スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 30話

「華麗なる戦術!鬼道vsアフロディ!!」

照美様が美しすぎて


「アフロディさん、髪の毛傷んでませんか?」
「やっぱりそう思う・・・?」
「以前お会いしたときより色が薄いし、毛先も」
「だよね・・・・・・」
「木戸川の監督って大変なんですか?」
「いや・・・・多分ヘラの顔しばらく見られてないからだと思う・・・・・」
「えっと・・・元気出してください」
「ありがとう、神童君」
照美ちゃんのストレスは髪に来る

#30
・横顔美しいね
・ポカーンw
・ピッチダウンだー!じゃないだろこれw選手いたらエラいことだよ?
・飛行機なんだと思ったけど今週はあの人再登場でしたねそういえば
・ダサいスーt・・・・・いやげふんげふん
・久しぶりだな・・・染岡は フッ
・白竜かっこいいよなあ・・・・
・天馬の声で照美ちゃんとか鬼道さんを呼び捨てされることにものすごい違和感が・・・・
・ピッチダウン
*一定時間ピッチの前後左右が落ちる仕様
*時間と場所はランダムで予測不可能
はっ!?なにそれ
・「言う必要はない。雷門とは同じ条件でたたかいたいんだ」照美ちゃん・・・ 同じ条件とかなんかこう 胸熱・・・前は神のアクアというドーピングアイテム使ってたからな・・・
・楽しそうな聖帝様である
・あ 戻ってくるんだwそりゃどんどん足場減ってくフィールドじゃサッカーできないけどさw
・ボール落とすと相手のフリーキックからなんですね
・やばい ここで神童の葛藤は アツい
・トスした瞬間に「プレストターンだ」って呟いた私気持ち悪い・・・
・× 腕→○ 足 これサッカーだから!
・京介なにやってもイケメンとか卑怯だよなあ
・「貴志部!」の瞬間にザワってした 頭の中の照美ちゃんが女神すぎて人を呼び捨てにするところに違和感が拭えない・・・教え子(?)だからいいのかもしれないけど あとカタカナの名前だと気にならないんだけど
・照美ちゃん手首細い華奢かわいい
・「彼らの力があれば、対応できる」アレか?アレなのか?
・ゴッドトライアングルきたあああああ!やっぱりな!!
・三角形を1ユニットとしてドリブルであがるフォーメーションなんだそうです シンプルだけど難しい、でもやろうと思えばできそうなタクティクスですね
・でも羽がはえる訳じゃないんですね ゴッド~は全部翼の出る技だと思ってる私
・だから照美ちゃんは監督歴何日なのよ
・ダッシュトレインは間違いなく今作最強のDF技ですよねww
・イリュージョンボールとは懐かしい!
・春奈「監督!何か手はないんですか・・・?」
鬼道「今考えてる!ちょっと待ってて!」ですねw
・染岡さんがログインしました
・「しんどほぉう!」よっちん・・・wごめんよっちん今のは神童とは聞こえなかった・・・・取り直ししてくれてもよかったのよ・・・・
・えちょ 行くのはいいけどいつの間にフライングルートパスなんて必殺タクティクスを考えて 雷門には隠されたタクティクスいくつあるの・・・
・ルートオブスカイじゃない・・・
・あ でもジャンプした相手に向かってパスを出すのか ROSはボールを地面につけないタクティクスだからちょっと違うんですね
・スーパー照美ちゃんタイムである 耳が幸せ
・お耳ダンボで照美ちゃんの説明聞いてる木戸川控え組可愛い・・・
・(その頭脳、衰えていないな・・・天才ゲームメーカー、鬼道有人)→カメラ雷門へ→鬼道「ドヤァ...」
・照美ちゃんが楽しそうで私は嬉しい
・京拓マークされとるwどんだけ脅威ww気持ちは分かるけどw
・ネッパー入りまーすw「こんな奴ら・・・俺一人で十分なんだよ」
・化身13体目「鉄騎兵ナイト」以前ポーンいましたね
・アイキャッチ復活 前半は錦と一緒
・ちょおおおおおおおおおおお!?やだなにこれ夢?現実?
