

イナズマTVやってますね

12時半まで待機であります 重くて見てるのが辛い・・・・
とりあえずオールナイト声優トークショーは見たい
リアルタイムで視聴してる人数出るんですけどずっと1万越えててすごいなあと
深夜になったらもっと増えるんですかね
隣でついったがぴょこぴょこ動いてるの面白いとは思うんですけど非表示にしたらもっと軽くなりそうで・・・あれ非表示に出来るのかなあ
うちの子あまりスペック高くないので動画再生中にスクロールバー動かしたりすると止まっちゃうんですよね・・・一度止まる→画面動く→動画動く みたいな 労力使う作業は一度に一つしか出来ない子です(笑)
デスクトップマスコットも配信されてるみたいですね 今は蔵間君配ってるみたいですよ
私は豪風と京拓落とせれば満足なので深夜になったら本気出します
0時~4時でリアルに豪風京拓順番に並んでるっていうね
一眠りするつもりだったんですが皆既月蝕が気になって・・・・!
皆既月蝕まで寝ればいいのか・・・?あと2時間くらいだけど・・・・
起きていられるか不安ですがコーヒーをお供に今日はナイトフィーバーします 明日お仕事だけど!

今日は先週の混雑が嘘のようでした
混んでたことは混んでたんだけど椅子が人で埋まるほどではなかったです
この分だと明日も平和かもしれないと期待してしまうね・・・・・!
ただ手書き伝票のお客さんが来たので私自身はあわあわしました・・・3回目くらいだけど全然自信がない カンペ(書き損じの伝票)も作ってあるんですけどね・・・・
ダメ出しなかったからあれでよかったんだよ・・・ね・・・?明日「そういえば・・・」とか言われたりしてねフフフ・・・
早帰りの日だったのでわざわざ駅まで足を伸ばしていなご予約してきました
デパートで買うつもりだったんだけどあそこ1%しかポイントつかないらしいから
プロパーで買うくらいなら電気屋で買うわ・・・・
電気屋だと品切れの可能性があるので予約をだね!してきたのだよ!
無事に予約できたし開店と同時にゲーム用意されてることも確認してきたので木曜日は開店ダッシュでお金払ってきます
帰りに電気屋で派手に転びました コードにね・・・引っかかってね・・・・
すぐ立ち上がって何事もなかったかのように移動しましたが恥ずかしかった・・・・見てた人きっとびっくりしたでしょうね・・・・

さてさて
月蝕待機するかね

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
