

イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ4

4章です

・全体的にテンションが可哀想
・台詞はうろ覚え
・ネタバレ注意です

大丈夫な方は追記からどうぞ


*4章
・先日の試合のことで理事長室に呼び出された円堂監督 何故かついてくる部員
・を 見ている京介
・に かかってくる電話
・シードにはランクがあるらしいですよ 京介は1stか・・・そうか・・・
・部内は仲間割れなうです
・これなら俺が手を下すまでもないなとフィールドを出る京介に信助のこの一言である→「剣城っていつもじーっと見てるだけで気味悪くない?一体何をしたいんだろ」気味悪いとか言われちゃった・・・w
・たっくんと三国さんにも「確かに気になるな」とか言われて何故か京介をストーキングすることに ルーラ便利だね!
・ストーキング要員は天信と三人娘 多いなw
・病院に!やってまいりました!
・とりあえずザコ散らししてたら黒いサッカーボールドロップして「!?」ってなった
・ちょっ いきなり優一さんとぶつかっただと・・・・・・・!
・優一さんの落とし物「サッカー雑誌」を拾ったので届けに行きますよ!
・アニメの挿入で上がるテンション
・兄弟おいしいです・・・・!
・京介が持ってきたビニール袋の中身がせんべいとコーラなんだけども!w
・無意味に???になってるけど隠す必要あるのこれwないよね?w
・「今のサッカーは難しいんだ、色々。・・・兄さんの頃とは違うんだよ」京介・・・・
・車いすのお兄さんを見つけたので雑誌を届けに突撃しますよ!
・サッカー好きなんですかとか練習がんばれよとかそんな感じの会話を交わして「剣城も見つからなかったし学校へ戻ろう」と帰って行く天馬たち
・の いなくなった部屋にどこからか出現した京介 すごい頑張って隠れてたんだと思うと笑えるw
・数日経ったみたいです フィフスからの指示書を持った使者が来たとかいうから誰かと思えば万能坂御一行じゃないか
・磯崎「おい、剣城がいねえじゃん。あいつの面が拝めると思ったからわざわざ来てやったのに無駄足かよ」磯崎w第一声がそれかww
・「どこかで見たことあると思ったら万能坂の!偵察のつもりか!」「はァ?偵察なんかする価値ねーし」ガラ悪w
・次の試合は1-0で雷門の負けなんでと言って帰っていった万能坂一行を見送ったこのタイミングで「付き合いきれません退部します」ちょ 待って!装備は置いていって!
・わちゃわちゃを見つめる京介
・の後ろにちょw唐突になんか出たww黒木さんこんにちは!
・次の任務は「天馬の排除」だそうです
・二度とサッカーが出来ないようにしても構いませんよ。キミのお兄さんみたいにね ちょおおおおお!?
何せお兄さんが怪我をしたのはキミが原因なんですから 黒木さんが・・・・全力で離脱フラグを建築してくれている・・・・・
・いつの間にかたっくんが春奈ちゃんに頼んでいたらしい万能坂中に関する調査の結果が来ているそうです 目金が頑張ってくれたそうですよ
・ゲーセンに取りに行けとお使い頼まれました
・ゲーセンはともかく普通に兄さんに会いに行ける現実に小躍りした
・どうやらこのゲーセンには特別な部屋があるそうです 入れそうなドアを開ける→どう見ても目金と萌さんらしき人がwいるww
・部屋の名前が「メガネハッカーズのアジト」って
・あ・・・やっぱりアキレスなんだ・・・w
・萌が若干照美ちゃんに・・・似ていないか・・・・?
・一部マニアに大人気のゲーム「魔法少女ハッと☆トリック」はいいけどその名前を知ってる信助ェ...
・魔法少女ハッと☆トリックがクリアできないと話を聞いてくれそうにない目金さんのために攻略法を探すことに
・伝説のwwゲーマーww稲妻町ってどうなってるのw
・ああ・・・また秋葉の方ですか・・・・
・攻略法=メロメロッドを装備してドラゴンがメロメロになってる間に倒す ・・・w
・メガネハッカーズにはダンスパフォーマンスがあるのかw
・無事にお使い終わったので戻りますよ
・イナッター見る限り 信助・・・おまえもやってるな魔法少女ハッと☆トリック・・・・
・新監督のデータ書き換えたのこいつらみたいですね
・ただいま先生!
・★☆万能坂の秘密☆★ BYメガネハッカーズって・・・ふざけてるのか
・結局シードが3人いることとなにか恐ろしい秘密があることしかわかりませんでした
・ここで監督の「一緒に戦う仲間を探しに帰ってきた」である
・それぞれがどんな結論を出そうと構わないって言ってるけど・・・これ以上退部者出てたらリアルにやばかったよね
・トークロックかかったけどたっくんが・・・・いない・・・・ええー・・・・
・倉間がマジでツン期
・南沢さんは倉間の目標だったんだそうですよ
