スポンサーサイト


寒い・・・・・

なぁにこれぇ・・・・・
心がホットでも指先からは絶えず体温が失われていきます・・・・寒い・・・・
乾燥も脅威になりつつあるようなのでみなさんくれぐれも風邪にはお気をつけて・・・!
私もバイトの関係上風邪引くと非常にまずいことになるので今年こそは!手洗いとうがいを!
・・・口だけって気が今からするね
今日は平日とは思えん忙しさでした
おじいちゃんおばあちゃんの他にちびっ子つれたお母さんもちらほら
ちびっ子はこちらが笑顔で手を振ると高確率で振り返してくれるのでちゃんと笑えているかの基準になります ちびっ子ありがたい
今若干頬の上の筋肉が引きつってるので結構笑えていたのかもしれません
というか人間目の前に笑顔の人がいるとつられて笑うものって言いますよね・・・お客さんが笑顔だと(笑えている・・・・だと・・・!)ってなる
笑顔が人生の課題すぎて泣けてきますね!でもこのバイト始めて表情筋よく動くようになった気がします あと声もね 張るようになった 接客業SUGEEEEE
元々声の通りは良い方だと周囲からお墨付きをいただいてるのでただやかましくなっただけの気も・・・する・・・(笑)
あと一ヶ月ですがこれからの課題は伝票の処理と商 品 券
商品券登録すると奴らはシステムが普段2枚しか吐かない紙を4枚吐かせるんですよね・・・・レシートも4枚でるしさあもう・・・さあ混乱するがいいという商品券の悪意が見えるようだよ・・・
手書き伝票はね!まだ二回しか受けてないけどどこに何書けばいいのか未だに不安になるよね!
書き損じた伝票こっそり持って帰ってきたのでカンペ作成しておきます
ラッシュがこわーい・・・・

さて今日はいい夫婦の日ですね!
豪風出来たので投下しておきます
豪風は10年前から夫婦だったけど今もきっと仲睦まじい
ヘラアフは夫婦には見えないんですよね あくまでも恋人というか
万年新婚夫婦ではなく万年付き合いたて(の頃の如くいちゃいちゃする)カップルだと思ってます そこら辺の線引きが非常に微妙なところなんですけれども
あと夫婦っていったらやっぱりルヴァイオですかね あの二人は4で出てきたときぶっ飛んだもの なにこの 空気!ってなった
ルヴァイオとアルバとルシアンは巡りの大樹自由騎士団の親子なんだろ?そうなんだろ?
ダンバロも夫婦だよね お互いのこと分かり合いすぎててもう 喧嘩はバトスピでライフを砕き合う凄絶なものなんでしょうね!(笑)

明日は会場1時間前待機の気持ちで出陣しますが大丈夫かなあ・・・いなご人多そうだもんなあ・・・・
アニメの方は待ちに待ったというか水曜日あっと言う間にやってきたって感じです 忙しかったの?私
青プ参戦の方はあたたかい格好でお出掛けくださいね!
ところで明日は良い兄さんの日なので京拓優更新する予定です今から題名考える・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
