スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/ダーク プレイメモ3

3章です

イナッターが面白すぎて

ネタバレ大丈夫な方は追記からどうぞ

*3章
・ポリゴン京介の座り方めっちゃ可愛いよね
・イナッターは今日も元気ですw円堂が監督になった!ってみんなで騒いでるんだけど車田先輩がw誤爆してwえんどうまmrって誰よw伝わるけど!
・そしてそれに対しておまえらちょっと落ち着けよと返してくれる南沢先輩である
・イナズマジャパンのブロマイド持ってたらしい倉間とか可愛いなもう
・みんなが見に来てるのが可愛くてっていうかたっくんが最初っからいるっていう 蘭丸さんはメールで伝えたの?
・天馬可愛いよ天馬
・「伝説のキャプテン・・・」←この台詞にあの人に比べて俺はとかそういうこと思ってるたっくんを思って心が痛む
・ゲーム版の京介は下で見てるんですねw上ではなくw
・相変わらず首傾げるだけでデスソード避ける円堂さんはかっこいい
・いたはずの三国さんはどこに消えたのか
・「あの人がいれば・・・俺は必要ないのかもしれないな・・・・」ちょ たっくんちょ 円堂さんは監督であってキャプテンでは だから落ち着け!早まるな!
・今日のイナッター「剣城の奴、シュートかわされて悔しそうだったなざまあみろ!」「うふふ、写真に撮っちゃった」「ナイス!一枚くれよ」倉間・・・w
・フィフスセクターは中学サッカーだけでなく全てのサッカーを浸食しつつあるそうです恐ろしい話ですね
・BGMがもの悲しくて・・・・これ病院で流れたら間違いなく私は号泣する
・ゲーム版の円堂は久遠監督を「監督」って呼ぶんですね その方が好きだ
・フッツーに後ろからついてきてくれる先輩達がwなんかごめんなさいw
・あれっ なんで三国さんと蘭丸一緒にビデオ観てるの
・ビデオ見終わると同時に現れた監督「旧部室の鍵、音無先生なら持ってると思うから貰ってきてくれない?」おつかい・・・・
・先生は見つけましたがホーリーロードの件で呼び出しが来てしまいました 理事長室へ行くよ
・メンツがwFW二人とたっくんと三国さんと円堂とか何事
・ちょ 南沢さんたっくんいじめないでくれませんか
・キャプテンの資格イベントキタ
・たっくんの家までは三国さんが案内してくれるそうですよ
・いよいよたっくんの家を矯めつ眇めつ眺められるのですね・・・・・!
・「俺は神童に重すぎる責任を押しつけてしまっていたんだな・・・・」
・「この人は本当にすごくって、キャプテンになるべき人なんだって」
・三国母wここでまさかのお母さん登場であるw
・サッカーで大企業就職して楽させてやるとか三国さんカッコヨス・・・
・母ちゃんが自分=勝利の女神と知ってるだとw
・イナッターほんとおもしろいなw
・高級住宅地怖い・・・
・リムジンとかw家の前に池があって橋が架かってるとかw温室とかwもうやだ神童家・・・
・執事キタw「お会いになるそうです」ってもう・・・・
・いよいよお宅訪問であります
・でかい家だな・・・ていうか猫!猫がいる!たっくんを呼ぶ猫が!
・おぼっちゃま繊細な方なのか・・・だろうな・・・・
・心が音に出るんだって!狼狽えてたりするとわかるわけですね・・・
・拓人様がご友人を招き入れるのは珍しいことなんだそうです
・・・・・・神童家3階建てですよみなさん
・どうしよう曲が綺麗すぎて先に進む気がしない・・・・
・もう情熱なんてないんだ!
・バーン!はゲームでも完全再現です
・フォルテシモおねだりしたけど断られました
・なにをこわがってるんですか・・・・だと・・・・
・帰れと言われたのでおとなしく帰ります ルーラで
・もうこないって決めたのに来ちゃったたっくんである
・ちょ 神童の手帳とか手に入れちゃった中身!中身が気になる!
・中身は戦術メモでした すごいなあ・・・努力の子だなあ・・・
・天馬が泣いちゃった
・天馬のキャプテンセンサーはどうなってるんだw蘭丸の気配察知能力も相当だけど
・今のキャプテンは悩んで苦しんでもがいているように見えます
・たっくんまじヒステリー・・・
・「サッカーのことなんかこれっぽっちも愛していないヤツらに」サッカー好きって認めてるね
・手帳の中にサッカーが好きという気持ちが詰まってるんだそうです
・アニメのたっくんの可愛さは異常
