スポンサーサイト


イナズマに貢ぐ日

ゲームとカード買ってきました
カードの方発売日だったにも関わらず地元のアニメイトにシャインとダーク一箱ずつしか置いてなかったって言う
ダークの方箱で買って来ちゃったって言う
他にも欲しい人いたんだったら申し訳ないことをした・・・・
最初の1パック開けて最初に発した言葉が「えっ!?ああ・・・そう・・・・」でした
だって鬼道さんの合図で風丸さんとあきおが皇帝ペンギン2号蹴ってるカードがあるなんて思わないじゃない・・・・
これ劇場で見られるんですかね そしたらすごい期待するのに
照美ちゃんも無事に手元に来てくれて良かったです 一箱買って一枚しか出なかった辺り照美ちゃんだけど
スーパーレアは封入率が昔に戻ったのか箱の中に3枚しか入ってませんでした でもイナズマレアは2枚とも出た
正直イナズマレアよりは貴志部くんが・・・・欲しかった・・・・アンコモン1枚しか出なかった スーパーレアの貴志部くん欲しかった・・・
まあたっくんもね!アンコモンとレアと一枚ずつしか出てないけども!しかも同じパックに入ってたけども!
あ マエストロさんはダブりました
それからレアにも関わらずもさおもダブったのでそのうちお友達に連絡しようと思います
あと天京拓の謎の協力技のカードがあった 映画版必殺技でしょうねこれ Sレアだったので素直に喜んでおきますワーイ!早く叫べ!
誰か貴志部くんください

ゲームもりもりやってますメモ取りながらなのでなかなか先に進みませんが(苦笑)
今2章まで終わったところです
移動が早くなったりランダムエンカウントが廃止されたりプレイ自体はかなり快適です
ただ相変わらず試合はもっさりです・・・
監督システムに心躍ってるので早く照美ちゃんとみんなの相性を確かめたいです
せっかくの3Dは開始30秒で切った 2Dの方が綺麗だし バッテリーに優しそうだし
早く京介を仲間にして照美ちゃんに会いたい 京介はともかく照美ちゃんまでは長い・・・・
14歳の照美ちゃんはクリア報酬なのかなあ
アニメの感想は二つ下
ゲームの感想は一つ下の記事からどうぞ
どちらもネタバレ満載ですのでお気をつけて!
本日は京拓を置き逃げしていきます この間の続きです とっても短い
来週更新できるかわからない・・・きっと必死でゲームしてる・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
