スポンサーサイト


体力が回復しない

全然休まってない気がする・・・結構ぐうたらしたのに・・・
朝が早いのが辛いんだよなぁ・・・9時くらいまでぐっすり寝たい

最近日記書く時間帯にPCつけないので飛びがちですが書きたいことは色々あります
気を読んで血液型を調べる勉強してるのってお客さんが来た話とか・・・
満面の笑みでずっと見てくるのでなんなんだろうと思っていたのですが
10秒くらいでわかるから当ててみて良いかしらと言われ
「はぁ・・・いいですよ」とか答えてお付き合いしました
その方は当たらなかったけど一緒にいたお母様の方は当たったそうです
またね、とか言われたけど今後一体どこで再会するというのか・・・謎のお客さんすぎて怪しい宗教かと思ったよ・・・なんだったんだろう・・・(笑)
あとは月食のお話ですね
皆さん見ましたか?肉眼でも綺麗に見えましたね!
24時間イナズマTVも見てたので消える瞬間は見ましたが出てくるところはまったく見てません
オペラグラスで綺麗に見えたので凄く貴重な体験が出来ました
冬は寒いけど空が綺麗でいいですよね
次は何だろうな 流星かな?
それと24時間(ry)の話を
めっさ重かったですね!
ブラウザ消して開きなおしてって作業何回やったか
開いたと思ったらダン戦とかウルトラクイズとかの時間帯であぁ・・・みたいな
肝心のトークショーは肝心な場面がラジオでした!くそう!
再配信ってしてるんですかね?もう一回ちゃんと見たい
バイトあったので日曜昼の部は全く見られてないんですよね
西墻さん出てたイナズマ飯クッキングのとことか・・・見たい・・・!
感想メモ(時系列超次元)
・西墻さんがマジイケメン
・サイガーがマジイケメン
・みんな起きて!w
・ナンジャではしゃぎすぎてサイガーに叱られた寺崎さんと大原さん可愛い
・寺崎さんの頭の中の世界三大美女にはマリリンが入ってるらしいですよ
・いじられる寺崎さん可愛い
・よっちんの迷台詞「どうも、ペンギンです」「俺化身やりたかったんだよね」
・いたずらっ子野島可愛い
・夢の国で電飾に釣られて迷子になりがちで点呼とられる大原さん可愛い
・西墻さん「男は船、女は港だ・・・」なにこれイケメン
・謎の三国さんワショーイ
・「買ってくれたら嬉しくて泣くぞ!」
・「買ってくれたらキャプテン泣かすぞ!」
最後が衝撃すぎて色々吹っ飛んでいった・・・夜明けのテンションこわい京拓ありがとう公式美味しいですもぐもぐ
リアルタイムで呟きたかったんだけど直前で携帯の電池切れてね・・・不覚だったよね・・・
ゲームとかアニメでまた京拓してくれる日までこれで耐える・・・!しかし一番すごいのはあの流れから
「今年のクリスマスプレゼントはシャイン/ダークで決まりだ!」ってちゃんと締めた寺崎さんだと思う
発売日がより待ち遠しくなったや・・・ふふ・・・
ヴァンガでこういうイベントやってくれたらもっとぶっ飛んで楽しそうなので是非お願いします(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
