スポンサーサイト


ポメラの調子が悪い

最近AとUが反応しないことがあります
どちらも母音なので文章全く書けないこともしばしば
枕の上とか膝の上とか不安定なところで使ってたのがいけなかったんですかね・・・・
電源切って起こしても確実に直らないところが悲しい
時々他のキー打つと直ったりするんですけど法則がわからないので全く役に立ちません
かと思えば1回しか叩いてないのに2回分反応してくれたりとか・・・・なんなの・・・・
ポメラを手に入れてそろそろ2年になりますがさすがにまだ壊れては・・・いないと・・・・・
一般の人がどんな風に使ってるのかは知りませんが酷使している自覚はあります 1日3時間稼働とかザラだったりした期間もあったし
反乱で今週の感想全く書けてないので明日PCで直打ちするかね
今週は総集編だったのでほとんど書くこともないとは思いますけども

さていよいよ明日はゲームの発売日でございますね!開店に合わせて買いに行くよ
カードの方もなかなか鬼畜なラインナップでこれ私シャインも買わないとダメなんじゃないのみたいな
まさか京拓分けられるとは思わんかった・・・・納得のCM(デッキ的な意味で)
シャインが白恋 ダークが木戸川になってますが
照美ちゃんレアなのかよと呟いた私がいます相変わらずで嬉しいよ・・・・・
レアの封入率は前作以上だと信じているのでとりあえず 箱で買う(・・・)
シャインの方には風丸さんも入ってるんですよね
詳細はわからないけど京拓クラスタホイホイの何かもあるらしいですね どっちに入ってるのかな
とりあえずあきお出たらお友達に連絡しようと思う
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
