スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 31話

「化身!戦国武神ムサシ見参!!」

照美ちゃん充の京介不足


「見失わないでね・・・君たちの道を」
「はい・・・・っ」
「機会があったら、僕たちのチームを紹介するよ。新しい監督とも仲良くね」
「ありがとう、ございました・・・!」
 数日後。
「よう、可愛い後輩たちー!」
「俺たちが!」
「新しい監督!」
「「「みたいなー?」」」
「・・・・・・・やっぱり戻ってきてもらおう?」
「ああ・・・・!」
「おい誰か、監督の連絡先聞いてないかー?」
照美ちゃんが世宇子に帰った後は武方三兄弟が監督就任するんじゃないのみたいな
雲泥の差にどん引きして照美ちゃんに助けを求める木戸川イレブンみたいな

#31
・ムサシからです
・「これでいい」(ニヤリ)アフロディ様開幕から全開ですね!
・ストライカーズのCMでリーヨする白竜とシュウが面白くて吹いた
・聖帝様直々に見学に来てたんですね!いつもテレビ観戦なのに
・ファッタービラッター!って何かと思った ていうかこれなんて言ってるの?
・たっくんのさすがだな可愛い
・京介が すっかり 馴染んで・・・!
・貴志部君冷静だなあ でも大変ね・・・・
・言っても聞かないので空気として扱うことにしました的な
・でも空気を読まない総介
・なんという1/16の休止符か
・「勝ちたければ俺をサポートしろ!」
・照美ちゃんの「ん?」が好きだ
・弟なんと状況の見える子か
・まさかの自分がフィールドイン
・「快彦、」行っておいでだと思った みんなに伝えて欲しいことがあるんだだった 妄想乙・・・
・監督からの指示「今この瞬間、誰にシュートを打たせればいいか。自分を誤魔化さずにプレーしろ」・・・・わかりづらいw
・ちらっと映る照美ちゃんは小さくても可愛い
・「・・・・・それで十分だ」貴志部君のスペックは本当にどうなっているのか
・総介は照美ちゃんが嫌いなの?それとも弟が気にくわないだけなの?
・「俺はこの試合に勝ちたい。勝って、俺たちなりの答えを見つけたいんだ!」信じられるか・・・この子 12歳なんだぜ・・・・精神年齢・・・・
・ちゅうか・・・・京拓の間に入っちゃったちゅうか・・・・仕方ないんだけどさ!もうちょっとこう!それよりあれだ 京介もっと喋って良いのよ
・喋った!「またか!」相変わらずのイケボである
・まさかの妨害wネッパーさんは今日も元気ですw
・ループwシュートwだとww
・まさかの信助である
・「それぞれが瞬時に判断し、補い合う・・・これが、雷門のサッカー」照美ちゃんが雷門サッカー理解しすぎててもう
・弟に叱られる兄ちゃんとかw「自分のことしか考えてないのは兄さんだけだよ!」
・総介がヤケになったようです
・「チームがバラバラだ」チームは一つで総介がばらけてるだけなんだけどね まさに1/16の休止符ですね
・たっくんにパス行ったと思ったらその先が錦でガッカリした京拓クラスタは私だけじゃないはずだ この試合は錦担当回だから仕方ないけど
・カニーーーーー!?これはw危険すぎるww
・「良いチームに成長したな」
「貴志部・・・・・!」
たっくんのこのてんてんてんエクスクラメーションは一体何なの・・・全くこの子はまたフラグを立てて
・あれっもしかして蔵間君今週始めて映った?
・快彦頑張れもう一押しだ!
・弟が女神の代弁者になったようです
・監督の指示がw一言増えてるww総介ってw名前w
・普通のシュートだと・・・・!
・「信助君、飛んでこい!」えええええw
・ドサマギでなにかできあがったwwかっとびディフェンスw
・さりげなく足場になった狩屋がバク宙して着地してるのがすごいよね
・というかこの技の完成の仕方がまんま10年前と一緒でだね FD戦の時のね 綱波と壁山が練習→試合中風丸さんと壁山で完成 似てるのは見た目だけじゃなかったんですね
・(わかってくれたようだね・・・)照美ちゃんは10年前とやってること変わらないってことが今証明された この子はどんだけストライカーのカウンセラーなのか
・天馬君なんでケーキ食ってるん・・・前倒しで勝利のお祝いなの?トリプルスペシャルショートケーキなの?
・前半は車田先輩と一緒です
・今週のご褒美です京拓バンザーイ!!
・何度見ても思うけどそこは黒木さんか聖帝使ってやれよ
・蘭丸さんまじ爽やか
・神のタクトいただきました
・「敵陣を一気に突っ切って、錦に繋ぐんだ!」京介が空気・・・・
・殴ったw見るたび面白すぎてw
・ここにきて化身シュートとは 「武神連斬」なんかテイルズにありそう
・ガーディアン・・・シールドって・・・・どっかで聞いたよう な?
・技まで出したのに破られる可哀想・・・・
・聖帝様は帰ってしまわれたようです
・「次は絶対に、木戸川清州が勝つ」→「・・・雷門は負けないさ」→握手 いい話だなあああ
・「兄さんごめん・・・結局おれには何も出来なかった」弟可愛い
・「よかったぜお前のシュート。相手のディフェンスもすごかったけどな」兄さん優しい
・ところで総介の瞳がいつ見ても涙目になってるように見えるんですよね・・・気になって気になって
・照美ちゃんタイム始まった
・「チームが一つになってくれただけで、僕は満足している」
「監督・・・!(ざわざわざわっ)」もうね!木戸川の子が照美ちゃん好きすぎてね!可愛いなあもう
