スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ6

6章です vs海王学園
・テンションが(ry
・イナッターのネタが多い
*6章
・あれ・・・夏未さんがいるよ?
・病院のシーンが!ある!
・「・・・・・今日からオレも練習に出る」
「えっ・・・・。うん!」
天馬可愛いよ天馬
・サッカー部の評判がいい方向に傾いてきたようでなにより
・イナッターw
円堂「剣城も今日から本当の雷門イレブンだ!みんなに何か一言言っておけ」
京介「・・・・・・よろしくお願いします」
・・・・・wwちょっと気まずいwというかちゃんとイナッターチェックしてる京介が可愛すぎる
・少年サッカー新聞に京介の記事がでっかく載ったそうです 天馬「優一さんがみたら喜ぶだろうな」→
先輩「優一さんって誰・・・?」って流れですねわかります プライバシーとか大丈夫なのかなw
・京介が入ってくれたのでストーリーを進める前に対戦ルートを開けていきます
・今回Sクリアすると経験値と熱血と友情2倍入るんでしょうか ウマー
・しかも1戦したあとGPTP全快のおまけ付きとは優しい
・ループパスの使い方にまだ慣れないなあ・・・ループのが通りやすいんだと思うんだけど・・・
・せっかくなので化身もどんどん使っていきます
・古株さんルート左上から攻略していこうと思ったらKFCと栄都しかない・・・・だと・・・・!天河原とか万能坂とかはもっと後に解禁なのか・・・・予選の決勝に勝てばいいのかな?クリア後かな
・しょうがない とりあえず先に進もう 海王戦に向けて特訓開始です
・じわじわ馴染んでる京介にきゅんとせざるを得ない
・2nd組がこっそり窺ってるの可愛い
・ちゅうかノリだけで行っちゃったw次の目的:オレたちの革命はジャマさせねえ~! これは・・・3の「さあパーティを楽しんでいってください」的な・・・
・めっちゃ逃げてるw
・あれっ京介ついてきてるつき合いいいな
・二人を追いかけようとしてペガサスの片鱗を覗かせる天馬である ここでw京介はこのためか・・・
・2nd組帰還と同時に新しい対戦ルートが解禁したんだけどなんでかな
・「おまえ、化身が出せるんじゃないのか」
「え?まっさかァ」
「いや 俺もそう思っていた。マエストロもさっき反応を見せていた」
京拓ありがとう っていうか化身同士って近くにいるとなんかこう 通じあうものがあるんですか?そんな設定初耳だよ?
・「アドバイスをしたいところだが俺自身どうやって化身を出したのか覚えていないんだ」
「剣城はどうやって覚えたんだ?」
「・・・オレは いずれ話します」←気になる
化身使いはなろうと思ってなれるものじゃないそうです なにか条件があるのかな
・ちゅうか「天馬が化身をだせたら海王にも勝てちゃったりして!」プレッシャーw
・たっくんの「解散!」にみんなと一緒にうなずく京介可愛い
・チームの役に立てるように天馬は練習後も河川敷で特訓だそうです
・新しいマップにきたので喧嘩売って回る簡単なお仕事
・蘭丸さんがTP+20を覚えただと!今作はこちらも底上げできるんですね
・解禁した対戦ルートに入ってみます 黒の騎士団と雷門2軍か・・・
・ちょ チームレベル高い!やっぱ解禁してすぐは無謀だったっていうかあれか 雷門2軍からやるべきだったか
・4ー0でした 結構何とかなるね
・あれ いつの間にかデスソードが改になってる・・・
・化身でかわすだけで10減るのか
・あ ランスロットさんレベル上がった 化身には弐式とかってつくのか 参式まであるんでしょうね
・たっくんのレベルが一人だけずば抜けて高いのが離脱フラグにしか見えなくてもう・・・・
・こちらも止まってしまったので話を先に進めますね 河川敷にルーラします
・円堂監督と新技を作るよ!
・さっそくいちゃいちゃするのやめてくれませんか鬼道兄妹・・・・
・「この力・・・本当に化身になるのかな・・・」
「天馬・・・・。・・・・あーーーーっ!」ちょw監督ww
・「買い物するの忘れてたァ!」監督www
・商店街閉まる前にそよ風ステップで監督と買い出しに行くというとんでも展開である もちろんルーラ
・お買い物手分けして・・・そっか スーパーないのか・・・
・オレンジジュースと豚肉と玄米パンを探して商店街へ繰り出しますね
・ここでイナッターである
・前回「優一さんがみたら喜ぶだろうな!」
今回「もう見ていたそうだ・・・・」兄さん情報早いな!きっとお見舞い行ったときにうれしそうに見せられたんでしょうね剣城兄弟可愛い
・青山「情報集めなら任せて!早速だけどうまいラーメン屋見つけたんだ!」あなたの町のグルメ情報かよw
・お店でお買い物です それぞれジュース・肉・パンで三択ですが・・・パンの中にイナズマジャパン入ってるぞw
・お礼にwデスソード(の秘伝書)ww監督ェ・・・
・これ間違えるとどうなるんでしょうね?
