スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ7

7章です vs秋空チャレンジャーズと月山国光

あと狩屋の話とキズナックスについてちょっと

所々暴走して可哀想なことになっています


*7
・まだ猫被ってた頃の狩屋である
・「・・・うぜぇ」
・急に秋風の挑戦者始まったので河川敷行ってきますね!
・その前に対戦ルート開けます
・なんか・・・天河原ごめんね・・・7ー0とかごめんね・・・
・とりあえず予選トーナメント関連は帝国まで開けてきました 海王学園は後回しにする・・・今はやりたくない
・デスソードが真になったり各種ドリブル技にVがついたりマエストロさんが弐式になったりパーティもりもり育ちました ありがとうございます
・早速天河原組の条件をチェックしに行きます
・隼総高いな!1940Pとか・・・(ほかの子はだいたい450~800くらい)(ちなみに喜多君は860Pでした)
・条件に「選手:○○」っていうのがあるのは知ってたけど天河原っ子の仲の良さに全私が泣いた
・隼総を仲間にするには比嘉志を仲間にして西野空を仲間にして香宮屋を仲間にして糸川を仲間にしないとだめらしいですよ!(隼総が来てくれる条件に糸川が入ってて糸川仲間にするのに香宮屋が必要で香宮屋仲間にするのに以下略)どんだけ仲良いのよ・・・
・喜多君は三波がいないと仲間になってくれないそうですが三波は西野空がいないと嫌だそうです ほんと 天河原・・・・
・単純計算で隼総と喜多君をお迎えするだけで7640Pもの友情Pが吹き飛んでいくことになります ね ほかに仲間条件にモブも入ってるので+αです というか全部こなしたら天河原だけで7人になるんだけどもね!ムッティ・・・天河原・・・ハンパないね・・・・仲良い可愛いけど!
・あとみんなして天河原ティー欲しがってるの笑える 今天河原中生徒に大人気!飲むとGPがそこそこ回復するぞ!w
・あー キズナックス楽しいなw
・ところで比較的アニメで目立った天河原組の中で隼総だけ1年生なんですよね 可愛がられてるのか・・・やだ和む・・・
・せっかくなので万能坂も見に行きますね
・磯ww崎www仲間になってくれる条件に黒騎士ウェア入ってるw憧れてたんだね黒の騎士団!ww
・もうゲームやってから磯崎がバカ可愛くて困る どんだけ京介好きなの貴方
・ところで磯崎のスペックってどんなもんなんでしょうね 2030Pだから光良より高いんだけど・・・この値段ってどうやって決まってるんだろう
・万能坂組は磯崎に篠山を呼んでもらって篠山に光良を呼んでもらう形になってますね 磯崎慕ってる篠山がお気に入りの光良なの?そういうことなの?
・もうキズナックス楽しいちょうたのしい
・あ・・・・篠山の値段磯崎より高いwドンマイ磯崎w
・ところで磯崎と篠山が1年で光良が2年ってこと初めて知りました みんな2年だと思ってた
・帝国はまだコミュニティマスターが出てきてませんでした ほかのところにいるのかほかにも条件があるのか・・・
・さてストーリーに戻ろうか
・「あのセンパイってそんなにすごいの?」「霧野さんは今のディフェンスの中心なんだ!」霧野さん・・・・霧野さん・・・・・
・「私たちと戦うならチームレベルが21~23必要よ」すいません28です・・・・でも負けるときは負けるよね
・このBGMなんだwすごくいい曲じゃないかww
・雷門の弱点どころか今のところ生命線なんだけどうちの蘭丸さん
・「なかなかいい動きじゃないか」攻め込まれないから立ってるだけだけどね新入り・・・
・京拓だけで6点とるだけの簡単なお仕事
・秋空(ry関係でわちゃわちゃしてるところに京介がいるという事実が
・京介と蘭丸の会話ここに入るのか
・円堂監督が家でテレビを見ている・・・
・嫁に励まされる監督
・いってらっしゃいのチューだと・・・・!
・「行ってらっしゃい。今日もがんばってねあなた」うわぁ・・・
・照れるマモル君である
・今日は朝からミーティングだそうです
・練習がいつも第二グラウンドなのは円堂監督だからなんでしょうね「サッカーは青空の下でやるものだ!」
・毎度毎度茜ちゃんはするどいのう
・結局狩屋の狙いって何だったんでしたっけ
・あ ゲームでは自分で助言を求めに行くんですねw帝国学園に行ってきます
・あれっ なんか帝国と練習試合することになったんだけど
・この試合で雷門が帝国の納得するプレイができたときは何だと言うんでしょうか
・「チームレベルが22~25あるなら我々と試合をしろ」29なのでこのままつっこみます
・スタメン指定→たっくん・蘭丸・狩屋・天城 謎メンバー
・曲どうした
・やっぱりシードの3人はいないんですね
・ああ 天城とぎくしゃくするイベントか 大丈夫元々連携してないから!
・霧野しっかりしろはここなのか
