スポンサーサイト


公式さんありがとう

全く期待を捨てた頃に爆弾を投下してくれる公式さんである愛してる!
今日のCM見ましたか・・・・・!あの今後に期待せざるを得ない新CM・・・京拓クラスタ大勝利の瞬間である
見直してニヤニヤする自分ほんとにきもちわるい
本編より先にガッツリ会話したのがCMとか京拓らしいと言えば京拓らしいですよね(笑)
とりあえずお祝い?お祝いすべきなの?ケーキ買ってくるべき?
本編もなかなか心躍る展開でしたね!普通に面白かったです
明日は早番なのでちゃんと感想書ける はず!
照美ちゃん祭りは来週までみたいなので来週を楽しみに その前に土日含む地獄の4連勤ですが!
本日は朝から商品券→領収書→新規→大口(送り先30件とか)のコンボに加えて何故か妙に混んでて忙しかったです
公務員のボーナス今日出たみたいだけど・・・・それって関係あるのかなあ 公務員の奥様方が買いに来るの?
順番待ち用に椅子が5×4くらいで用意されてるんですが
あそこが徐々に埋まっていく恐怖・・・・・信じられるか・・・・これでも中元ピーク時の半分も行ってないんだぜ・・・・
ずっと喋ってた上に休憩が一番遅い便(2時半から)だったので顎がね 多少痛くなったね
でも最近顔の筋肉は痛くなくなってきました 慣れ・・・・でしょうか・・・・
笑顔になってくれる人も増えてきたのでそれなりには笑えているんだと思う
明日は雨なので少し客足が鈍るかなとかすかな期待を抱いている
それなりにお客さんが来るくらいが良いよね・・・待ちが出ないくらいで来て欲しいよ・・・待たせてる→客イライラ→プレッシャーとかほんと怖い
そういえばちびっ子来るとおやつあげるサービスやってるんですがちびっ子マジ可愛くて癒されるのでいっぱい来て欲しいです 帰るとき手振ってくれるんだよ!ちびっ子可愛いよちびっ子・・・・・!
明日も励もう いなごと3DSのために
そういえば(二度目)3DSでキンハの新作出るそうですね?どんなのになるかわからないけど3DSが家に来る予定はあるので情報楽しみに待とうと思います

さて今日は京→拓です 無意識ですが
たっくんに笑顔が戻り始めるのを色んな意味でギリギリしながら見ていたらいいのにという妄想です
なにやらもやもやするんだけど思い通りに行かないイライラじゃないみたいな なんだこれみたいな京介
無意識に天信組に嫉妬しちゃってる京介
そんな感じです
デレる前の京介は久しぶりなので読み返している自分も新鮮です(笑)
京拓が仲良しだと私も嬉しい

・・・・・・・・・・・久しぶりにマイPCのキーボード打ってるから調子乗ったみたいです 何この長さ!(笑)

拍手ありがとうございます!コメントいただいたので返信させていただきますね
イチヨさま
初めまして!京拓気に入っていただけて嬉しいです!痒くてすみません。
我が家の兄さんは二人とも好きすぎて大体あんな感じです(笑)京拓優もっと増えればいいのにと常々思っています。
こんな子たちですがどうぞ可愛がってやってください。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
