スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 29話

「宿命の対決!木戸川清修!!」

うん・・・・なんか・・・うん・・・・

「・・・・・・何やってるんですかアンタ」
「仕方ないだろう?そういうシナリオなんだから」
「シナリオ・・・??」
「僕のことより神童君をちゃんと見ていないと。また妙なフラグが立っているようだから」
「フラ・・・?」
「言われなくてもわかってますよ」
「・・・???」
アニメスタッフ「メタ発言はやめてください!」

#29
・唐突すぎて心の準備が
・センス無い靴だなあw
きつねさん・・・だと・・・・!なぜ色が抜けた・・・!
・でも相変わらず美人ですね!
・しかしなぜ喋らない・・・
・GOのCM始まりましたね
・あれっ続き・・・
・輝くん教えればできる子!
・3年生になにやらフラグが
・天信狩は必殺技の練習中のようですね
・いたいww
・ていうかどかーんジャンプに決定しちゃったんだw
・技の感じ的にはタイフーンに似てる気がするんですが
・たっくんのメモリアルが・・・離脱フラグに見える・・・orz
・たっくんのなかで京介はどんな扱いなのかkwsk
・南沢先輩お久しぶりです!
・「いいな!サッカーって!」くそっ可愛いな でもフラグ・・・・
・錦先輩SUGEEEEE
・狩屋こらww仲間外れにされたからって拗ねるなよw
・「ウワーナンダアレスッゲー!!」
・京拓のお着替えシーンは事務所NGのようです
・「イタリアのサッカーはパスタぜよ!」
・ぺんぺらwぺらぺらw天馬可愛いなw
・葵詳しいな
・結論:パスタにはたくさんの種類がある。つまり一言では言えないってことだよ!・・・・本当?w
・錦のやってた特訓鬼道さんならできそうに見える あと一ノ瀬とか フィディオとか
・これ当てられるようになるとなにか覚醒するのかなあ
・車屋さん・・・・!車田先輩(のおうち)は車屋さんだったのか!
・スターティングに入れない=レギュラーから外されるって感覚がなかった
・木戸川キタ
・京介だけ大ゴマだと
・木戸川知らない輝君である 可愛い
・ガチ試合して負けた経緯があるそうです これは負けられないね
・貴志部くん可愛いなあ
・そしてまたフラグを立てるキャプテン
・2nd組は情報収集もできるのかwすごいなw
・喧嘩してる・・・
・ていうかまた兄弟か
・木戸川はセクター派と革命派で対立してるんですね
・あれっ照美ちゃん出てこなかった 「おやめ!」とか言ってくれると思ってたのに(貴方は照美ちゃんをなんだと)
・京介絶妙な台詞イン「そう上手くいきますかね・・・」
・木戸川のキャプテンも胃薬と仲良さそうだなあ
・うわああああああああ照美ちゃんきたあああああああ!
・「木戸川清修って、こっちかな?」
・やだイケメン・・・・・!来る!絶対来る!とは思ってたけど!
・ていうかまだ監督じゃなかったんか
・アイキャッチがないだと
・あれっまた続きが
・たっくんたらまた変なフラグ立ててもう・・・・(二度目)
・相変わらず必殺技の特訓が痛そうすぎるwていうかFD戦のビデオ見て研究しろw似たようなこと先輩がやってるぞ!
・着メロかと思ったwBGMだったのか
・相変わらず喧嘩してる・・・
・睨まれた!?
・「アフロディ!?(ガタッ)」照美ちゃんが監督になったの知らなかったんか
・フレッシュの子照美ちゃん知らないん・・・?FFの決勝戦の相手校のキャプテンだったのに・・・?てことは世宇子中 もう ない・・・?いや 元々無い・・・?
・木戸川=フィフスの力が強く働いている=照美ちゃんフィフス派ってのも結構強引な考え方ですよね
・3回戦の会場はウォーターワールドスタジアムだそうです なんか大海原に感じが似てる
・というか なんだ フィフスセクターってお金持ちなんだね・・・・これだけ感じの違うスタジアム建設するとか・・・
・天城先輩がズドンズドンしても大丈夫なら大丈夫だねw
・入れても外されても複雑な心境になる車田先輩である
・ちょ 貴志部君笑顔がw眩しいww
・「今の俺たちはフィフスセクターのためでもない、革命のためでもない!俺たち自身のために戦っているんだ!」第三の道キターーーー!
・照美ちゃん随分声が低くなって・・・
・ていうか頼まれたの?頼まれたんだwそっかww
・木戸川が崩壊寸前だったのは対立が深まりすぎて雁字搦めになってたからですかね
・「この子たちを助けられるならどっちでもいい」照美ちゃん・・・・
・ちょおおおおおおお!?なんだこの仕掛けww
・「「なにっ!?」」ハモっただと・・・!今回は照美ちゃんにも仕掛け知らされてなかったのか
・次回w監督対決とかw
・そめ・・・・・おか・・・・!
・格言もってったーーーー!!台詞は片手で足りるくらいしかなかったというのに さすが照美ちゃんである
とりあえず照美ちゃんが監督就任してから今までにどれくらいの日数があったのかを誰か教えてくれないか・・・1週間くらいしかなかったなら照美ちゃんのカリスマでなんとかしたみたいになっちゃうぞ・・・
ええと
照美ちゃんはどういう経緯で聖帝から監督任されたんでしょうかね なんで照美ちゃんに声がかかったのかとか明らかになるのかな
「豪炎寺」とも「彼」とも言わず「聖帝」って言ってた辺りにも何かあ・・・考えすぎか・・・・・
だめだ 全然思考がまとまらない 思考が文字にならない
またゆっくり整理します
ともかく次回が楽しみですね
タイトル見て「華麗なるとかw」って爆笑したのは内緒
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