・帝国の子やけに足早い・・・なぁ・・・・裏山
・うーむ やっぱりちょっとドリブルに振らないと京介がうまく活きないな・・・・たっくんに運んでもらってシュートするだけの簡単なお仕事
・「オレたちは悩んだ・・・だがこの試合で決心がついた。おまえらは欠陥だらけだ。総帥のお力が必要だろう」・・・5点も入れられたくせになにを偉そうに
・「俺がおまえをフォローする。あの頃のようにな」
「そうか。よし また一緒にサッカーやろうぜ!」
・狩屋行儀悪いな 机の上から降りなさいw
・蘭丸使用不可・・・だと・・・!大変 どうしよう
・「人」を見てくれ、霧野
・月山国光戦の前に京介のドリブルを特訓します 大成功出るまでリセットする地道なお仕事 これスロットとか言ってるけど実は確率決まってたりするのかな 成功の時は2か3みたいですね
・もういいや 3で妥協 大成功なんて都市伝説なんだきっとそうだ
・本戦の前に開幕セレモニーがあるんだそうです
・めっちゃ見上げてるたっくん可愛い
・まさかのw総理大臣(とその娘)ww
・ロシアンルーレットスタジアムについて説明してくれるそうなので一応聞いておきます
・アニメ見てればみんな知ってるよねっていう あ でもホーリーライナー降りてからスタジアムまでちょっと歩くんですね 準備ちゃんとしておけってことか・・・
・・・・・そんなとこ?え それだけ?
・さてでは開幕セレモニーを見に行きましょうかね
・見学はもういいのかって言われたんだけどどんな重要なフラグが・・・言われると不安になるのでもう一周してきます
・特になにもなかった 行くぜセレモニー
・派手ねぇ・・・・
・雷門がアウェーなのはしょうがないっていうか京介の位置!なんでそこなの!
・「!・・・鬼道」
「ああ・・・やはり、な」
・大会委員長による挨拶がずいぶん地味な位置で・・・w
・倉間の南沢センサー半端ねぇ
・やべえこのアニメーション京拓おいしい ささやかな幸せ大事!
・このフィールド音楽イナズマとは思えない どこのニノ国?マップ自体もだけど
・マップ名風の道とかロールプレイヤーホイホイすぎる
・なんか雑魚が月山グローブくれた!ラッキー!
・装備品落としてくれる雑魚はいい雑魚ですよね!にこ! 今回はペンダントが色んなステータス上げる効果あるみたいでどこを重視するか迷いますね
・南沢キタw
・「俺はキャプテンとして南沢さんに何もできなかった・・・その結果がこれか・・・・」またそういう方向に走る・・・
・「だが今からでも本当のサッカーの楽しさをわかって欲しい。この試合・・・勝つぞ」でも大分前向きになったね
・「俺の分析では、月山国光に対抗するにはチームレベルが23~25必要だろう」・・・31です・・・・寄り道楽しいです
・蘭丸=雷門の守りの要って話はみんなが知るところなのか・・・
・いなごのクダリさんは近藤っていうのか
・ハンターズネットのぼよよんって効果音が愉快すぎて
・まさかの幼少期
・いつもぶっ飛ばされる天馬カワイソス
・衝w撃w波ww
・果敢にタクティクスサイクルに向かっていく狩屋を見ている蘭丸が「私のために傷つかないで」に見える 表情のせい
・ハーモニクスが止まっただと!?やだ化身技怖い
・・・・・と思ったら化身宿っててもデスソード入ったや・・・京介最強
・化身・・・だと・・・!?
・「霧野はDFの要だ。攻撃を見ながら守りをどうするか考える。それが仕事だ」
・マジ蘭丸さんがイケメンすぎて
・「頼りにしてるからな!おまえのサッカーを!」・・・たっくんに言われたら頑張るしか
・また化身・・・だと・・・!?蒼きリューク・・・鳥さん可愛いよ鳥さん
・でも技はファルコと一緒・・・・
・南沢の熱いプレーである
・また延長戦です泣きたい
・フォルテシモ入った!距離が遠すぎたのかな・・・
・勝てた!良かったー
・あれっ 監督の台詞を兵頭が喋ってるんだけどどういうことなの
・「戻ってきてくださいね。みんな、待ってますから!」
「・・・ありがとう」
・信じてくれた礼を言おうと狩屋を河川敷に呼び出す蘭丸さんである
・「これからも雷門のゴールを守ろう。いっしょに」ウワアアアアア
・デバガメる瞳子ねえさんである
・天信葵はこれから木枯らし荘で戦勝パーティーしてお泊まり会だそうです よ!狩屋はともかく蘭丸はやっぱり誘いにくいか・・・w
・部屋で雑魚寝w
・1回戦の・・・聖帝選挙の結果・・・・?
・あそっか ホーリーロード戦ってるのって雷門だけじゃないんだよねそうだよね 今更気づいたや・・・
・円堂監督はイシド様に会いに行ったようです
・「誰よりもサッカーを愛していた!」で眉下がってるからやっぱり本人なのかなぁ
・次回予告に吹雪君の影が皆無
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
