スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ5

5章です vs帝国学園

・テンションが可哀想
・無駄に長い
*5章
・ちょw戦勝パーティのメンバーがw天馬と葵とちゅうかと速水w
・剣城君も来れば良かったのにって葵・・・・
・「我々を裏切ったのかな?」相変わらず嫌な言い回しをする聖帝陛下である
・わちゃわちゃ練習するポリゴンのフレッシュ雷門可愛い
・第5条第5条って言われてるけど他にはどんなのがあるんでしょうね
・「南沢さんはいないし剣城も練習に出てこないんだぜ。勝ち目はねえよ」大丈夫たっくんも貴方もいるから!
・結局倉間は特にイベントもなく確定しちゃったのかな・・・今様子見なの?どうなの?
・消えた音無先生を捜しに行くイベントが発生しました
・帝国学園に行ったんじゃないか→俺たちも追いかけよう!→なぜかその様子をじっと見ている京介である
・「あの試合も万能坂の奴らが気に入らなかったからやっただけだと言ったはずだ。勘違いするな」ちょっとそういう気分に・・・なっただけなんですよね?
・音無先生探しに部員全員で帝国まで来ちゃったフレッシュ雷門可愛い
・すっごい見上げてて可愛い なんというおのぼりさんw
えっと とか言っちゃうたっくんマジ可愛い
・ゲームでもちゃんとイタリアリーグで活躍中なうって設定あるんだw
・帝国の人に見つからないように気をつけて!って言われたけど もう話しかけちゃった ようこそ帝国学園へって言われたよ先生・・・・・
・サイドワインダーレベル上がった
・帝国の人にケンカ売りながら進んでいきますよ
・帝国イレブンに見つかりました 売られた喧嘩は高価買い取りだよ!
・御門がとっても偉そう
・竜崎の超次元髪型がもっふもふで可愛い
・「帰ります!いいですね先生!」たっくんマジ指揮者・・・・
・雷門では円堂が待っていてくれました
・アルティメットサンダーのタクティクス作戦書・・・w
・部室にあるというので回収しにいきましたがニアミスで大掃除されちゃった模様 なぜか不要品は体育館に集められているらしいので今度は体育館へ 体育館に行くのは初めてだ
・無事に回収しました
・剣城ならできるかもがたっくんの台詞じゃないだと!
・いやいやいや誰よりもキックの高い倉間君なら蹴り返せるよ!
・アルティメットサンダー練習なう 相変わらず見に来てる京介 キック力が足りないなとか分析しちゃう京介
・アニメ入った!鬼道さんワロスワロス
・フィフスができるまでは試合の行方を売買する人までいたそうです 怖
・挑発するだけして帰っていきました 次の目的:信助の特訓を手伝おう! ・・・いや流れ的には間違ってないんだけどw
・脚力を生かしてシュートブロックに使えるシュート技を覚えたらどうだろうと先輩に助言していただきました
・あっちは盛り上がっているなってw
・「剣城ならきっと完璧にできるんだよな。ちくしょう!オレにもっと力があれば・・・!」倉間・・・・
・「おれアルティメットサンダーを完成させるにはどうしたらいいか剣城にアドバイスもらってきます!」えええw天馬ちょっとww
・お節介なヤツとかじゃなくて誰も止めないところに驚きだよ
・ルーラ!
・また京介の前に優一さんに会ってしまった
・「悪い、待ったか?京介」
「ううん。それじゃあ行こう」
↑この会話だけ聞くとまんま待ち合わせのカップル
・ああそうかまだ兄弟ってこと知らないのか
・・・・新しいシューズの選び方を教えてくださいという信助に「足にフィットしているものを選ぶといい」ってたっくんが答えるのはわかるんだけど「実際に履いてみるのが一番だ」って蘭丸のアドバイスの返信先はなぜたっくんになっているんだろうか
・ちょっと来い!じゃなくて後でテラスへ来い なんですね
・弟は世界で活躍する選手になれると思っているんだ。あの豪炎寺さんのように。
・豪炎寺さんからサッカーという夢をもらった。だから弟にも世界のフィールドで思いっきりプレイして世界中に夢を与えてほしいんだよ 優一兄さんマジ・・・もう・・・・
・京介褒められてご機嫌な優一さん可愛い
・「オレはもう雷門でプレーする気はない」
「なんでさ!」
「・・・・」
「教えてあげたらいいではないですか。キミが雷門でプレーしない・・・いや できない理由を」
あれ ここで黒木さんなの?え?なんで?
・黒木さんによる過去ばらしです フラグ建築士すぎる
・事故は6年前の出来事だそうです
・ここは紙芝居なんですね
・医者の声天城か?
