スポンサーサイト


どうして

私が家にいる日に限って配送業者さんがいっぱいくるんだろうか・・・黒猫→佐川→郵便局て一日三回くるパターンって珍しいですよ・・・ね・・・?
あと新聞の集金も来てたな・・・財布の中身2000円ちょいしかないから払えなくて居留守しちゃったけど ごめんなさい明日なら払えるから!精算してもらったから!
今日は40分寝過ごして洗濯とお掃除して紅桜編の2周目を見た後はネットサーフィンしてました 携帯で
パソコン起こすの面倒で・・・!しばらく置物になってます
明日起動する予定だけど拗ねてネット繋がらないって気が・・・する・・・
夜は片手間に謎解き見て入り損ねたお湯に浸かって参りました今ここ
妹にお風呂譲ったら予想外に長風呂でね のんびりする暇がなかったの謎解き間に合わなくなるから でもお風呂は入っておきたかったの
時間が遅くなればなるほどお風呂って面倒になりますよね・・・濡れた髪のケアが面倒くさくていけない 一瞬で乾く魔法の道具があればいいのに!

明日は早番なのでお仕事終わったらダッシュで帰っていなご待機します 照美ちゃん2週目!
最近気を抜くと優照とかヘラアフ←木戸川生とか浮かんできて困ります
優照とか私得すぎてもう
あと京拓がお互いを好きすぎて時々病気になってる これも楽しいから困る
被害者が主に天馬で
彼には本当に申し訳ないと思っている
天馬は二人とも大好きなだけなんですけどね・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
