スポンサーサイト


生きてますよ

さすがに昨日日記を書く元気はなかった
昨日は午前中忙しかったですが午後はああ平日ですねって感じでした 数人日本語通じないお客さんきましたけど
明日お休みして金土日と3連勤です そしたら2日行って1日休む11月のサイクルに戻ります
ピークの土日含む4勤経験したからもう3勤くらい怖くないよね 今週も土日は混むんだろうけど頑張るしかない

さて今日は洗濯と掃除をして買い物行ってきました
3DS買ったのでいなご待機!まだ充電しかしてませんが(笑)
妹と待ち合わせしてたんですがその間に天然石1個売りしてるお店で衝動買いしてきました
セラフィナイトと言う石で
暗緑色の地に白い筋が入ってる石です
それが天使の翼に見えることから天使の最高位の階級「セラフィム」の名を冠しているそうです
持ち主に深い安心感と平穏をもたらしてくれる癒しの石だとか
そう言われたらなんか買わなきゃいけない気になったんだ・・・照美ちゃん・・・・
10mm玉なのでどうにかして携帯にでもつけられるようにしようと思います
地の色が青だともっと好みだったのですけどこればっかりは仕方ないですね(苦笑)
ちょっと調べてみたらエンジェライトという石もあるみたいです 色は水色 「許し」を意味する石だそうです
ああもう天然石・・・・好き・・・・・!
今日は結局一日中出かけていたので全然休まった気がしません・・・せめて早く寝ようと思ってたのに!もうこんな時間!
やるべきことは今日やったので明日はのんびりしようと思います 更新も明日
そういえば晩ご飯の片づけをしてて缶の縁で指を切りました
もうバカなんじゃないの私・・・・こういう傷が地味に痛いというの に
明日になれば少し落ち着くと思うので今はこのかすかな鈍痛に耐えようと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