・「自分のせいでケガをしたかわいそうな兄のため以下略」黒木さんマジフラグ建築士・・・・
・消えた!?黒木さん何者なのw
・おれ感じてたのに。剣城のサッカーが苦しんでるの。
・剣城にシュートをぶつけられるたび、おれ なぜかすごく悲しくなってたんだ・・・・
・天馬がサッカーの申し子すぎて
・変わって河川敷特訓です 三国さん年上に弱いのかw
・たっくんも倉間も力よりセンスで勝負するタイプ 南沢さんもセンス寄りですよね 京介はパワーだな
・ぶっとびジャンプ解禁しました信助試合で見たことないけどな!信助の方にボール行かないんだよね
・夜からピアノのレッスンがあったらしいたっくんも練習休みにしてまで特訓するそうです
・ちょっ あきおだと!?「・・・・こいつを蹴ったのはおまえか?」
・やだイケメン・・・
・ガン飛ばされてちょっと引き気味の天馬w
・風丸さんも来ただと!?「そんなところで寝ているからだ。自業自得だな、不動」FD戦以来の仲良し演出に私の心に灯が灯ったわ・・・・
・あいつ、ああ見えていいヤツだからさ フォローも忘れない風丸さん素敵
・西墻さんがイケボすぎてつらい
・風丸さんまだサッカーやってるんですね・・・・!シュートのフォーム見てくれるんですって優しい
・こら天馬 名乗ってもらったら誰だかわかるだろ・・・!
・「どこかで見たことある気がするなあ・・・」そうだねきっとビデオだね
・アルティメットサンダーは形にだけはなったみたいです
・「結局剣城は来なかったか・・・・」ちょっと残念そうな口調だと私は信じているそろそろ京拓要素ください
・イナッターは今日も元気です
「プリン美味しかったです!秋ネエがレシピ知りたがってました!」
「あれでよければ教えてやるよ。あとでメールアドレス教えてくれ」
「秋ネエのですか?」
「天馬のだ!」
・帝国学園は喧嘩っ早い人ばかりで先に進むのが面倒ですね レベル上がるからいいけど
・ボールを奪えが一番楽です 放っといてもクリアできるからね・・・
・道中「まさか迷った・・・いや!オレは迷ってなどいない!」とか言ってる人に癒されつつ進んでいきますよ
・ちゅうか「帝国戦が終わったらみんなで遊びに行かね?」
倉間「おー!いいじゃん」
倉間君はネット上では性格変わるタイプなの?w
・竜崎イケメンだなあ
・FWの剣城を出してこないのか舐められたものだな いえ出せないだけなんで 出せれば出してるよ!
・ここまで一言も台詞のない佐久間コーチである
・病院なう
・黒木さんほんと・・・フラグ建築お疲れさまです・・・・
・vs帝国学園の到達レベルは15~17だそうです 16だからこのまま突っ込むよ!
・恒例のプロフィールチェックのお時間です
・あれっ 竜崎ってDFだったのか FWだと・・・思って・・・いた・・・
・シード組鬼道さんと相性悪くて吹いたw
・帝国ベンチにデスソード持ちのFWがいるだと・・・タイプ一致だしやだ怖い
・カニさんが仕事をしているw
・ゲーム版の天馬はアニメにも増して京介大好きですよね
・京介覚醒しましたありがとうございます
・オレがやるべきことは兄さんの足を治すことだと思っていた、でもそれがオレたちの好きなサッカーを裏切ることになっていた。そんなことにもオレは気づけなかった・・・
・オレはもう立ち止まらない。いいよな・・・兄さん。
・それでいい・・・京介。おまえは、おまえのいるべきフィールドに戻るんだ。
・試合に戻ります 結局0ー1なのか 雷門頑張ってるな
・「今度は逃げないのか」
・このイベントに声が入ってないなんてそんな
・「・・・俺も信じる」
・剣城京介が仲間になった! あー・・・長かった・・・・・
・「行くぞ剣城!アルティメットサンダーだ!」
・「兄さん ごめん。オレ、兄さんを泣かせるつもりなんてなかったんだ。ただ昔みたいにサッカーをしている兄さんをみたかった、それだけだったのに」
・「わかっているんだ、おまえがおれのためにフィフスセクターに入ったんだってことくらい」
・兄弟が思い合いすぎててほんとに画面見えない・・・・
・のに試合は進むのである
・「剣城・・・!」京拓ありがとう
・「天馬!おまえのシュートで勝利をつかむんだ!」ここでかw
・オートでマッハウインドまで持ち込んでくれましたありがとうございます 風丸さんとの練習の成果ですね!
・必殺タクティクス「U・サンダー」が解禁しました
・やべえテディスも来ちゃった・・・ランスロットさんはまだなのかなあ
・あ 出せるんだ 万能坂戦はちゃんと仲間じゃなかったからだめだったんですね
・KPって何したら減るんだろう 時間経過関係ないのかな?そしたらガンガン出した方がいいのかな・・・
・あー・・・負けちゃった これどっからやり直し?
・・・・・・そういえば必殺タクティクスなんてものがありましたね!
・ああマジ絶望・・・・
・なんとか なった!後半31分とかギリギリにも程が!京介ありがとうありがとう Uサンダーでボールを奪う→ランスロットで突破→ロストエンジェルで2ー1でした
・マエストロさんが随分頑張ってくれて・・・・ウッ・・・・
・鬼道さんにレジスタンス本部へ招待されたので早速向かいますねフィールド移動メンバーが!天京拓!
・鬼道「俺たちはレジスタンスなんだ」待って そういう話は扉の内側でして ここまだ扉の前だからね?
・種明かしとかも扉の内側で!内側でして!w
・レジスタンスの中心人物とは・・・!?ってとこで次回
・次回は海王学園ですたっくんのきょとん顔可愛い
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