・剣城、俺にカードゲームを教えてくれ!
・いいですよ?
・監督カードがあるってことは照美ちゃんがカードになるのか・・・な・・・?
・京介の布陣がw自分・ちゅうか・錦って微妙なw
・たっくんの布陣が自分・輝・蘭マサっていうwちゃっかり絆を繋げてレベルアップしてる先輩後輩がw
・さすがキャプテン
・カードゲームでランスロットvsマエストロが再び見られるとは
・「まだまだですね」くっそこの優しそうな声が!京介この!この!
・まじ京拓楽しそうで僕は俺は私は・・・!
・天信に慰められるたっくん可愛いなあもう
・あれっ・・・これもしかして2種類出るの?シャインとダークと?うわぁ・・・・・照美ちゃん入ってるほう箱買いだな・・・
・ところでこれ逆バージョンもあるってことですよね?たっくんが京介に勝ってやったあするバージョンもあるんですよね?今回は譲ってあげますよとか苦笑する京介に会えるんですよね?楽しみにしてますね!
・後半は染岡と一緒
・化身技「ギャロップバスター」プの半濁点がなにげに蹄鉄の形してるんですね 細かいなあ
・これは止まるわけないよなあ・・・早く三国さんに化身を・・・!
・「わぁるい悪い、でもチャンスだったからよ」ネッパー入りまーすw
・相変わらず京拓へのチェックが激しい
・錦は気迫負けか?
・トライアングルZZ(ダブルゼット)www逆三角形とかw超次元すぎるwwなにをするのかと思えばこれである まあ跳び方見て予感はあったwでも逆算角形って発想はなかったw
・決めポーズが宙に浮いてるのがおかしくてもうw少しでもエフェクトずれたらすごいダサくなりますよねこれ
・そりゃあ三国さんも「えぇ!?」ってなるわ・・・威力もあるんだろうけどこの技はインパクト強すぎてまず戦意を持っていくよね
・マジ照美ちゃん・・・美人・・・腕組んで立ってるだけなのに美人とかずるい・・・・
・車田先輩マジ男らしい・・・かっこいい・・・「キーパーまで持ち込ませた時点で俺たちのミスだ」
・照美ちゃんの「ん?」がやばあああああ
・「追い込まれれば追い込まれるほどそれが新たな力となり、さらなる成長を遂げる。それが雷門サッカーだ。そしてそれは、今の彼らにも受け継がれている」それが~のくだりでアップになる照美ちゃんの美しいこと
・雷門サッカーというより円堂率いるチームのサッカーって感じだよなあ 魂が受け継がれてるのは本当だろうけど
・世宇子戦→マジンザハンド完成 カオス戦→ムゲンザハンド完成 FD戦→何人かの覚醒によりチームの底力上昇 だもんなぁ 照美ちゃんが関わった試合中だけでもかなりレベルアップしてるよね
・しかしいつの間にか耳ダンボになってる木戸川生が可愛い 監督の声が聞こえるとみんな黙るんですね!くそっ木戸川イレブン可愛い
・兄弟だからしょうがないけどファーストネームで呼んでもらえる総介が実は羨ましがられていたらすごく萌える
・「それに、全員で勝ち取ってこその勝利。そして、本当の勝利を勝ち取ったときにこそ、君たちの進むべき道が見える」これなあ・・・ぶっちゃけ雷門に勝てなくてもいいと照美ちゃん思ってる気がする やるからには全力で勝ちにいくけど最終的に勝てなくてもそれはそれでいいみたいな
・貴志部くんが可愛くてだね 照美ちゃんを信頼してるんだね
・右奥まさかの京拓蘭
・染岡さんがやってきた 部外者入って大丈夫なの?吹雪君の時も思ったけど
・「染岡・・・(誰だっけ?)」ですね照美ちゃん!
