スポンサーサイト


羽ばたけ!財布の中身!!

青プ行ってきました
1時間前待機のつもりで行ったら開場時間間違えてて2時間待つハメになるとは思いませんでしたが
おかげでお誕生日席の本も無事に買えました1時間のアドバンテージは大きいね
ただやっぱり流通センター狭いです すれ違えないってどういうことなの・・・・・
道が狭すぎるせいで列なのか移動の人なのかわからないし
列が出来ちゃったサークルさんの周囲のサークルさんも苦笑気味でした・・・流通センターって聞いて予想済みだったかもしれないですけど
これだけ人来るのわかってるんだしまた展示場の方でやってくれないかなあ・・・7も飽きずに流通センターなんですよね・・・・何考えてるの・・・・
あとあれだ
待機列作らせるときは「何人で横一列なのか」ちゃんと説明して欲しいです並びづらいったら
でも本を求めて次も行くんでしょうね!本当に仕方のない人!
そういえばエンスカイ来てました
キャラポスの5の実物眺めてきました 何故どこを向いても円堂がいるのか謎でした
まさかの照美ちゃんにえってなったりならなかったり 2期の照美ちゃんはマジで可愛い
戦利品は堪能させていただきました やはり京拓は良い・・・・・!
カオスブレイクはこれから下火になっちゃうのかなあ ちょっとさみしいなあ
帰りにニンドリも買ってきましたたっくんのテーマが収録されたCDが付録に付いてると聞いて
「神童の葛藤」まんまですね ピアノがたまらない
早くサントラでないかなあ・・・・買う気満々なのに情報が全く出てこない
アニメ先行だけどサントラはゲームに合わせて出るんでしょうかね?いなごのサントラは買う気でいます
中身ですが
映画特典のキャラデータどうやらランダムらしいですね・・・・!
つまりアレか 運が悪いと3回観に行って全部壁山とか鬼道鬼道吹雪とか詰まるところ風丸さんがなかなか来てくれないとかそういう そういうことなのか
阿漕な商売だなあああ これヤフオクで特典出品されるんじゃないの
とりあえず2回は見に行くと思うので風丸さんに期待しようと思います・・・・
ダウンロードコードはソフト一本につき一回しか使えないんだろうか

今日は良い兄さんの日なので
京拓優です タイトルは深く考えたら負けです
優一兄さんとたっくんは仲良くなれると思うんだ 京介がジェラシー感じるくらいには
たっくん一人っ子なので兄さんに懐いたら可愛い
天京拓も可愛いと思うけどどっちかって言うと京拓優が好きです というか兄さんが好きです
兄さん隠しキャラとかでフィールド走ってくれないかなあ 走ってくれるなら10回でも20回でもクリアするよ

さて明日はお仕事です フル勤務です
平日だけど昨日は忙しかったからなあ
油断せずに行こう

巷で話題の照美ちゃん回ですが絶叫しながら見ました 色んな意味で
詳しい感想はいつも通り明日の夜にでも 休憩時間中に整理する!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
