

結局こんな時間

ちょっと生活リズム見直さないとなぁ・・・もっとちゃんと寝たい というか日付変わる前に寝たい
体調が悪いのか今日一日の記憶がほとんどありません 特別忙しかった訳でもないのですが
一日中頭痛はするし異様に眠いしでぼんやりしていたからかもしれません・・・
これから恐怖の土日だというのにこんなことで大丈夫なんだろうか
そういえば本日てるみ様とただし様に当たりました 漢字は違ったけどもね
嬉しすぎてそこの記憶だけ残ってる・・・(笑)
普段名字しか読まないところフルネームで元気に発音してきましたありがとうございます!
あとあれだ
無表情で無愛想な感じのお客さんが最後の最後にちょっとだけ笑ってくれたりすると嬉しい
それと
会社帰りっぽいおじさんの中に時々やたらと嬉しそうに笑いかけてくれる人がいたりするんだけど
やっぱり若い子に笑顔で対応されるとおじさんて嬉しいものなんですかね 顔はともかく年齢はまだ若い部類に入るはず・・・
接客業って深い

さて明日は24時間イナズマTVですね!皆様準備されているでしょうか
残念ながら私はお仕事なのでフルに楽しめそうにありません
でもオールナイト声優座談会は見る予定!次の日出勤だけど!
だって京拓と風丸さんの中の人が!くるって!見るしか!
デスクトップマスコット(?)の配信もあるみたいですね
詳細は明日の朝にでも確認しようと思います 今日はもう寝る
明日は早番なので
いなご予約しにいって晩御飯食べて家帰ったらオールナイト対策に仮眠します
明日も頑張ろう

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
