スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 32話

「革命(カゼ)の軌跡」

歪みねぇ総集編でしたね


「ところでキャプテン、いつの間に天河原と万能坂のキャプテンと連絡先交換したんですか?」
「ん?ああ、連絡がきたのは剣城の携帯にだ。ほら、隼と磯崎、あいつら二人ともシードだっただろう?それで」
「そうなんですか」
「伝言を頼まれたらしいが、ちょうど一緒にいたからその必要もなかった。おまえにはすぐ知らせてやろうと思って」
「なんだ、それなら剣城も来てくれれば一緒に練習できたのに」
「それはまたの機会にな」
「はい!」
休日になんでだか京拓が一緒にいたことに突っ込め天馬

#32
・自主練なーうw
・マネージャーが全員揃ってるだと!?天信の為に集まったのかすごいな
・「いっぱい食べて、ボク今から化身出すんだ!」えええw
・今週の京拓タ・・・・・!?
・たっくんが勝った!こんなに早く別バージョンとは・・・・!衝撃受けてる京介がかわいい
・でもまああれかなりリアルラックに左右されるからね・・・一回しかやってないけど戦略立ててもキーカードこないと話にならないw
・カードリスト見てきたから言えるけどたっくんがキャラクター強化した監督カードが照美ちゃんだったら私が荒ぶる
・京介はシャインたっくんはダーク限定なのになんでおまえらカードパック逆に持ってるんだよ・・・間違って買っちゃう人いたらどうするの・・・
・茜ちゃんかわいい
・信助「染岡さんが錦先輩におにぎり食べさせたら化身出たじゃないですか!」いやいやいやw
・Q.化身ってどうやって出してるの?→A.なんか化身が出るときって、ピカーって光るって言うか、カーって熱くなるって言うか・・・・ 天馬らしいw
・剣城剣城言われているこの状況にそわそわする私がいる
・やだキャプテンかっこいい・・・
・「とても素晴らしいことだ」このたっくん絶対14歳じゃない
・天河原と万能坂・・・!の キャプテンから 連絡 喜多君!喜多君!
・いつの間に連絡先交換したの?京介経由だったらもれなく私が大喜びなんだけど
・喜多君はともかく磯崎とたっくんがアドレス交換とか肌寒い
・用件「雷門の試合見てて、サッカーが熱いものだってことを思い出した」革命の風吹いてるね・・・・
・茜ちゃん可愛いね
・円堂監督今きっとくしゃみしてるな
・キャプテンの混ざり具合がw違和感ww
・雷門って風が吹き抜けた後には対戦したチームの心に小さな熱血の火が灯るんだそうです いいこと言ったな信助
・総集編か・・・・
・フフスセクターになりがちな組織名をきっちり発音するとは寺崎さんさすがである
・悪ぶってたころの京介めっさイケメン 今もイケメンだけど!
・黒の騎士団マジ久しぶり!今なにしてるんだろ・・・また出てくるのかな・・・
・ランスロットさんまじイケメン
・たっくん可愛いよたっくん
・あれっ化身の共鳴現象はどこにいったの?あれ?
・栄都久しぶりwマジ空気ww彼らの心には熱血の火は灯らなかったみたいですねw
・ちらっと映った京介にそわってなった
・今も昔も雷門の精神的支柱な円堂監督である
・1223にがっかりしたのは内緒
・聖帝w
・白竜さんまじイケメン
・どう見ても聖帝の右上に怪しいオッサンがいる件について
・CMのネタバレが本気すぎてやりたくなる
・例のオレンジの子はあめみやっていうのか
・修也さんだと・・・!やだ久しぶり そのオッサン誰?
・天河原可愛いよ天河原
・万能坂は神回だった・・・ていうか京介周辺スルー・・・
・黒木さんお久しぶりです!
・優一さんまじ優一さん 好き!
・やべえ胸熱・・・・・京介格好いいよ京介・・・・
・マッハウインド・・・そういえばそんな技もありましたね
・海王学園・・・空気だったなあ・・・w
・たっくんのきょとん顔めっさ可愛いな
・・・・・このホーリーロードのネオンサインが・・・ラブホに見え・・・ごめんなさい・・・
・南沢さんはスルーですね
・サッカー、また一緒にやろうな
・あれっここで仲間紹介wこのタイミングでw
・照美ちゃん出なかったな・・・残念
・結局化身ってなにでフィフスセクターって何がしたいんだろうってところで次週 爽やかにサッカーするたっくんに胸熱 たっくんマジ主人公
・噂の円堂監督「ゴッドエデンなう!」
・次回予告にはどこからつっこめばいいのか
・まさかの天城先輩回
・次の相手は幻影学園だそうです
・あっ あめみや君だ!
きれいに映画に繋げてきましたね
来週は天城先輩みたいですが
京介に出番と台詞があることを祈るばかりです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
