スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 33話

「謎の敵!幻影学園!!」

謎以前に出番が無かった


「あれっ、君もしかして雷門の神童?」
「あ、ああ、そうだ・・・」
「こんなところで会えるなんて嬉しいなあ!誰かのお見舞い?」
「え、あ、そうだが」
「そう、その人にお大事にって伝えてよ!じゃ!」
「ああ・・・?(何だったんだろう・・・・)」
また逃亡中らしいです

#33
・今週もプレゼント回なのか
・錦と車田のぶつかり合いは怖すぎるw
・天城もんもんもんもんもんも(ry
・(やめようかな・・・サッカー)特になにも感じない自分に閉口した・・・ごめんね天城・・・
・輝にちょっかい出す狩屋である
・輝君いい子だなあ
・次の相手は幻影学園だそうです FWが双子ですね
・最強の必殺技の名前が・・・幻ショット・・・ダサ(言うな)
・ぼんやりしてて抜かれる天城→鬼道「グラウンドから出ろ。今日は帰れ」みんながさんざん久遠監督に言われた台詞ですね!
・やれやれする蘭丸さんイケメン
・まさかのいじめられっ子天城
・真帆路やさしいよ真帆路
・ずっと変わらず接してくれていた真帆路が口をきいてくれなくなってからしばらくしていじめが収まったってことは彼が何かしてくれたのかな
・エフェクトが怖い
・(あのころ毎日ボールを追っかけていた場所・・・)うん それはいいけどあの彼女は誰なんだ 急に出てきたぞ
・「小学校以来だな。・・・じゃあな」短い再会でしたねw
・天城の質問に「・・・っ」って入ってましたね 何か裏がありそう
・「邪魔だったんだよ。いつもオレにくっついてくる臆病者のおまえは」
・BGMが・・・・
・天気が空気読めすぎて
・誰よりも曲がったことが大嫌いだった人がねじ曲がった行為に手を染めるのはよくあること
・土砂降りの中でうずくまる天城に傘を差しかける輝「風邪・・・・ひきますよ」ええ子や・・・
・今週は勝てましたね京介!w
・別に1223にガッカリなんてしてない
・輝もいじめられっ子だったそうです 理由はどっちつかずの態度をとってたから クラスメートの立場になって考えて態度を改められるってすごいよねこの子
・「総スカン食らっちゃいました」って台詞が出てくる12歳
・「ちゃんと話せば・・・誤解、解けるかもしれませんよ」
・大声を出せば気持ちが晴れますはわかるけど!なんで「ウッギイイイイイ!」なのか・・・これ・・・そんな感じの必殺技のフラグなの・・・?
・二人して夕日のバカヤローする輝と天城である
ウワアアアア優一兄さん!
・「弟が頑張っているんだ・・・おれも、負けてはいられない!」
「!・・・・・・(頑張れ、兄さん・・・)」
まじ剣城兄弟・・・・ウッ・・・
・しかし天馬は何をしにきたのか
・病院の中庭でサッカーしてるちびっ子
・謎のイケメンktkr!「脱出成功♪」
・出会い頭に押し倒される正面衝突する天馬とイケメン
・「肩借りるよっ!」
・天馬のトラップ力である
・ああもうちびっ子可愛いな
・そのままちびっ子のボールで遊び始める二人である 返してあげてw
・目キラッキラさせて二人を見ているちびっ子が可愛くて
・「やるね」
「君こそ!」
真似して「「カッコイー!!」」ちびっ子マジ(ry
・取ってくれてありがとうっていうか ねえw
・「僕入院中でサッカー止められてるんだ」おいwおい思いっきり走ってたぞw
・たいよう君って言うのか 太陽くんか?大洋くんか?どっちだ?
ふゆっぺktkr 後ろのシャランラBGMが
・天馬の後ろに隠れるたいよう可愛い
・「じゃあね、天馬!」なぜ名前を知っている
・あめみや・・・ってことは太陽くんかな
・検査入院だそうですがどんなとんでもない病気なんだろうか
・5thサイドです
・あっ ゲームOPの謎のおっさんだ!結構若かったんですね!
・「イシドさん」
・「決着はまもなくつけます。サッカーを管理し救うのが、私の使命ですから」やっぱり修也さんなのか・・・
・輝のおかげで吹っ切った天城が怖い怖いwこれは狩屋トラウマるぞww
・何この謎の動きww
・男と男のw約束wwしゃがみ込んでひそひそ話するこいつら可愛いな
・ちょwピンボールって言うかサーカス会場
・謎の彼女キタ
・「どうして天城君に本当のこと言わないの?」
「言ったら、あいつが苦しむ」やっぱり裏があった
・「天城君に話す、いい機会だと思うの」
「必要ない。現実を受け入れられない、あんな臆病者にはな」
「じゃあ、どうしてそんなにつらそうなの・・・」
幼なじみすごいな
・ゆきえちゃんって言うのか 美人さん
・「剣城」
「?」
「・・・勝とうな」
「・・・フッ」
・次回予告が普通すぎて
・「防御不可能!マボロシショット!!」カタカナになるとさらにダサ(言うな)
・ちょ 格言が!番宣!ていうか18時!?
・これからずっと早くなるんでしょうか この時だけなのかな・・・
優一兄さん優一兄さん
あと輝いい子
今日の見所それくらいですかね
来週はオーガやるみたいですね 一度しか見てないので改めて見るのは楽しみです 照美ちゃん一言しか台詞無いけど
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
