スポンサーサイト


足が冷える

今日も大変寒いですね
雨も降ってるし一日引きこもりでした
ずっと作りたかったガトーショコラが美味しくできたのでよかった 明日のおやつにしようと思います
ほんとはスコーンも作りたかったんだけど左手怪我してるのにバターと小麦粉混ぜるのは無理なので断念
明日からのお昼何食べようかね

いなごの感想投下してあります 照美ちゃんがいるだけで感想が長くなる・・・(笑)
これで京介の出番も多いと更に長くなります 迷惑な話ですね!
さてさて
自然な流れとしてはこのまま照美ちゃんを監督に貴志部君中心に木戸川は練習に励むんでしょうけども
うちの照美ちゃんは世宇子に帰ります
ヘラ様のお嫁さんでもヘラ様とプロチーム所属でも面白いと思うけど
ヘラ様と一緒に世宇子で後輩育ててたらすごく良いよなあって思ったの
まあ設定は移ろうものなので(笑)文章に寄りけり色々まちまちです そのうちヘラ様とたくさんの子どもを育てる照美ちゃんのところに木戸川イレブンが訪ねてくる話とかも書いてみたい感じです
アニメではきつねさんでセミロングサイドテールでしたが
私の中の照美ちゃんは変わらずきらきら金髪ロングヘアのままです・・・ロングが一番可愛いと思うよ照美ちゃんは!結わえてくれる分には全然構わないけどあの長さと色艶は保っていて欲しい微妙なこだわり
どんな設定になるにせよ照美ちゃんが単独行動することは絶対にありません ヘラ様あっての照美ちゃんであります 一人でふらっと雷門に遊びに来てても帰るおうちには必ずヘラ様がいます
・・・・・・ナチュラルに頭の中のヘラアフが同棲しててその前提がまずどうなのって今思った!遅い!

更新はヘラアフです
木戸川の監督は一時的なもので普段はヘラ様と一緒に世宇子で後輩育ててたらいいなって
全部終わって 木戸川の子たちとちゃんとばいばいして それですぐヘラ様に電話する照美ちゃんの話
照美ちゃんの帰るところは10年前からいつだってヘラ様のところなのですという妄想を詰め込んでみました
ヘラ様は多分電話切った後時刻表とかから全部計算して最寄り駅までお迎えにきてくれるんでしょう
ヘラアフっていいよね・・・・!

*BW
・久々に生で見た
・ら ポッドおおおおおおお!
・猿合戦ならバオップのが有利だよね
・コーン可愛いよコーン
・なんか刺々しいけどコーンと喧嘩でもしたの?
・サトシさん審判なんて出来るの?
・バオップ可愛い
・だがヤナップはもっと可愛い
・やだめんどくさそうこのバトル
・ヤナップ様いつの間に岩石封じなど
・ヤナップ様顔怖い!顔怖い!
・コーンktkr!
・コーン可愛いよコーン 3つ子ならコーンが一番好きだ
・クレープか!?と思ったらドーナツやったw
・サンヨウクラスタ幸せすぎて大爆発のお知らせ・・・・
・サンヨウ可愛い くっそ可愛い 可愛い 可愛い 可愛い
・マスターとポケモンの性格が似てるとかほんと可愛いな
・みんなで特訓マジ可愛い 可愛い 可愛い
・サトシさん達何もしてな い よね
・受け止めてねえw
・コーンと仲直りでなく一方的に怒っただけっていう コーン悪くないからねポッド君
・まずコーンに帰るコールをしてあげて・・・・!
・ヤーコンさんェ・・・・
・・・・・・いいサンヨウでしたね・・・・!みんな可愛くてどうしようかと思った
来週も微妙にテンポクラッシャーなシナリオだけど気にしたら負けだよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