・ふゆっぺ可愛いよふゆっぺ・・・・
・「頼まれてたやつ買ってきたぞ」天馬がなw
・ご飯がリアルに美味しそうな件について
・「よく噛んで食べてスタミナ付けないとな!」
「あなたもよ。いつも急いで食べてちゃんと噛んでないでしょう」
「うっ・・・・」
なにこの夫婦 なにこの幸せ夫婦
・シナリオ上しょうがないのはわかってるけど円堂監督は久遠監督の呼び方を統一すべき
・次の日なぜかちゅうかと速水と釣りに勤しむ天馬である
「センパイ、なんでオレたち釣りをしてるんですか?」
「そりゃ~そこに魚がいるからさ」
・葵から電話で呼び出し食らったので学校に向かいます
・うわぁ海王学園!?と京介・・・うわぁ・・・・・
・ルールによって処分はオレたちが下す だそうです
・オレたちは裏切り者のシード、剣城を処罰するために来た
・処刑・・・・場・・・・・?
・オレに構うなとか 構うから!すごい構うから!
・京介追いかけて鉄塔広場にダッシュしますよ
・でも喧嘩売るのは忘れない
・いやあああどう見てもボコボコにされるフラグ・・・・
・お天道様拝めないってどういうことなの・・・
・さっさとやれって京介どんだけなの・・・
・「剣城を返せ!」
・「これはオレがケジメを付けることだ。おまえらが巻き込まれる必要は無い・・・・」京介優しい・・・
・「そんなさみしいこというなよ!一緒にサッカーするって約束しただろ!」
「剣城、俺たちは仲間だ。仲間を見捨てるなんて雷門イレブンのする事じゃない」たっ・・・・くん・・・・!
・「くーっ、仲間ってか!泣かせるぜ。こいつ解放してやってもいい?」いい人だw解放してくれていいのよ!
・決闘申し込まれちゃったので受けます
・スライディングでボールとれるし無理に必殺技使ってくれなくてもいいのよw
・「おれは剣城と・・・みんなとサッカーするんだ!」→化身の影出現→スパイラルドロー完成 きっかけって大切ですよね!
・ここでお電話です 相手は聖帝かな?
・うん 聖帝だった 剣城は放っておけって指示が出たんですって よかったね京介!
・首はもらういただきましたー だからこれサッカーだから!
・フン 助けてなんて頼んでないぜ
・鉄塔の上キタ
・京介は景色をみようかw
・化身は心に秘めた力が形になったものなんだそうです「強くなりたい」という願いの結晶か・・・そっか・・・
・化身出せるように特訓してくれるそうです ここはアニメと一緒ですね
・ランスロットの力と共鳴させて化身を起こすんですって
・剣城のランスロットと共鳴したって言葉にしてくれてありがとうたっくん・・・!
・特訓する京介と天馬を見守るたっくんがまるでお母さんのようでだね
・また森に来ちゃいました
・シュウのすむ島では大事なことはすべてサッカーで決めていたそうです
・この森のイベントはなんなんでしょうね
・イナッターがw
倉間「剣城!オレたちみんなおまえを心配して来てやったんだぜ。何か言うことあるんじゃねーの?」
京介「・・・すみませんでした」
信助「剣城が謝った!」
蘭丸「根は以外とまじめなんだな・・・ていうか口で言えばいいのに」
いや イナッターって言うよりやっぱり倉間かw
・それじゃあ海王へ向かうよ・・・と思ったら決勝戦はホーリーロードスタジアムなんですね
・一乃に慰められた・・・v
・「チームレベルが19~21なら必ず勝てる!」すいません22ですwこのまま行きますね!
・海王の監督九鬼さんっていうのか 鉄甲船作った一族の人かな?
・黒船って子の説明がw「ただその場に立っているだけで相手にプレッシャーをかける」ww
・試合開始です
・あれっもうポセイドン来た・・・「ハデに決めろ!」って某特撮を意識してたりしますか先生!w
・1点先取されてキーパー交代イベントである えええw
・なんか出たw出方がw怖いww
・「ごめんよ ずっと出たがってたのに応えてあげられなくて。でも もう大丈夫だ。一緒に勝利を目指そう!そして、全国へ行くんだ!」これはペガサスさんもウオォー!とか言っちゃうよね・・・・
・速水の覚醒もついでに でもゼロヨンもう覚えちゃってるんだけどね・・・・
・あ なんにも考えてなかった まだ前半だった・・・!マエストロ出しちゃった
・あとは勝てばいいのかな?
・でもなにこのいい勝負
・・・・・・・PKまでやって負けました 誰か源田かナセルさん呼んでください
・今回AI頭いい気がする・・・・3の時も思ったけど
・しかしフルで2回戦は・・・つらい・・・
・勝ったあああああ・・・・3ー1だったざまあああああ もうやりたくない
・激戦ってレベルじゃない・・・
聖帝が懐かしいなってつぶやいたぞ・・・!
・次回は狩屋と月山国光です
・予選キャラ解禁ktkr!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