・「俺にはおまえみたいな勇気がない。こんな俺にキャプテンの資格なんてないんだ・・・!」
・ここで円堂監督である「その涙が、お前がキャプテンである証だ!」
・あ 秘密の部屋のフラグちゃんと残ってたんですね
・部室にソファなんてあったか・・・?
・ちょ 京ちゃんいつきたのw
・たっくん覚醒したかな
・蘭丸が微妙だなあ
・今回の必殺技は真の上に超、Vは4まであがってそのあとA、Gは4の後Xがつくみたいですよ・・・・育てるの大変だなあ
・キャプテンと特訓できて嬉しい嬉しいって言ってる天馬が可愛い
・イナッターwブロマイドネタまだ引きずってるのかw誰かなあ やっぱり修也さんなのかなあ
・・・・・・・・・・ところで「今から朝練?」「お前も出ろ、部員なんだぞ」はどこに行っちゃったんですかね
・さてじゃあ天河原に行くよ
・・・・の前にホーリーロードスタジアムで開会式があるそうです あれか 「サッカーはハーモニーだ」ってやつか
・たっくん帰ってきたのでまずはザコを散らしてバインダーを埋めるお仕事 地味にシュートチェイン発動して笑った 天馬の位置がね!倉間に回すのにちょっと邪魔なんだよね!w天馬の通常シュート→倉間のシュートチェインっていう
・ホーリーロードスタジアム=フットボールフロンティアスタジアム らしいです
・さて開会式です天河原とか万能坂とか海王学園とかいてふおってなった 青葉もいたけど正直空気 あと帝国の後ろ姿も確認した
・開会式やったあとにわざわざ天河原中に移動するのか・・・面倒な でも天河原中良いところですね!
・試合はいつも通りミッションこなしながら適当に進めていきます 円堂監督には「天河原に勝つためにはチームレベルが8~10必要だぞ!」って言われた 8だったけど突撃したら天河原9で不安になった
・お約束の選手情報チェック プリンスと呼ばれているらしい隼総に笑いが隠せません プリンス・・・・w
・天河原固有の技「マッドジャグラー」 どんな技かと思ったらジャッジスルーのマイナーチェンジ版みたいな感じでした
・とりあえずボールをとる!という目標を掲げて一人頑張る天馬→ミッション:ボールを奪え!→ちゅうかがスライディングでボールゲット→葵「とった!天馬偉い!」→あ いや とったのは天馬でなくてちゅうかd
・転がされながらも一人で頑張る天馬→たっくん「天馬!」 いつの間に名前呼びに・・・!
・アニメとはまた違った感じでたっくんの葛藤が描かれていてだね
・「今の俺は本当のプレーをしていない・・・これじゃあ天河原の奴らと一緒じゃないか!」→覚醒→「キャプテン!フォルテシモを見せてください!」 ここでか!胸熱・・・・!
・神のタクト解禁しました
・「キャプテンは甦ったんです・・・伝説のプレーヤー、神のタクトとして!」たっくんいつの間に伝説にww
・ピィピィ言ってる隼総可愛いよ隼総 ファルコさん相変わらずもっふもふだし
・「神童と違って自分の化身をコントロールできる奴がな」 名指し初めてだね!
・結果を残せないシードはフィフスから処分されるんだそうです 隼総は早く天河原の子になるべき
・マエストロさんがログインしました 京介「バカな 化身を自らの意志で出したのか?」つまりコントロールですね
・「なめたマネをしやがって!なりそこないの化身使いが!格の違いを教えてやるぜ!」←この台詞のしやがってとなりそこないのの間に間がなくて謎の驚愕
・「俺はこの試合に勝ちたい!その気持ち、もう揺らぎはしない!俺に最後まで力を貸してくれ!」なんという 詠唱台詞か
・「化身が完全に実体化した・・・・!」京介が完全に実況みたいになってる件について
・化身も成長するんだそうですよ・・・・KPが増えるってことかなあ 化身には何がつくんでしょうね?V?G?
・シュート入れたらたっくんが喋っただと・・・!?
・ここはやっておかねばなるまいと思ってハーモニクス打ち込んでおきました
・あとはごく普通の試合 南沢さんと倉間が大活躍ですFWありがとうw3-1で勝てたよ!
・あれっ シュウ君?予想より早い
・vs天河原中の試合を見に行っていたみたいです お友達の鳥さんがどう見てもセキセイインコで私狂喜
・「あの程度の実力でサッカープレイヤーぶっているの・・・許せないなあ」 怖!
・次回予告 優一さんk t k r
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
