

今日は月曜日

「二人ともどうしたの?なんだかそわそわしてるみたいだけど」
「だってもうすぐだろ」
「何が?」
「アフロディがアニメに出るのが」
「・・・・ああ」
「きっちり録画するからな!」
「当日は10分前からテレビの前に待機だぞ、ハル」
「わかってる」
「そこまで期待されてると妙なプレッシャーがあるんだけど・・・・」
晴風にとって大切なのは「照美ちゃんがアニメに出る」その部分のみなんだと思います
いろいろ複雑な心境なのはもちろんわかってるんだけどとりあえずそれは二の次でまずは喜んどこう!みたいな
きっと水曜日は朝から落ち着きないんだぜ
くそうカオスっ子可愛い!
・・・とか言って内心の動揺を昇華しようと試みるテスト
ちゃんとした説明を・・・正座でお待ちしております・・・・

今日は寒かったですね
陽が落ちてからの驚異の寒さに私涙目
明日はもっと寒いらしいですけどどういうことなの・・・
ともかく明日もお仕事です 頑張ってきます 混まないといいなぁ
そういえばいなご一式の計算してみました
計算が間違っていなければ電気屋より百貨店のほうが安いです ・・・・52円(微妙)
ただまあ電気屋の方だと精算が面倒臭くなる上に対応してくれるかもちょっとわからないしそこまでしても百貨店の方が安いことを考えると今回は百貨店にお金を落とすことになりそうです
電気屋の方だと本体買う→溜まったポイントで保護シートがタダに→余ったポイントでシャインを値引き→溜まったポイントでダークを値引き という流れになるので
精算がこれ・・・ものすごい面倒なんだと思いますよくわからないですけど!
とりあえずいなご出る前に本体買いに行かなくちゃ
どうせ照美ちゃん使えないしゲーム買ってもしょうがないよね本体も買わなきゃだしとか言ってたあの頃
京拓に萌え上がりすぎて仕方ないゲーム買うわと思った約一ヶ月前
まさかの照美ちゃんパーティイン情報にぽかーんした先日
L5は絶妙に私を釣ってくるね・・・・・怖いわー・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
