スポンサーサイト


楽しい4連勤

今日から始まりましたが
ムッティ・・・休日・・・ハンパないね・・・・・
午前中大雨で午後天気回復したんですが
午後からの客足がおかしいことになってました
ずっとコール鳴りっぱなしでやっと待ちのカウント0になったと思ったら目の前をお客さんが通るみたいな
ずっと喋ってて酸欠みたいになりました 頭痛くて困った
明日は今日出かけなかった人たちが押し寄せるフラグがバリ3で今から涙目です
早番なのかせめてもかな・・・
相変わらず時々来るちびっ子におやつあげて笑顔を見るのを楽しみに応対してますが
今日来た女の子がね・・・!すっごい可愛くてね・・・!
おやつ一人一個なんですが
おうちで待ってるきょうだいの分も欲しいとごねてるのをお母さんが宥めてたので
「内緒ね」ってきょうだい分あげたら大層喜んでくれて
帰り際にハイタッチ求められてノリノリで応じてきました(笑)
バイバイの時にすっごい手振ってくれてね・・・!可愛かったよね・・・!いつもはこっちが振って振り返してくれるパターンなんですが彼女は自分から振ってくれましたもうホント可愛くて・・・!
ちびっ子もっといっぱい来てくれたらいいのに・・・!
そんなちびっ子との出会いを期待して明日も死地に入ります
少し早めに起きないとな・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