・あれっ倉間がこのままでいいのかよオレは勝ちたいって 言った でも勝っちゃだめなのがルールだからと続きました倉間ももだもだしてるんですね
・そういえば天河原で雑魚散らししてたら天河原シューズくれたチームがいたんだけど・・・どれだったかな・・・・メモしとけばよかった 次からは気をつけよう 天河原シューズ強いからな
・京介がw天信の自主練を見つめているw
・過去編始まった・・・・曲が・・・・もの悲しい・・・・
・わかった!がんばる!
・兄ちゃん、サッカーって楽しいね!
・他人のせいでサッカーが出来なくなる苦しみを知っているのか!
・優一兄さんがおおおおおお
・「昔みたいにうごいてくれ・・・そしてもう一度俺をフィールドに立たせてくれ!・・・夢だったんだよ。世界のフィールドに立つのが・・・」
・昔のようにサッカー出来なくても今でもサッカーが大好きなんだそうです
・兄さんがこう・・・感情もあらわに悔しさを表現している場面はアニメにはなかったので衝撃が・・・半端ない・・・・・
・「オレが必ず手術代を作る。だから、世界の舞台にはオレじゃなく、兄さんの足で行ってよ」京介・・・・
・と剣城兄弟が話しているその時何故か夢の世界に来ている天馬である
・「出て行け!ここはボクの森だ!」シュウ君w
・「あんな甘いサッカーでよくサッカープレイヤーって名乗れるなって感心してたんだ(にこっ)」シュウ君・・・・・・
・いきなり喧嘩売られた
・シュウ君の蹴ったボールから犬を守る天馬である
・シュウ君腹黒か・・・・そうか・・・・
・あんまり内申書気にしてない蘭丸は反乱に付き合ってくれるそうです
万能坂中はちょっと入り組んだところにあって途中からは徒歩でしか行けないんですって どんな山奥なのw
・!?南沢さんが部員の間を通り抜けてったぞw
・ああ・・・確かに山奥って言うか まんま登山道みたいな感じ?ザコと闘いながら進んでいきます
・ポケモンよろしく近く通ったら襲ってきた奴もいたのでそういうチームもあるのかもしれません
・あ フォルテシモの技レベル上がった
・やっと到着です 京介の位置がたっくんに近くて私が幸せ 画面ギリギリとかじゃなくたっくんの近くなのがささやかな幸せ 特に意図はないんだろうけど
・「よお、やっとご到着だな剣城」・・・・本当に京介のこと好きね磯崎
・光良 ファーストランクのシードとかエリートとかそこら辺kwsk
・エリートさんよぉとか言われる京介
・いよいよ試合開始です本当に勝ちたいのなら俺たちと連携しろって台詞に声は入りますか・・・!
・到達レベルは11~13みたいですがこちらのチームレベルは13なので突撃です
・茜ちゃんw頑張ってくださいはたっくん宛だけかw
・ちょw京介に「オレはこの試合でお前をつぶす」って宣言されたんだけどw
・わざわざ磯崎を華麗に交わしてデスソード打ち込んでくれる京介である
・何故かドリブル中に変な方向にボールを転がす磯崎
・全く試合に参加してない蘭丸さんが真っ先に狙われる不思議
・足の腫れ方見てスパイクの細工見抜くとか京介どんだけ
・京介がフラッシュバック起こした
・「オレはここからシュートを打つ!そしてお前をつぶす!」京介・・・無理すんな・・・・・
・「だってオレ、サッカー大好きだから!」→回想→「サッカー好きで悪いの?オレはサッカー大好きだよ」脅威のシンクロ率
・京介のスイッチがアニメと違うな サッカーをただの玉蹴りと言われ 世界を目指す?バカじゃないのと言われ 最終的に怪我させてやるぜでキレるのか・・・
・ちょ 光良の蹴ったボール踏んづけて止めるとかめっちゃかっこいいな!
・「サッカーはお前らみたいなのが語って良いもんじゃねぇ!」
・ミッションが全力でシュートを奪えだったんだけど速攻エレファントプレスで奪われてすみません・・・・
・この流れなら京介だろうとこだわった結果無駄に時間を食った阿呆は私です
・「どうせサッカーが出来なくなるなら、おれは本当のサッカーを守るためにたたかう!」蘭丸さんマジかっこいい
・先輩sのスイッチ役はゲームでは円堂なのですね
・あれw磯崎選手交代されたぞww
・万能坂戦なんだからロストエンジェルせねばなるまいと思ったんだけどマエストロさんしか出せなかった・・・せっかくなのでハーモニクスしておきました
・結局4-1で勝った 1はオウンゴールですが
・先生・・・・京拓の名シーンがさりげなく闇に消えていったよ・・・・
・倉間がツンツンしてるんだけどうちの点取り屋は間違いなく倉間なんだよね・・・w
・やだフィフス怖い失望したとか将来は望めないだろうとかそんなレベルなの?中学生相手に?やだフィフス怖い
・くろきさん が あらわれた !
・「剣城君 命令に逆らいましたね?」「!」 ちょ このあとどうなるの
・次回は帝国戦ですいつでもこい京介!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
