スポンサーサイト


矢面の日

くたびれた・・・
午後ほとんど1番(売り場に一番近い)にいたんですが
キーパーのなんたるかを身を持って知りました この場所矢面すぎる・・・こわい・・・
対応の数が増える→怖い人に当たる確率が上がる なのでマジ もう・・・!
ほとんどのお客さん優しい方ばかりなんですけれどそれだけに唐突にくる怖い人から受ける精神的ダメージが・・・ね・・・まだ二人しか当たってないのでいい方だと思うんですが怒鳴るみたいにして文句言われる事象は私以外で見たことが ない
私が休みの日になにか起こったりしてるのか私の運がないだけなのかどっちだ・・・
あ 今日はイレギュラーは相談してねって言われてるから相談しにいっただけだというのに何でそっちで勝手に喋ってるとかキレられました
こうしてくれって言われる→リーダーに確認しにいく→ごめんなさい出来ません→はぁなにそれ?を避けたかったからまず聞きに行ったそれだけなんですが説明する前に怒り始めてしまってですね
おらは平謝りですよね・・・
この子ダメだとかたくさん言われたしさすがにへこんだ・・・
そのくせ「あなた上がらないでね。ゆっくりやって」とかフォローだかなんだかよくわからない事言ってくるし・・・なんなのあのおじさん・・・もうこないで 来るなら私の居ないときにして レジのお兄さんにも噛みついてたみたいだしそういう性格なんでしょうけど・・・職場関係者の人は大変でしょうね・・・
でも悪いことばっかりじゃなかった!
現金後払いのやり方が云々って話を以前こちらに書いたかと思うのですが
本日またやり方よくわからんって方がいらして
一緒に行ってATM操作ご案内したらお饅頭くれました 応対中にさっときて「さっきはありがとう!これお菓子!」・・・と言って帰ってしまわれたので受け取るしかなかった・・・紅葉饅頭と草大福でした
本当はもらっちゃいけないんでしょうけど返す余裕もなかったし・・・こっそりお持ち帰りしてきました
ありがたく明日のおやつにさせていただきます・・・!
あとやっと商品券対応に慣れてきました
次からはドヤァって対応できるはず!
とりあえず試練は明日で終わりです
明日一日頑張れば一日お休み!頑張ってきます・・・
ほんとこの辺りで貞とか照美とか京介とか拓人とか優一とかそんな名前のお客さん来てくれないかな・・・オラに元気を分けてくれ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
