

寒い

部屋にいるだけでどんどん体温と気力が奪われていきます
今年の寒さは応えるのう・・・・・
最近は睡眠も十分取れてないのでいまいち体調が良くないです 早く寝ろよって話なんですが今日もまだお風呂入ってない・・・・これ書いたら・・・・お風呂はいるんだ・・・・・
今日は妙に忙しかったです 最前線にいたのもあるかもしれませんが結構番号札出てました
この時期になると「出来るだけ早くね」とか言ってくる人よく見かけるんですが・・・・
それならもっと早く来てください ギフトセンター11月の頭から開いてるんで!
店から出す訳じゃないからどうあがいても1週間はかかるんだってば・・・・
まあ特にどこかに表記されてる訳じゃないから説明されないとわからないですよね 説明されてもわからない人もいますけどね
あと始めてビール券受けました 覚悟して受けたのに商品券みたいに山のようにレシート出なくて逆に不安になった
どうやら大変なことになるのは商品券の時だけみたいです ビール券はビールそのものみたいな扱いなんだって
残すところあと2回なのでここで風邪は引きたくないです

ずっとポメラで熟成されてたダークの感想一気に出しました
本当にメモなので話が追えるかどうかはわかりませんが・・・暇なときの時間潰しのお供にでも
今は7章やってるところです 色々解禁したので寄り道が増えてきました
月山国光(now)→白恋→木戸川なので照美ちゃんまであと少しですね!
しかし3DSのバッテリーはすぐに切れるなあ・・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