・なにげにすごいな 跳ね返りの角度も予想通りなんですね
・しかし染岡さんは何様なのか 初代の当て馬だった時代はどこへ・・・(当て馬いうな)
・ああ わざわざ激励しにきてくれたんですね さすが初代おとんはやることが違う
・「あとおまえに足りないものは、ズバリ飯だ!」飯かよ!
・師匠の握り飯www
・なにピクニックしてんのこの人たち・・・・
・ちゃっかり消失してた京介ちゃんとたっくんの近くにいたんだね
・まさかの京介MFである ちょっと不満そうwかわいいww
・「これで終わりだぜ・・・!」「あんまり調子に乗るんじゃないぞ?」ほんっとイケメンだな京介
・10番が囮とかすごい作戦ですよね
パスの先にはたっくんがいると思いました
・錦のこのポーズなんだけどね ノーザンインパクト直前の風介に見えるんだよね
・化身14体目「戦国武神ムサシ」なんか・・・一昔前のアニメのタイトルみたいな・・・・ていうか錦化身使いだったのか・・・雷門化身使い4人か・・・・精鋭揃いすぎる・・・
・染岡さんの位置が!間には入らないであげて右隣にしてあげて!
・相手GK化身間に合わず
・ちゅうかこらw仮にも先輩を「おっさん」呼ばわりいくない!w
・でもドヤ顔してる染岡さんはどう見てもおっさん・・・・
・「一つのことを成し遂げれば、自信はつくからな」染岡さんマジおとん・・・・・
・ふふじゃねぇよおまえら新たな需要を呼び起こそうって作戦なのかこらあと思った人はいるはず
・OP入ります!
・油断したがとかよく言ってるけど試合中に油断するなし・・・
・今度は間に合った化身15体目「重機兵バロン」いろwwちがいwwwガレウスさんイメチェンしたの?w
・そして破られる・・・可哀想に
・ランスロットとのバトルはもっと熱かったんだけど尺足りないから仕方ないよね
・ガッツポーズするたっくん可愛い
・照美ちゃん?なんか不穏だよ?赤いよ?
・(これでこそ・・・雷門)・・・次回貴志部くんに羽生えそうな勢いですね
・次回「化身!戦国武神ムサシ見参!!」ってあの 今週二回ほどすでに見参して え?
・格言ェ・・・
照美様祭りでしたね!先週に比べて台詞量が3倍くらいになってた!いっぱい喋った!
写るたびにドキドキしてましたマジ照美ちゃん美しい あの手首の細さは成人男性とは思えん
あと三瓶さんの声がすごく低くてもう・・・・この人どんだけ低い声出るの・・・・上が高いだけに余計に低さにびっくり
でもなんで髪の毛きつねさんなのかなあ・・・・何がどうなってああなった・・・・ていうか何故切った・・・・・・
赤紐リボン結びも可愛いんですけどね きっとヘラ様に貰ったんですよね
・・・・・・・・・何故切った・・・・・
上でもちらっと書きましたが最終的に照美ちゃんこの試合の勝敗あまりこだわってない気がします
雷門と試合することで見失ってた物がまた見つけられればそれで良いって思ってるんじゃないかな 照美ちゃん達がFF決勝で道を誤ってたことに気づいた(と私は勝手に思ってる)みたいに
やるからには全力で勝ちに行くけど、一番大事なのは「雷門と全力で試合をする」ってことなんじゃないかなと
全力で試合する雷門を見て忘れがちになってたサッカーの面白さとか負けたくない気持ちとかそういう物を思い出して欲しいと思ってるんじゃないかなと そういうことを考えているわけであります
照美ちゃんが関わると私の思考回路はおかしくなるね!どんだけ深読みだよ!みたいな
答え合わせしてくれてもしてくれなくても良いけど照美ちゃんがどうして木戸川で監督やってるのかって理由は今のままだと物足りないのでもう少し掘り下げて欲しいです まあ無理だろうけど!
来週はムサシとか言いつつ貴志部くんのレオンが目立ちそうな予感がしますね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
