニメとは違うエピソードも入ってます

*8章
・奥さん特性スタミナおにぎりw愛妻おにぎりですね!
・サロンに誰か来ているようです
・おいw輝くんが覗いてるぞww
・久しぶりのイナッタ・・・ちょ 南沢さん何故呟いているww予定全くなかったのに迎えに行きたくなっちゃうじゃないもう・・・
・吹雪君ktkr
・たっくんそわってて可愛い
・「白恋中のコーチだと?妙だ。あそこは確か・・・」京介はどの程度情報を持ってるんだろう
・早速蘭丸に懐いてる狩屋可愛い
・吹雪君まじイケメン
・「僕の母校と選手たちを・・・救って欲しい!」
・「ありがとう。でも・・・今の君たちでは白恋には勝てない」
「あのー、助けを借りにきておいてその言い方は無いんじゃないですかねぇ?」ですよねーww
・輝くんwwめっちゃ隠れてるww
・ではさっそく第二グラウンドで対絶対障壁の特訓を って なんか見知らぬ人たちがいるよ?
・見知らぬ人たちと話す前に気が変わったので対戦ルート開けに行きます
・とりあえず海王に勝つまではやった Sはまだ取れてない化身使い居すぎ辛い
・でも化身を宿した相手からザ・ミストV3でボールを奪って行く蘭丸さんはマジでかっこいい
・海王とは3回戦いましたが良い結果が出ません でもあれだ 戦利品に「監督・九鬼」って入ってたw監督戦利品扱いなのかww
・・・・・・つまり木戸川の子たちをサッカーで説得しないと照美ちゃんを監督に据える権利が得られないって事ですね ファーティ 私頑張る
・寄り道終了 パーティレベルかなり上がった
・「あいつ」が帰ってくるそうだな! えっ、まさか「あいつ」か!? そうか、「あいつ」が・・・! どんな会話だよw
・見知らぬ二人組は剣道部の人たちでした 錦を剣道部に欲しいそうです
・錦は海より広い心で細かいことにはこだわらないので速水は約束を半日すっぽかされたことがあるそうです
・ダブルウィングにすでに名前が付いてる・・・・だと・・・・・!
・ダブルウィングの作戦書は武道館にあるそうです っていうかまた作戦書か
・狩屋に良い考えがあるそうなので武道館に作戦書を取りに行きますね
・「10年くらい前の話だけど、陸上部の部員がサッカー部の助っ人に行ってそのまま帰ってこなかったらしい。おまけに今もサッカーを続けてて、今ではプロリーグの選手だってさ。笑えるよな」なんということでしょう・・・・こんなところに風丸さんの話題が転がっていました・・・・
・武道館に来るのは初めてなのでまずは雑魚散らし クレイモアの秘伝書とかミサンガとかくれましたありがとう
・キック上げられるとこキターーーー!
・狩屋の秘策:サッカーバトルで勝ったら錦と作戦書をください。オレたちが負けたら諦めますし、天信は剣道部に差し上げます こらww
・懐かしの3連続サッカーバトルである マジ蘭丸さん頼りになりすぎて痺れる
・剣城と天馬 剣城と天馬 剣城と天馬(落ち着け 京介の順番が先なのはただの偶然だ)
・倉間が悶々としている・・・・のを吹雪君がじっと見つめている・・・これは何かのフラグかな
・いつもの剣城のシュートの半分の威力・・・いつものシュート・・・・ほんとに京介 馴染んで・・・
・ちょ アニメ 京介が蘭丸と喋って え ちょ
・輝君かわいいなー
・アニメではさらっと流されたけどゲームでは影山が誰かみんな知ってるのか・・・
・仲間になりました
・久しぶりにシュウ君来た
・シュウ君の住む島の言い伝え→何年かに一度の干ばつから逃れるため、娘を海に流して神への供物にする ありがち
・誰を生け贄にするかもめたのでサッカーで決めることに(負けたチームの関係者の少女を生け贄にする)→生け贄候補を妹に持つ男が八百長を試みる→バレて追放
・サッカーが強くないと大切な人を守れない。強くなければ・・・価値がないんだ
・シュウ君は妹の息子か死んだ男の情念かその辺りでしょうかね
・釣り組に混じって釣りしてる倉間・・・・
・「すげーよな 剣城とか。一年でアレだぜ?マジかなわねーって」
・勝敗管理されてるからって真面目に練習してこなかったことを後悔しているそうです
・「やっと本気で勝ちたいって思えるようになったけど、錦も帰ってくるしオレもうお払い箱かもなー」そんな悲しいこと言うなよ・・・・・!
・吹雪君ktkr 昨日は木枯らし荘で吹雪君と輝君の歓迎会をしてそのままお泊まりしたそうですよ
・「自分だけでやろうと思っちゃ駄目だ。みんなで完璧になれば良いんだ」やばいこの台詞はやばい
・そうか・・・これを受けての「オレが囮になる」なのか・・・・胸熱・・・・
・ここで雪村である
・雪村がどう見ても憧れの先輩が自分を見捨てて雷門に肩入れしてるのが悲しくてしょうがないのでツン発動
・で・・・し・・・・?後輩ではなく?弟子なの?
