スポンサーサイト


とりあえず一段落

やりきりました 良かった
今日でお仕事終了です
この2ヶ月ですごい成長した気がします・・・色んな方面で
お中元来ないの?来ないの?って色んな人に誘っていただいた(笑)
半年後何やってるかは全くわからないけどせっかく仕事覚えたしまた挑戦したい気はある・・・・
最終日は全体的にグダグダでしたがなんとかやりきれて ほんとによかった
午後に男の子ばっかり3人兄弟を連れたお客さんがいらしたんですけれど
ちびっ子用のお菓子を二つ欲しがって笑顔でこちらを見つめてくるのですごく困りました・・・可愛かったんだけどね!決まりだからね!
一番下の子が履いてた靴は・・・あれはイナズマ関連のシューズではないかと 思うのですが
紫の地に黄色で稲妻マーク入ってました ちょっと羨ましかった
閉店後は片付けとささやかなパーティがありまして
おみやげ貰って帰ってきました 10時でしたさすがに疲れた
・・・・・でもいいところだったなあ・・・・・
うん でもうっかりタイムシート出し忘れてね!明日また行かないとならないんだけどね!私のバカ!
紙一枚出しに行くだけにあの場所まで行くのは面倒なので
ちょっと足を伸ばしてグリフォン観てきます 月曜日に行く予定だったのですが
その駅にも映画館あるんだけど2D上映17:30からしかないって言うから隣の駅まで行きます
3Dなんて高いだけで見づらい映像形態をなんでそんなに猛プッシュされなきゃならないのか本気でわからない
いなごの感想まだ書けてませんというか 見られてません
今からやりますもうこんな時間なんだけど明日休みだし無問題
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