・「ありがとうございました・・・おかげで俺たち、道が見えたような気がします!」
・「君たちを信じていた・・・最後は必ず、みんなで心を一つにしてくれると。これでわかったはずだ。本当のピンチは、上手くいっているときこそ気づかないうちに忍び寄る。そして、負ける苦しみを知らない者は、自分の力に驕って仲間の大切さを忘れてしまうんだ」これが世宇子時代の照美ちゃん自身のことだと仮定すると胸に何かがよぎりますよね 照美ちゃんは仲間の大切さ忘れてたわけじゃないけど ちょっと目の前が真っ赤になってただけだけど
・ここで顔を見合わせる滝兄弟が可愛い
・「さあ、今日から木戸川清州の新たなはじまりだ!力を合わせて、勝利を掴もう!」
「はいっ!」くっそ木戸川の子可愛いなあ 可愛いなあ でも私の中の照美ちゃんはこれが終わったら世宇子に帰る事になってる
・最後のアイコンタクトが!
・あの・・・・ところで貴志部君のレオンはどこに行っちゃったんでしょうか・・・・・貴志部君トライアングルZZしかしなかったよね・・・・
・数日経ったwいなごこういうの多いなあw
・たっくんと三国さんの会話とか落ち着いたオーラが出過ぎててw
・「気がかりなことがあるんだ」そうだよねキーパーいないもんね大問題だよね!
・まさかの信助指名www
・「えっ!?まさか信助ですか!?」ですよねw
・「なんか首筋がチリチリするんだけど・・・」見られすぎてるんですねw
・ところでなんでこの1年生の集団の中に京介いないのか誰か説明してください
・染岡さんはついでに学校見学です
・「取り戻すさ。・・・俺たちのサッカーを」
・ベンチ組鬱期到来です
・染岡さんマジお父さん・・・・同じようなこと経験してきたからこそ言えることってありますよね・・・・
・何がどうなって師弟の契りを結んだのか説明してくれるそうです
・「だったら黙って俺についてこい。世界に通用する選手に育ててやる!」キャーソメオカサーン!
・あれっまさか蔵間君今週台詞ここだ・・・・け・・・?
・結果が出なくても頑張った結果=ムサシ
・「つまりアレだ、結果を信じて汗を流せば何とかなるって事だ」これ格言っぽいな
・「苦しんでるチームの仲間を力づけるのが、雷門の良いところ。まあ、雷門魂ってやつだな」受け継がれてるよ染岡さん・・・・!
・劇的ビフォーアフターである・・・・部室がでかく広く綺麗に・・・いつも思うけど
・「あそこから、新たな雷門魂を作り出していくんだ」染岡さん マジ もう・・・!おとうさーん
・鬼道さんはあれかなあ 人の心のケアはあまり得意ではないのかな 機微には聡そうだけど・・・・
・何このハードボイルドな終わり方ww
・久々に京介が空気すぎて不完全燃焼感がハンパない
・あのCMの爆弾からタカラトミーの声を聞くとそわってなる私がいる
・ファースト雷門ウエアのあきお・・・・と吹雪君に違和感を感じざるをえない・・・・ていうかなんだろう 鬼道さんも1期で見てるはずなのにこの違和感
・・・・・・・・って思ったらアレか!マントが青じゃないからだ!なんで赤なんだろう スタッフ間違えた?それともなにか意図があるの?どうなの?
・風丸さんの位置に安心感
・「化身ってなんだろう?」今更?今更そのネタなの?
・なんだろう爽やかにボール蹴るたっくんに謎の笑いがwwていうかなんでたっくんだけ私服なのねえ なんでなのねえ 京介とおうちデート中だったの?そこに天信が来たの?そう思って良い?ねえたっくんねえねえねえ(落ち着け)
・カゼの軌跡とか言われるとたっくん退場までカウントダウンに聞こえるからほんとにやめて欲しいんだけど・・・・orz
・来週は閑話休題的なお話みたいですね
・今週の格言「一歩引けば、見えてくるもんがあるはずだ!」あ そっちか・・・・
照美ちゃんはやはり女神だった
結局勝っても負けても良かったんですね 雷門(のサッカー)に触れられればそれでよかったんですね
台詞回しを見ていると「雷門なら君たちを一つにしてくれると信じてた」と聞こえないこともないです照美ちゃん雷門大好きですよね!
この試合を通じて聖帝にも何か伝えたかったのかなと思ったり思わなかったり 思い出せ雷門のサッカーを的な 私未だに聖帝≠修也さんだと思ってるんですけどね
本人が見に来ていたことを考えると聖帝本人的にも何か思うところがあったのかなあ
・・・アフロディまで投入したのにこの程度かに見えないこともないですけど
なんのために聖帝が照美ちゃんを呼んだのか 照美ちゃんのやったことに対してどう思っているのかが謎すぎてこれは宿題って事で良いんでしょうか
実は聖帝=修也さんで
母校が雁字搦めになってるからわざわざ照美ちゃんを呼んでカウンセリングして貰ったという線も捨ててないんですけど
その場合展開が破綻するから聖帝やってることに深い考えがあってイシドシュウジは演技という設定になってます(頭の中で)
ますますどう終わらせるつもりなんでしょうねこの話 聖帝どうするつもりなんだろう
しかし京介の出番と台詞が少なかったですね 寂しすぎる・・・・最近扱い良かったから油断してた・・・・画面に出すと視線を持って行っちゃうから出番少ないんだって信じてる 来週たっくんとサッカーしてくれる京介に期待!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