・二軍の・・・・雪村君だと・・・・
・刺々しいところがアツヤにそっくりですね!
・かわいいなあ・・・・雪村・・・・
・「俺やっと信じられるコーチに会えた!これからもよろしく。吹雪先輩!」
・「ついに出来たよ!吹雪先輩!」
・「ウルフレジェンドを教えてください!」
「君なら必ず出来るだろう。けれど、僕の必殺技ばかり覚えたら君のサッカーはどこにある?・・・僕を越える必殺技を、次は君自身で編み出すんだ」
この前半の台詞重要だと思うんだけど・・・・何故省いた・・・・
・頑張ってる雪村に「頑張れ」って言いに来る先輩とそれで士気上がっちゃう雪村
・「僕は彼を一人にしてしまったんだ・・・一人のつらさは知っていたはずなのに」
・ここでイナッターである
青山「剣城が一人で河川敷で朝練してるのを見かけたよ」
京介「・・・そういう書き込みやめてもらえませんか・・・」
三国「照れることはない。やはり影で努力しているんだな。偉いぞ、剣城!」
ほんと・・・・イナッター楽しいww
・ウォーミングアップわらわらやってる1年5人衆が可愛すぎて
・ダブルウィング・・・・派手ねぇ・・・・・・
・ピアノのコンクール・・・・
・駅まで錦を迎えに行きましたが荷物の多いおばあさんを家まで送ると背負って走って行ってしまったそうで結局その日は帰ってきませんでした えええw
・吹雪君変なフラグ立てないで・・・
・次は「氷の道」です
・なんか曲の違う敵が出てきたんだけどなんだろう
・ちょw錦どんな登場だよwチャリで現れてブレーキ利かずみんなに激突とかw
・ところで吹っ飛ばされた中に居たはずの京介がいない理由を説明してくれ
・額に手を当ててため息つくたっくんがね
・経験値中途半端だったからレベル上げたらたっくんが「ジョーカーレインズ」って技を覚えたんだ け ど 二人技ですよ皆さん・・・・
・早速京介をって思ったらレベル足りんかった・・・4以上低いと設定不可とかなんでそんな縛り作ったの・・・京介のレベル上がる前にたっくんのレベル上がるから大体5か4差ついてるわ・・・なにこの越えられない学年の差みたいな状況 くそう
・悔しいから京介と打てるようになるまでジョーカーレインズ封印します 今練習中ってことにしとく
・「天馬君、白恋中は強い。少なくともチームレベルが27~29必要だと思うよ」35です・・・帝国と海王相手に試合しすぎた
・白恋の子いい子すぎて・・・観光客が自然動物に餌付けしないようにマナーアップ活動してるとかエゾシカとの共生を模索してるとか養殖できる鮭の研究とか
・そんな中空気を読まないシードの説明である
・ほんと 白恋堅い・・・ボールが前に行かない
・天馬がボール持ってるタイミングで跳ね返してるとかアニメよりすごいな
・敵が強いので試合ミッションこなすだけでTPがなくなりそうになります
・うぎーーーーー! ここでww
・決めてくれてありがとう!これで状況リセットだね!
・今回たっくんが大活躍です
・俺すごいだろ!あんたを越えたんだ!とか言っておきながら「僕がいなくても大丈夫だ」って返されて「あんたはやっぱり俺を見捨てるんだ」とか言っちゃう雪村である
・前半は1ー1で折り返しました
・石キターーー いしか・・・石だったのか・・・グリズリーとか(笑)すぎてww
・ひたすら石にぶっ飛ばされるだけの簡単なお仕事です・・・・
・ボロボロになっても立ち向かっていく天馬を見て昔の自分たちを思い出した白恋イレブンである
・さっき散々連打したアクロバットキープをドヤ顔で発動してくれる錦である
・「負けたくない・・・負けたくない・・・」
「頑張れ、雪村!」
「吹雪先輩・・・・・!」
・まさにギリギリの戦いである
・2とか3に実装されてた選手をツンツンすると突破できるシステム欲しいよね・・・・
・戦利品の輝くマフラーってなんだw
・「これが、貴方の言っていた雷門サッカーなんですね。俺も、あいつらみたいに熱いサッカーをもっとやりたい。その・・・・」
「・・・雪村。サッカー、また一緒にやろうな」
「・・・!吹雪先輩・・・。うっ うわあああん・・・!」ちょ 泣いちゃったぞww雪村かわいいなあもうww
・そして爆弾を落として後輩たちと帰っていく吹雪君である
・監督出ていっちゃいました
・次回 照美ちゃんキターーーーーーー!長かったあああああああ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
